スカパー(Sky・A)駐在さん(第62弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月15日(月)23時40分42秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第61or62弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
金 昼 13:05〜14:00

多分未出の雑誌情報
「ザ・ベストMAGAZINE 別冊SCRAMBLE Vol.35」
内容はピンナップポスターからのようです。(4ページ)


ももか姫可愛いです 投稿者:ナオホークマンティス(原直人)  投稿日: 3月15日(月)22時39分41秒

僕は格好いいけどももか姫(小倉優子)のほうが、可愛いくて笑顔が美しいから、惚れて
人魚のように美しかった、です、だから小倉優子のことを愛しています。
これからも応援しています

http://wwwharajp


(無題) 投稿者:ももか王子  投稿日: 3月15日(月)20時52分39秒

To ローザさん
ゆうこりんの事務所は、「アバンギャルド」ですよ。
そのアメリカの友人がデビューするの楽しみにしてます。がんばってください。


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 3月15日(月)18時58分34秒

まるりんさん>
ボクも一度メールで投稿したことがありましたが読まれることはありませんでした。まるりんさんのいうとおり県名とか入れておいた方がいいみたいでした…。


初めまして。 投稿者:ローザ  投稿日: 3月15日(月)17時35分40秒

初めまして。小倉さん、女性ながら前から可愛いなぁ〜と思っていたので、ここに来させて頂きました。そして、実は私のアメリカの友達が日本の芸能界に入りたいらしく、それも小倉さんのようになりたいらしいのです。(嘘じゃありません。)
小倉さんの事務所がどこか知りたいらしく、メールを昨日もらったのですが、誰か知りませんか???&教えていただけませんか???いきなり質問してごめんなさい。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月15日(月)15時40分53秒

今日で受験も終わり!これからもよろしくです。


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 3月15日(月)14時32分21秒

ウキウキりんこだぷーでまだ読まれた事ないのですが、メールとはがきどちらが採用されやすいのですか。それと県名も一応メールでは書いたほうがいいですか。


スターデジオ 投稿者:たか  投稿日: 3月15日(月)04時42分5秒

あきらさん>スカパーのスターデジオの画面はスカパーのチューナーの機種によって違いがありますが(ちなみにたかのはソニー製です)基本的に歌なら歌手名と歌のタイトルとその歌の時間が表示されるだけです
トークもほぼ同じで番組のタイトルとDJの名前とが表示されるだけです

あきらさんの言ってる優子ちゃんの番組はたぶん400chで放送されるじゃないのかな?


(無題) 投稿者:あきら  投稿日: 3月15日(月)00時41分17秒

スカパーラジオ、スターデジオって有線みたいに、チャンネルいっぱい
あるみたいだから、リクエストもどんどんして、ゆうこりんの曲がんがんプレイしてもらわないと損だよ!!みんなでリクエスト大作戦??だよね。。。宛先は、digio@dkkaraoke.co.jpが、リクエスト・アドレスみたい・・・・。


(無題) 投稿者:あきら  投稿日: 3月15日(月)00時25分2秒

詳細わかったよ!!4月からのスカパーのラジオ、スターデジオでスタートするゆうこりんの
新ラジオは土曜日の夜23時からの放送みたい・・・・・・。契約しないと聴くのは無理みたい(悲)でもスカパーのラジオって聴いてる時、画面はどうなってるんだろう・・・・??


今日のすごく良かったあ 投稿者:くらりん  投稿日: 3月14日(日)22時23分16秒

ウキウキりんこだプー、今日の良かったですよね。桜木睦子さんと出てましたね。桜木さんはゆうこりんのことよく知ってるみたいですね。桜木さんは成績も優秀でスポーツもできるってゆうこりん、尊敬してました。ゆうこりんは桜木さんを、桜木さんはゆうこりんを共に尊敬し合ってるみたいです。
今日は「ゆうこりんシアター/一人ぼっち劇場」のコーナーがなかったけど、やまけんさんや桜木さんとのトークがすごいおもしろくて今日のはとっても良かったです。聞いてる方も今日はなんだかワクワクしました。
でも、今日で「すっから母さん」終わっちゃったんですよね。今日、録るのをわすれちった。(悲)です。全国放送でゆうこりんの新しいレギュラー番組出て欲しいなあ。駐在さんももうすぐ終わっちゃうけど、今日の駐在さんのゆうこりんはいつものようにとっても可愛かったです。ところで、駐在さんの放送って3月のいつ終わるんですか?


アニメディア〜Prayersの記事 投稿者:にこら  投稿日: 3月14日(日)20時38分41秒

昨日報告の予定が書泉グランデの整理券が取れなかったショックで忘れてしまいました(^^;
過去書き込みチェックしてみましたら、アニメージュの鉄騎記事の情報はありましたが、
アニメディアの記事情報が見当たらないので報告します。既出だったら申し訳ありません。
(また、こちらの掲示板に載せるほどの情報では無いかも知れませんが(^^;

発売中のアニメディア4月号にPrayersの記事が小さく掲載、
小倉優子ちゃんの写真も出ています。

ただ、本当に小さな記事ですので買われる前に立ち読みしてご覧になった方が無難です(^^;
(中央前よりのカラーページのところです。)


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月14日(日)20時23分50秒

>もとりんさん

事前に録音です。。。

ついでに、、、infoseek検索ランキングついに4週連続トップ来ましたね!

http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking_celebrity_if.html&svx=131#woman


ウキウキりんこだプーのために・・・ 投稿者:くらりん  投稿日: 3月14日(日)19時22分34秒

もとりんさん>
多分、生放送やと思いますけど。新しい情報とか入ったりするので。本音のゆうこりんが聞けるので、毎週、いつも楽しみに聞いてます。
きれいに聞こえなかったりするときは車の中で聞いてみたり、今の時期、寒いかもしれませんが、外(ベランダや屋外)で聞いたり、少しでもラジオの向きを変えてみたりするなど、工夫してみたら、よく聞こえると思います。


はじめまして 投稿者:もとりん  投稿日: 3月14日(日)17時38分6秒

結構このサイトは覗いてたんですがBBSに書き込みするのは初めてです。
「ロンブー龍」のボーリングのトコがめちゃX2かわいかったです!
あと「ウキウキ・・・」のラジオって生なんですか?


はぢめまして!! 投稿者:ぁぃ  投稿日: 3月14日(日)17時17分33秒

こんにちゎ〜♪
はぢめてカキコします(*^▽’)ノ
ぃっぱぃ情報が載ってて、すごく助かります☆
ファンになったばっかなんで、ょかったらぃろA教ェて下さぃ!!
またちょくA遊びにくるので、皆さんょろしくデス◎◎
メル友もボシューです★


こんばんはです。 投稿者:korin-star  投稿日: 3月14日(日)01時55分35秒

一応、書いときます。4月6日からのテレ東『Se―女!2』、1に続いてご出演のようです(ウェブ報知)。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20040312_75.htm
編集済


3月14日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 3月14日(日)01時42分51秒

●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/1、2駐在さんダァー!   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送

●TV/笑い飯 飯店〜解決煩悩   25時 35分 〜 26時 30分  読売テレビ(関西)


今日は、関西ではたくさん出るみたいですねぇ。
テレビ大阪のすっから母さんは最終回のようです。

----
★ほそぽんさん
「プロの動脈」。そういえば、かつて出てましたね。
ちょっとした情報でも歓迎しますよ(^^)

★カドカワさん
巨人さんのサイト、、、
駐在さんの打ち上げの模様が、写真つきで。。。
これは貴重な内容ですねw
ご紹介どうもです。

★ひでろうさん
g・girl、まだ見てない。。。
早くチェックしないとですね。。(^^;

★レモン星人さん
早々と完売したそうです。。。

★あべりんさん
早起きしないと手に入らない。。。。
それだけ優子りんの人気がすごいってことですね。
また次の機会に、がんばりんこです。


やっちまったあ 投稿者:あべりん  投稿日: 3月14日(日)01時20分11秒

握手会の整理券のため、早起きするつもりが見事に寝坊・・・
5ヶ月ぶり位に、ゆっこりんに会えるチャンスだったのに・・


握手会の 投稿者:☆レモン星人★  投稿日: 3月13日(土)21時39分20秒

整理券ってもうなくなっちゃいましたか?


g-girl 006 投稿者:ひでろう  投稿日: 3月13日(土)16時40分5秒

g-girlというDVD雑誌の77ページにグラビアが2ページありました。下にSe-女のDVDの発売予告がありましたが…。


整理券の発売 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月13日(土)02時21分35秒

せんべいりんさんが書かれてるように握手会の整理券が今日から発売みたいですね。

>チューチャイ・ルークパンチャマさん、原西聡史さん
ご感想ありがとうございました。最終回まで録画してみます。

>せんべいりんさん
巨人さんのファンサイトの巨人さんの書き込みに今日の打ち上げのことなど優子ちゃんのことが載ってます。


http://www006.upp.so-net.ne.jp/kyojin/


プロの動脈 投稿者:ほそぽん  投稿日: 3月13日(土)01時35分56秒

「プロの動脈」(読売13日)、本人の出演はありませんでしたが、その日の同番組は今田耕史、DONDOKODON山口の誕生会という内容でゆうこりんから、花輪が届いていました。まあ、それだけなんですが。。


3月13日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月13日(土)00時55分12秒

明日は特に何もないですねぇ。
28日のイベント参加する方は整理券取りに行く、ってくらいですかね。

優子りん、改めて、駐在さん約一年半かな 本当お疲れ様。
吉本の周りの方達もすごい優しくていい人達ばかりだっていつも言ってたし、すごい楽しんでやってるなぁってのが伝わってきて、ほんと優子りんにとって特別なものだったと思うので、ちょっと寂しいね。
でも、これからもお仕事を通じてそういう良い出会いがあると思うので駐在さんの思い出と共に頑張ってね☆

♪くらリンさん♪
なんだかんだ言って?ちょっと使い方がおかしいような(^^;
そうですね 頑張って応援していきましょう。

♪チューチャイ・ルークパンチャマさん♪
お久しぶりです☆
公録行ってきたんですね お疲れ様です。
緊急追加席!そんなに盛況だったんですか〜 俺も3回見に行きましたが普段も人気ありましたもんねぇ。
報告、感想ありがとうございます(^^)
そうですね 新レギュラー、できれば全国ネット。。でやってほしいですね。

♪原西聡史さん♪
お疲れ様です。
制服姿可愛いですよね 
もう最後ってのが寂しいですね。

♪しろピョン♪
g・girlですか〜 情報ありがとりんこ(^^)
編集済


きのうはつばい 投稿者:しろピョン  投稿日: 3月13日(土)00時52分2秒

g・girl 006
Se-女!から2P、付録DVDにもムービー、ソフトのプレゼントもあり。
http://www.g-girl.jp/etc/top.html
…です。


コリン星にいきたい 投稿者:原西敏史  投稿日: 3月13日(土)00時41分11秒

僕も駐在さんの最終回公禄に行ってきました。
なかやまきんに君に「おまえの筋肉なんかたいしたことねぇよ!」
かわいかったですねぇ。
CM中にプレゼントを渡しておられた方がいたんですが、↓下の方ではないでしょうね!?
ともかく、ずっと出ていたので感激しました。
とくにあの制服はかわいいですね。


1,2,駐在さんダァ〜! 投稿者:チューチャイ・ルークパンチャマ  投稿日: 3月12日(金)23時30分33秒

1年ぶりくらいの書き込みで失礼します。
駐在さんの公録、行って参りました。
今日は最終回という事で、立ち見&緊急追加席まで出て大変な盛況ぶりでした。
ゆうこりんもほぼ出づっぱりでした。
石田靖氏に振り回された後に「ありがとうございます。」
なかやまきんに君と無理矢理からまされてこりん星トークで放置プレイ。。。
「高校制服コレクション」の宣伝もちゃっかりしていました。
ストーリーは最終回っぽくなっていましたが、出演者たちの立ち振る舞いは
いつも通りでちょっと意外でした。
感極まって・・・な場面も無くあっさり終わってしまいました。

もう関西でゆうこりんのレギュラー番組が見れ無くなってしまうので非常に寂しいです。
4月からの新レギュラー番組を切望している今日この頃。。。


逆に元気を出しましょう 投稿者:くらりん  投稿日: 3月12日(金)22時38分43秒

駐在さん、終わっちゃうのかあ。寂しいなあ・・・。
と思うかもしれませんが、なんだかんだ言ってゆうこりん、これからですよ。もっともっと人気出てきて、日本中がゆうこりんを知らない人はいないくらいになって、レギュラー番組増えてきますよ。
今までのはまだ序の口ぐらいだと思ってますからね。なので駐在さんが終わっても逆に元気出して応援していきましょうよ。ゆうこりんファイトー


久々。。 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月12日(金)21時51分35秒

復帰いたします。。
今日は駐在さんの最後の収録ですね。
優子りん、長い間お疲れ様。かなり楽しんでたみたいだから寂しいかな(・_・;

♪カドカワさん♪
情報どうもです〜 プロレス番組。
東海テレビだけですかぁ 残念です。。また東海か(^^;

♪しろピョン♪
をを 色々情報ありがとりんこ☆
しろピョンが確認してくれるおかげでかなり助かります(^^)

♪しんのすけさん♪
まだ一桁台でしたか なら安心かな?
詳細報告ありがとうございますm(__)m

♪まっきー♪
俺もこう呼ばせてもらいます〜(^^)
スカパーネタどうも〜♪見たいなぁ☆

♪ストレンジャーさん♪
1500円ですか?やたら安いですね(^^;
情報ソースとかってどこですか?書いてもらえると嬉しいです。

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
ネットの番組表と雑誌とかで微妙に食い違ったりしますからね しょうがないです。
全然かまわないですよ(^^)
ディスカバ総集編ですか 情報どうも☆

♪こりんこさん♪
告知どうも〜☆

♪acupunさん♪
情報ありがとうございます(^^)
イメージキャラクターですか こういうの多いですね☆
良い印象を与えられるアイドル、っていう認識をされてるってことですかね。
可愛い〜(*^O^*)
編集済


キュートな獣人 投稿者:acupun  投稿日: 3月12日(金)17時42分47秒

連続で失礼します。

姫が『ブラッディ ロア 4』のイメージキャラクターに。
豹柄のセクシーな獣人姿です。

5月27日にブラッディロア4が発売(ハドソン)

BB News
http://bbnews.jp/archives/2004/03/12/172810.html

DENGEKI Online
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/03/12/c0b8bc79bffbc50ff1751208759321ee.html


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月12日(金)12時08分16秒

としさん>
隠れCMですか〜!昨日学校が昼間でだったので昼過ぎに1回のCMの時間に2〜3個おきに、はるやま流れてました!
顔アップがいいですね


プロレスの番組の 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月12日(金)01時35分16秒

あとプロレスの番組のナビゲ−タ−をやるみたいですね。でも東海テレビだけっぽいです。

http://www.tokai-tv.com/pride-king/oshirase.html


スカパー(Sky・A)駐在さん(第61弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月12日(金)01時04分46秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第60or61弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は久しぶりに通常の予定です
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00


フライデ-&駐在さん収録最終日 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月12日(金)00時50分24秒

高校制服コレクションから数カット、掲載されるみたいですね。
あと、明日で「1、2駐在さんダァ」の収録が終わりみたいですね。
見に行かれる方、精一杯楽しんで来てください。
編集済

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月12日(金)00時21分54秒

あの人は今!?に出てなかったようで…申し訳ないですm(_ _)mとりあえず情報を…

3/17 TBS ディスカバ!99(終)2003年10月29日の放送(ゆうこりんがこりん星から来た、と言ったら岡村がキレた?時のやつ)などを振り返るそうです。。。


惜しいことしちゃった 投稿者:くらりん  投稿日: 3月11日(木)22時15分54秒

「あの人は今」には出てなかったので、途中で録画停止してた時にはるやまのCM流れてました。もったいない、惜しいことをしました。僕もとしさんと同じで見たのは2回目です。
としさんの言うとおりホントに隠れキャラのようなCMで、ほとんど見ませんからね。
編集済


「あの人は今!?」には出てなかったけど 投稿者:とし  投稿日: 3月11日(木)21時23分1秒

> まさまささん
「あの人は今!?」には出てなかったけど、
録画してたの見てたら「はるやま」のCM流れてました。
このCM見たのは2回目...隠れキャラのようなCMですね。


お知らせ 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 3月11日(木)19時15分13秒

7月にD-Splashが1500円で再販されるそうです。まだお持ちでない方は早めに予約を!(自分も予約します)


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月11日(木)19時09分11秒

出ませんでしたね〜!


メイン板おひさ♪ 投稿者:まっきー  投稿日: 3月11日(木)18時25分16秒

優子さん情報発見しましたぁ、スカパーネタでごめんね。
既出だったらさらにごめんね。

ch755 チャンネルBB
ゲームかわら版♯41 (15分番組)

15分間まるまる鉄騎大戦のイベント模様です。
観る価値アリかと。

12日 7:30〜   13日 4:30〜  14日 6:45〜
    18:30〜                 19:45〜

15日 12:30〜  16日 1:00〜  17日 11:30〜
    18:30〜                 22:00〜
     2:00〜
 


千葉のイベント 投稿者:しんのすけ  投稿日: 3月11日(木)14時43分42秒

3月21日(日)のイベントはCDを購入すればポスター引換券がもらえます。
その券を当日持って行けばイベントに参加出来ます。
すでに配布中ですが、CDの入荷数が少ないため当日も販売するそうです。
京成線 八千代台駅 東口 ユアエルム内のイトーミュージックシティーでCDを購入して
ください。
昨日見た感じではイベント券は100枚くらい用意してありますが、まだ一桁台でした。
当日の入場は番号順なのか早い者順なのかはわかりません。


とりあえずー 投稿者:しろピョン  投稿日: 3月11日(木)02時15分35秒

アニメージュ 4月号(発売中)
105ページ(2色)に鉄騎イベのPh小さく(宮村さんメインなのでコメントないです。内容を見ないで買わないようにネェ)

sabra net strictly
3/25公開の生ポラギャラリーで「ボンドガール」 抽プレあり。

ZaVaDa Vol.2
4/22発売 やはり掲載されるよーです。


あの人は今 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月11日(木)01時11分15秒

確かにテレビ雑誌と違って日テレのHPでは浜口順子さんに名前が代ってますね。

笑ってコラえて見ました。VTR主体の番組ですが、それなりにト−クで目立ってましたね。最後の国際カップルのは男性の不器用さが逆に感動的でしたね。
編集済

http://www.ntv.co.jp/program/


3月11日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 3月11日(木)00時32分21秒

(?) TV/あの人は今!?緊急企画ニュースな女!大追跡   19時 00分 〜 20時 54分  日テレ系

テレビ雑誌とかには名前が出てましたが、
今ネットで調べたかぎりでは、出演者名の中に優子りんの名前を確認できません。
というわけで、出演するかどうかは不明ですm(_ _)m

---
> AX MUSIC TV 00
いつもさりげなく告知してましたが、関東のローカル番組です。ハイ。。

> 千葉のイベント
自分もあまり詳しくは分かりませんが、
前日から行ったりすると迷惑がられる可能性がありますよ。
主催者に直接問い合わせてみてください。
http://www.starchild.co.jp/event/ogurayuko.html

> 駐在さん
もうすぐ終わるようですが、
今関西で放送中の「すっから母さん」ももうすぐ終わってしまうはずです。。。
代わりの新しいレギュラー番組、きっとあると思いますけどね(^^;

> ラジオ
ラジオ自体の性能や、ラジオの向きとかでかなり変わります。
屋外の方が電波は入りやすいです。
いろいろ試してみましょう。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月10日(水)23時14分19秒

みなさん!!ラジオ聞けなくて困ってませんか??
それは家は電波侵害が多いからだとおもいます。
だから外、つまり車だと聞こえるんです!
ボクの家はまったく聞こえませんが、車ではバッチリ!!ぜひためしてみては?


悲しみ。  投稿者:しんや  投稿日: 3月10日(水)23時09分59秒

どうも、おひさしぶりに現れもした。

テストでしばらく見ていないうちに衝撃的な事態になってますね。駐在さん終わるみたいですね、あれが終わったら大阪に住んでる僕は毎週ゆうこりんを見られるのがすっから母さんだけになてしまいます。かなり悲しいです。どうか一時も早く何か番組のレギュラーになってほしいです。


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 3月10日(水)23時00分45秒

みなさんに質問でぇす!千葉のイベントに行く方って
朝何時にいくのですか???もしかして前日から!?
ポスターの券ってCD買えば普通に買えるんですかね?
初めてでよくわからないので教えて欲しいです。


笑ってこらえて 投稿者:クリりん  投稿日: 3月10日(水)22時51分33秒

笑ってこらえてに出ていた時の服装かわいかった〜。あの青色の服。
くらりんさん>
前にはったんさんからあまり返答ばかり書かないでくださいと注意されたじゃないですか。
私事は「雑談」という掲示板で話しましょうよ!


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 3月10日(水)19時11分43秒

ちょきさん、やっとわかりました。僕もずっと??だったので。。ありがとうございます。

ほそぽんみたいな、ええ年した人が買うよりは、大分ましですよ、多分。小倉優子高校制服コレクション」を購入も例に洩れずかなり緊張しました。
クリりんさん>「小倉優子と京都デート」個人的には一番好きなDVDです。我が家の近所も出てくるから、というわけではないけど、一番みてます。作りが丁寧で、狙いがはっきりしていて、とても秀作だと思います。個人的にはアップのビデオ映像のビヨ〜ンとした感じが好きと言う事もあります。。


AX MUSIC TV00 投稿者:ちょき  投稿日: 3月10日(水)11時09分57秒

>まるりん さん

私の住んでる関西では「AX MUSIC TV01」WEELKLY COUTDOWN しか放映していません。
私も最初わからなくて、出てないなぁと不思議に思ってましたが、00と01と02があるんですね。
優子ちゃんの出ているのは「AX MUSIC TV00」です。(見たことないけど(^^;)
「音市」がインターネットの番組だった頃のバックナンバーで優子ちゃんのトークが見れますよ。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
ページの真ん中あたりに「BUCK NUMBER」というボタンがあります。


3月10日(水) 投稿者:あすりん  投稿日: 3月10日(水)01時30分47秒

●TV/1億人の大質問!?笑ってコラえて!   19時 00分 〜 19時 58分  日テレ系

●TV/AX MUSIC TV 00   25時 23分 〜 25時 53分  日テレ


管理人3人とも多忙につき、
管理がおろそかになっており、大変申し訳ないです。
掲示板の方は、みなさんのカキコのおかげでそれなりに回転しているので、
これはこれでいいのかな、と思っていたりします。。。
今日のところは、レスは控えさせていただきます。すみませんm(_ _)m

毎日多くのカキコをいただいて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

---
スケジュール帳(携帯対応)
雑談・交流・質問掲示板


マガジングラビアNet 投稿者:korin-star  投稿日: 3月10日(水)00時44分7秒

17日から
ttp://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/index.html


3月10日 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月10日(水)00時35分5秒

「1億人の大質問!?笑ってコラえて! 」日テレ 19:00〜19:58

【司会】 所ジョージ 山岡三子 【ゲスト】 小倉優子 片岡鶴太郎 長谷川純 早見優
「春だ愛だ…ホノボノSP」▽我ら天然記念物救助隊&素朴な男の愛の道…国際結婚農家&関サバ


HAPPY! 投稿者:クリりん  投稿日: 3月 9日(火)23時06分2秒

今日、前から家の近くの書店で注文していた。「ゆうこりん」が届いたと電話があり取りに行きました。値段もお手ごろ価格で中学生の自分にとってはとても経済的でうれしいばかりです。p(^0^)q優子りんがお父さん&お母さんに書いた手紙を読み改めて優子りんの優しさを感じました。
ちょうどお金に余裕があったので前から気になっていた「小倉優子と京都デート」もついつい買ってしまいました。このごろは優子りんのDVDや写真集がほしいという欲望に勝てずついつい買ってしまいます。
パジャマ姿の優子りんがかわいかったです。(*^_^*)
僕もくらりんさんと同じで初めは写真集を買うのは恥ずかしかったけどもう慣れました。
女の人だと男の人より買うのは人一倍はずかしいでしょうね。(#+_+)
僕はこのごろ書店の人に写真集を買った後に次の優子りんの写真集の発売日なども教えてくれるようになりました。


僕も初めはそうでした 投稿者:くらりん  投稿日: 3月 9日(火)22時23分46秒

ゆりさん、すかりんさん、マミさん>
僕と言ってるくらいなんだから男なんですけど、僕は中学校一年生です。
僕も初めは恥ずかしくってなかなか写真集の近くにも立ち寄れず、ゆうこりんの写真集を見ているおじさんを見て「うらやましいなあ」と思ったことは何度もあることです。
特に僕の場合は中学校一年生ですからまわりに買う人は多くなかったですしね。
「でも一回思いっきって買ってみよっかなあ」と思って思い切って買ってみました。さすがに恥ずかしかったですけど、2度目、3度目となるごとにどんどん慣れてきました。みなさん、1回思い切って買ってみましょう。時間がかかるのは仕方ない事ですけれども・・・。
マミさんのように僕も近くにあまりファンはいませんでした。けれども勇気を出しました。写真集や雑誌を買ったことのないみなさん、勇気出して頑張りんこです。
どうしても勇気がなさそうなららぶりんこさんが書いてるようにしてみてはいかがでしょうか?
編集済


買いましょうよ! 投稿者:らぶりんこ  投稿日: 3月 9日(火)21時01分24秒

マミさん>
ネットで買うというのはどうですか?
それが無理なら、男友達とか家族に頼むのはどうでしょう?


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月 9日(火)20時51分53秒

infoseekの検索ランキング女性有名人で先週に引き続き1位を死守しました(^_^;)来週もトップ維持出来るかなぁ?

あと、BOMBの巻頭めくって6ページ載ってるのを確認。てかBOMBのスケジュール、なぜに「トナリの悩みの解決人」が残っちゃってるんだろ^^;
編集済

http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking_celebrity_if.html&svx=131#woman


(無題) 投稿者:ゆり  投稿日: 3月 9日(火)20時47分25秒

お久しぶりです!期末試験今日までだったのでここのとここちらに来れずじまいだったのですが;筑波イベ参加された方、お疲れ様でした!横浜より話す時間長かったようで♪私は横浜参加だったので羨ましいです>0<千葉も都合がつかず行けないので、28日は参加できるかな☆13日は気合いで!
(若手NO.1ルーキーさんへ笑 13日ありがとー!お世話になります!!)
まみさん☆私も最初は買いずらかったのですが、今では結構慣れました☆私は慣れるまで、とりあえず表紙の物だけは気合いで買うなどしてましたよ♪


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 3月 9日(火)20時09分7秒

皆さん、僕の地方ではAX MUSICにゆうこりんが出てこないのですが皆さんの住んでるところでは出てきますか。


フォローどうもm(_ _)m 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 9日(火)18時41分9秒

3月9日(火)
■[雑誌]BOMB 4月号 グラビア+インタビュー6P +他プレゼント等 570円

かっちゅー指摘どうもm(_ _)m


(無題) 投稿者:TECCHAN☆  投稿日: 3月 9日(火)18時23分49秒

>まるりんさん
 よろしくです♪
 それで,僕は題名には,
 「悩みゴト聞いてください(>_<)」
 って書きましたw 本文が悩みだったんで。。。
 自然な題でいぃんじゃないですか??


今日は… 投稿者:かっちゅー  投稿日: 3月 9日(火)17時08分19秒

ボムでてますよね。スケジュールにかいてなかったんで。


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 3月 9日(火)15時57分3秒

TECCHAN☆さん、
これからよろしくお願いします。
あと質問ですが、TECCHAN☆さんは、メールで送るとき題名に何と入れましたか教えてくれないでしょうか。


イベント 投稿者:エ−ス  投稿日: 3月 9日(火)14時56分17秒

初めて掲示板に書きました
今月はイベントが多くありますね
必ず行きたいと思います
2月のコンサートに行き本物のゆうこりんを見て
感動しました
写真のゆうこりんより実物はすごく可愛いくて綺麗でした
なによりスタイルよか
またゆうこりんに会い


(無題) 投稿者:しゅうや  投稿日: 3月 9日(火)14時32分39秒

はじめまして
どうもです。


あんまり・・・ 投稿者:すかりん★  投稿日: 3月 9日(火)13時04分24秒

マミさんへ☆
すかりんもゆうこりんが好きな1個下の女子大生です☆
たしかにゆうこりんは水着が多いですよねーー^^;すかりんも買いにくいです・・・


はじめまして 投稿者:マミ  投稿日: 3月 9日(火)07時14分45秒

小倉優子ちゃんのファンの女子大生です☆
優子ちゃんより1歳年下です。
周りに優子ちゃんが好きな友達がいないので淋しいです・・。
ところで優子ちゃんがたくさん載っている雑誌を買いたいのですが、
やはり男性ファンが多いみたいで水着が多いですよね?
女なので買うのがちょっと恥ずかしいので、
服を着た優子ちゃんがたくさん載ってる雑誌ありませんか?
知ってる方いましたら教えてください!


(無題) 投稿者:アキラ  投稿日: 3月 9日(火)02時30分38秒

優子りんの新番組ラジオが4月からスカパーのラジオ、スターデジオで始まるみたいです。一人でしゃべるみたいです。スカパーのラジオってあんまり聞いたことないけど契約しないと全く聞けないから力、入れて契約しないと。。。。。。だめかな。誰か録音してくんないかな。


スカパー(Sky・A)駐在さん明日はお休み… 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 8日(月)22時44分56秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!ですが、
「1、2駐在さんダァ〜!」
は放送お休みです!

今週の放送予定は金曜昼の1回のみです!
金 昼 13:05〜14:00

ネット上の新聞記事、本日分4紙まとめて
写真有り
ZAKZAK
デイリースポーツ
写真無し
スポニチOSAKA
スポニチAnnex
編集済


連続投稿すみません。 投稿者:TECCHAN☆  投稿日: 3月 8日(月)22時24分57秒

すみません。初めましてでした(汗)
あいさつは基本なのに忘れるなんて!!ダメAですね…

>まるりんさん
 ってことで,初めましてです♪


ラジオ・・・ 投稿者:TECCHAN☆  投稿日: 3月 8日(月)22時22分39秒

まるりんさん>
なんかラジオでメィルを呼んでもらうような話があるようですね☆
僕昨日のウキウキりんこだプーの最後に読んでもらえましたよ♪
優子りんに気に入ってもらえるよぉな内容がいぃんじゃないんでしょぉか???
って言っても僕は,悩み事を書いて送っただけですが・・・f^_^;


連続投稿でごめんなさい 投稿者:くらりん  投稿日: 3月 8日(月)22時14分27秒

まるりんさん>
同じ内容はきついかなあ。まあ、ダメだったら違う内容書いてみましょうよ。その方が絶対読まれる確率高いですから。同じ内容だったら何度やっても厳しいんじゃないでしょうか。
なので、同じ内容だったら書き方を変えてみるとか、同じ内容でもちょっと変わったふうに書く順番を変えるのぐらいしか、手段はないでしょう。


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 3月 8日(月)21時38分34秒

くらりんさん、僕は同じ内容を書くつもりですがそれではわかってしまうと思いますよ。


ありがとう 投稿者:らぶりんこ  投稿日: 3月 8日(月)21時25分6秒

ゆうきさん> AKIさん>
情報ありがとうございます。やっぱ姫はもう一人暮らしなんだぁ。
妹もいるのぉ!きのう耳を凝らして聴いてたのに、聴き取れてなかったんだぁー
北海道はだめだなぁ。ニッポン放送はちゃんと聴こえるのに・・・
今度場所をもっと工夫して聴いてみます。


あれれれれ 投稿者:くらりん  投稿日: 3月 8日(月)21時08分49秒

特急ももかエクスプレス3号さん>
あれれれれ?僕はいっつもウキウキりんこだプーを録音してるんですけど、今聞いてみたんですけどやっぱり妹って言ってましたけれど。まあ、もう1回聞いてみますけれどね。昨日のウキウキりんこだプーの昨日のお手紙で高校生の子で隣の席の男の子が「小倉優子って可愛いよなあ」って言ってたやつに対するゆうこりんの意見かなんかでしたと思うんですけど。
でもお兄ちゃんがいたことや何歳年上か、年下かが分かったので良かったです。その情報ありがとりんこです。


…。 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月 8日(月)20時46分49秒

>くらリンさん

妹じゃなくって弟って言ってましたよ(^_^;)
ちなみにゆうこりんには2歳年上のお兄ちゃんと4歳年下の弟がいます。。。


(無題) 投稿者:ゆうき  投稿日: 3月 8日(月)20時34分36秒

AKIさん>
昨日のからくりですけど、さんまさんが怒ったのは、姫が「聞かれたら誰でも教えます。」と言ってさんまさんが「教えて!」と言ったら、姫がまた「誰でも!」と強調したから怒ったんじゃないかと。さんまさんは特別じゃないという意味だと思います。

はったんさん>
ドリマガの広告ってありましたっけ?
ドリマガ自体には6pありました。
間違えて別冊の方も買いました(^_^;)


ゆうこりんすごーいよお 投稿者:くらりん  投稿日: 3月 8日(月)19時59分56秒

ゆうこりんの「小倉優子高校制服コレクション」、かなり人気がありますね。僕も今日、いつも行ってる近くの行きつけの書店にいくと他の写真集とかはいっぱい残ってるのに「小倉優子高校制服コレクション」は売れまくってて、な、な、な、なんとベストセラーのトップでしたよ。すごーい。
あと、昨日の「ウキウキりんこだプー」の補足でゆうこりん、妹いるんですね。ゆうこりんに弟がいるのは知ってましたけど。

まるりんさん>
まだないですけど・・・。まあ、どんどん違うのを送ってみて読んでもらえるように頑張りますよ。メールの時の題名ですか?いれたりいれなかったりしてますよ。まあ、どっちでもいいんじゃないですかね。メールアドレスとラジオネームと内容以外だったらゆうこりんの励ましになるようなことをいつも書いてますよ。あと、ゆうこりんはラジオネームおもしろい名前が好きなんだそうなのでいろいろと変えてみるのも一つの手段ではないでしょうか。
編集済


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 3月 8日(月)19時56分41秒

整理券が必要ですか…。しかも今週土曜…。その日大学のオープンキャンパスに行く予定なのでダメになっちゃったよ…。(ToT)これで今月のイベントが費えてしまった…。次はいつだろう…。イベントは…。


初めまして! 投稿者:りこ  投稿日: 3月 8日(月)19時49分26秒

こんばんわ!中3の女の子のりこっていいます☆よろしくおねがいします!!
28日のイベントに行こうと考えてたんですが、先着順でしかも300人・・・
その日は運悪くテストでお昼まで学校です(汗
やっぱりお昼頃に行ったら売り切れ!なんてことあるんでしょうか?
教えて下さい!!><


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 3月 8日(月)19時25分36秒

連続カキコですいませんm(_ _)mもう情報でてますね(汗)


スポニチ 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月 8日(月)19時20分8秒

ネット上では文字だけですが、写真集の関連記事が載ってました。

>AKIさん
ゆうきさんが書かれえいるように「教えて?」って聞かれた時に「はい!」とは答えずに「だれでも!」とさんまさんの方も見ながら首を振りながら答えてました。それでさんまさんは「そんなに『だれでも』を強調することないやんか?誰が『だれでも』のうちの一人やねん」と突っ込んでました。会場から結構笑いも起こってましたし、なかなか面白いト−クでした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/03/08/06.html


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 3月 8日(月)19時19分56秒

特急ももかエクスプレス3号さん→ありがとりんこです(*^_^*)
整理券の配布とかの情報ってまだでてないですよね??


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月 8日(月)18時52分39秒

村雨丸さんとacupunさんに先を越されちゃいましたがアドレス貼っときます。。。

http://www.shosen.co.jp/hp/sign/sign.html


書泉グランデ 握手会 投稿者:acupun  投稿日: 3月 8日(月)18時43分58秒

制服コレクション 追記に追記^^;

小倉 優子さん 握手会
開催日:3月28日(日) 午前10時〜午前11時45分 (於:書泉グランデ1階)整理券配布:3月13日(土)より、グランデ1階にて上記写真集をお買い上げのお客様

書泉グランデ
http://www.shosen.co.jp/


制服コレクション 追記 投稿者:村雨丸  投稿日: 3月 8日(月)18時34分59秒

本の発売を記念して 3月28日(土) 「神田 書泉グランデ」 にてイベントがあります。
3月13日(土)に 先着300人 に整理券が配布されるそうです。連続カキコですみませぬ。


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 3月 8日(月)18時31分27秒

昨日のイベントに行った方に質問なのですが、
CDって当日買ったのですかぁ!?それと
何人くらいの方たちが来てたんですかぁ!?


(無題) 投稿者:ゆうき  投稿日: 3月 8日(月)18時24分14秒

AKIさん>
昨日のからくりですけど、さんまさんが怒ったのは、姫が「聞かれたら誰でも教えます。」と言ってさんまさんが「教えて!」と言ったら、姫がまた「誰でも!」と強調したから怒ったんじゃないかと。さんまさんは特別じゃないという意味だと思います。

はったんさん>
ドリマガの広告ってありましたっけ?
ドリマガ自体には6pありました。
間違えて別冊の方も買いました(^_^;)


久しぶりに情報提供 投稿者:村雨丸  投稿日: 3月 8日(月)18時10分38秒

制服コレクションの情報です。一応写真入りです。

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/03/08/119225.shtml

さて仕事に戻ろーっと・・・


こんばんわ 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 8日(月)17時06分48秒

あまり時間がとれないんでm(_ _)m

スポーツ新聞に
小倉優子制服コレクション関連で
デイリー|東スポ|スポーツ報知|スポニチ|トーチュウ|夕刊フジ
に写真ありで
ニッカン紙上には文字だけ。
ネット上とかだと写真あるかも?
載ってたらリンクよろしく。

あと、ドリマガ?
広告だけど
XboxLiveので1p
かな

ちょっと管理状態が粗雑になりがちですが、よろしくりんこm(_ _)m


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 3月 8日(月)17時01分18秒

僕はメールで送りたいのですが、メルアドとラジオネームと内容以外に何か書くことはありますか。どうか知ってる人は教えてください。


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 3月 8日(月)16時59分53秒

くらりんさん、情報をありがとうございました。
くらりんさんはラジオでメールを読んでもらった事はありますか。それとメールで送るとき、題名には何か書いてますか。


発売記念イベントの記事 投稿者:ひでろう  投稿日: 3月 8日(月)16時57分39秒

日刊スポーツを見てたら芸能ファイル欄に「高校制服コレクション」発売記念イベントの記事(文字のみ)がありました。最後の方に品切れ続出とありました。ボクも買ったときたった一冊しか置いてなかったので今考えたらホント買ってよかったという実感がわきました。イベントの方できれば行こうと思います。


ちょとびびった 投稿者:isobe  投稿日: 3月 8日(月)15時25分30秒

笑い飯飯店の動画みたんすけど小倉さんなんかOMOROI髪型してませんでしたか?
髪型かえたんすかね


疑問 投稿者:AKI  投稿日: 3月 8日(月)14時12分48秒

お久しぶりです!!
昨日のからくりTVを見ていて思ったのですが、白馬に乗った王子様が現れたといっていましたがそんな番組ありましたっけ?これから放送なんでしょうか?
それと、姫が誰にでもメルアドを教えるという話の最後にさんまさんが怒ったような感じになっていったのですが、会話のテンポが速くて理解できませんでした。
なぜさんまさんは怒ったような感じになっていたのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

らぶりんこさん>
姫は一人暮らしですよぉ。


つくばイベント 投稿者:たーぽん  投稿日: 3月 8日(月)12時25分44秒

ゆうこりん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れさまでした。        風が強く寒かったので、ゆうこりん体調崩してないか心配です。           はったんさん>   21日行けそうだったら連絡します。昨日は場所が少し離れていたので千葉では一緒に盛り上げたいんですけどねぇ。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月 8日(月)10時46分38秒

最悪です。昨日からくり見逃しました。
も〜ありえんです。
昨日に限ってスケジュール見てませんでした。
どんな内容でしたか??誰か教えてください!!!


(無題) 投稿者:西田  投稿日: 3月 8日(月)02時21分3秒

スターラジオ????これのことかな?→  http://www.stardigio.com まだ情報載ってないね!?


(無題) 投稿者:ひで  投稿日: 3月 8日(月)02時13分8秒

非公式情報だけど、ゆうこりんの新しいラジオ番組が、4月から、SKY PERFECTV!!の中のデジタル・ラジオで始まるみたいなんだ!!またレギュラー増えて大変かもしんないけど、応援したいと思うよ。誰か詳しいこと知らないかな??ウキウキりんこでは聞けない一面が聞ければ良いけどね・・・・・・・・。SKY PERFECTV!!ということは、契約しないと駄目なんだよね・・・??
スターラジオとか言うやつかな。。。。


(無題) 投稿者:ゆうき  投稿日: 3月 8日(月)01時44分32秒

ゆうこりんは一人暮らしだったような・・・
からくりテレビでトップ賞良かったですね。アドレス聞かれたら誰でも教えるって言ってて、ちょっと心配になりました。僕は教えて欲しいですけど(^O^)

28日のイベント行きたい(>_<)春休みだから行けるかな?早く高校卒業して、東京付近の大学へ進学したいです。田舎は何にしても不利ですし・・・近くの書店では、ゆうこりんの写真集が一冊も無いです(T_T)DVDは少しあったのに(自分が買ったので今は一つもない)
地獄のような店です。
佐賀は過疎地です。はるやまもたぶん無い・・・


まだ同居? 投稿者:らぶりんこ  投稿日: 3月 8日(月)01時08分25秒

ゆうこりんは、まだ親と同居しているんでしょうかね?これほど人気があると、通勤が困難になっているのではないかと思いまして。
前に、同居していると聞いたとき、もしかしてこの子いい子かもしれないと、思いました。
愛のある家庭で育ってきたのかなって?
バラエティー番組で、不思議なこと言っちゃうのも、やさしさゆえに緊張しているのかなと思います。きっと、ゆっくりと優しい大人になってゆくのでしょう。
それゆえに、この人気なのではないでしょうか?
私の住んでいるところは、北海道なので文化放送が聴けませんので、ゆうこりん情報に、少し不自由しています。山の方に行けば少し聴こえるんだけど、雑音がひどくて、半分くらいしか内容が解りません。さっきの同居の話とか、知ってる方いらっしゃれば、おしえてくれればうれしいです。


TOP賞おめでとうございます。 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月 8日(月)01時05分4秒

駐在さんは浅香唯さんがゲストの回でした。優子ちゃんは最初から出てました。駐在さんが3月までみたいなので見逃さないで最後まで見たいと思います。

からくりテレビ、ZONEが終わった予告で「口が有る動物が苦手」って言ってたのはなんだったんでしょうか?(笑) からくりテレビはTOP賞も取れたしそれなりに出番が有って良かったですね。


(無題) 投稿者:さと  投稿日: 3月 8日(月)00時18分36秒

笑い飯飯店の動画が見れます。

http://www.ytv.co.jp/waraimeshi/index_set.html


みなさんお疲れりんこで^^す 投稿者:くらりん  投稿日: 3月 7日(日)22時25分52秒

みなさん、イベント、楽しまれてきましたか?イベントの感想ありがとりんこです。
僕はそろばんの表彰式で残念ながら行くことはできませんでしたが、また次にイベントがあるときは日程があいていたら行きます。まだ、ゆうこりんを生で見たことがないので一度でいいので早く見てみたいです。

 今日のゆうこりん番組出演の感想
まず、駐在さんですが、ゆうこりんが藤本さんをずっと蹴ってて「うっとおしいんだよお」って言ってたのがすごい印象的でした。あと唯さんのことを「ペチャパイ」って言ってたのも印象に残ってます。
さんまのからくりはゆうこりん、トップ賞になってましたね。ゆうこりんすごい能力ー。残念ながらからくりチャンスでははずしてしまったですけれどね。また次の機会頑張ってりんこ。
最後にウキウキりんこだプーはゆうこりんの卒業したいもので、棒読みって言ってましたね。でも別に直さなくてもいいんじゃないんですかね。どちらにしろ可愛いのは変わらないですからね。

まるりんさん>
うーむ。でも僕は、最初に読んでもらうやつは何もコーナーとか書かずに送ってますけど。


知ってる人は教えてください。 投稿者:まるりん  投稿日: 3月 7日(日)22時02分35秒

小倉優子のウキウキりんこだプーで最初にメールやはがきを読むときがありますが、あれは宛先の○○コーナーの○に何を入れればよいのですか。知ってる人は教えてください。


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月 7日(日)20時34分36秒

>さおりんさん

28日は高校制服コレクションの発売記念イベントが東京の書泉グランデで行われます(≧∇≦)とりあえずスケジュール帳のアドレス貼りますね(^^;ゞ

http://www.ringomomoka.com/cgi-bin/webcal/webcal.cgi


つくばイベント 投稿者:にこら  投稿日: 3月 7日(日)20時28分51秒

つくば・クレオのイベント行ってきました(^^)
屋外でとても寒く…特にゆうこりんの衣装は寒そうでちょっと可哀相でした(^^;
でも広々としたところで靴脱いで座って、でしたから視界も開けてとても良い感じでしたね。
ラジオ番組2週分の収録とあってトークもたくさんで良かったです。
ポスターお渡し会の時にはゆうこりん、少しは暖かそうな格好でしたのでほっとしました。
一人一人の時間が横浜よりとても長く、話し掛ける時間もあって良かったです♪
そして今回もつい2周してきちゃいました(笑)
(1周目の番号が46番で2周目が146番、丁度100番違いの番号でした…)
再来週の千葉も行きます〜

今日のからくりTV、商品は駄目だったけどゆうこりんトップ賞おめでとう〜♪


ヤンサンの広告ページにゆうこりん 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 7日(日)19時58分39秒


いまごろですが、現在発売中の週間ヤングサンデーのカラー広告?ページに1ページ登場してます…
「TENMEI World」
今月の特集は”ゆうこりん”スペシャル!!
だそうです。

http://www.tenmei.tv


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 3月 7日(日)17時59分47秒

3月28日って何のイベントですか??
パソコンがないのでいろいろ情報不足でして…(∋_∈)


お初でっす 投稿者:ゆり子  投稿日: 3月 7日(日)14時42分27秒

よろしくっ!!!
レスまってますよっ!!


筑波  投稿者:たっぺ  投稿日: 3月 7日(日)14時22分14秒

今日筑波でイベントがあるんですか。はじめて知りました。参加される人は楽しんできて下さいね。
あと、スケジュール帳見たんですがイベント結構あるんですね〜これからもこの調子でイベントを続けてほしいものです!


つくばイベントもうすぐですね 投稿者:ひでろう  投稿日: 3月 7日(日)12時31分21秒

つくばイベントあと90分ほどですね。つくばならボク宇都宮に住んでますからそう遠くはないので(でも100Kmは確実にありそう…)でもまだ明日と明後日に試験もありますので見合わせます。ついで千葉のイベントの方も行きたかったのですがそれも急な用事のため見合わせます。申し訳ないですm(_ _)m


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 3月 7日(日)10時41分36秒

千葉のイベント行くんですかぁ!!!
でも私はみんなの顔知らないので会えないですね・・・残念です。
でもわかったら話しかけてみますね!私は中2の坊やです!これを機会に友達になれればいいのですが・・・楽しみです。


ちょっとだけでしたが 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 3月 7日(日)10時32分24秒

今すっから母さん見ました。ゆうこりんは少しだけしかでてきませんでしたが,制服姿に黄色のパジャマ姿が良かったです。
次は駐在さんやなあ


みなさん、行ってらっしゃいりんこ 投稿者:くらリン  投稿日: 3月 7日(日)10時26分25秒

今日のイベント、みなさん行ってらっいりんこ。行く人は楽しんできてくださいね。
またイベントの感想など聞かせてもらえると嬉しいです。
「小倉優子高校制服コレクション」に生写真なんて僕は付いてませんでした。多分、予約制かなんかなんだとは思いますけど。僕のお気に入りは最初の北海高等学校の写真かな。すごく水着姿だけでなく高校の制服のゆうこりんも新鮮で好きです。くりりんさんの言っている写真もいいですよね。
「恋のシュビドゥバ」の写真集ではあの「ふくれた顔」や「明日のデートを思ってる顔」ってやつが好きですね。どんな顔してもゆうこりんは可愛いですもんね。


3月7日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 3月 7日(日)00時58分19秒

♪イベント♪ つくば市・ショッピングセンタークレオ にて 14時から
茨城放送「クレオサウンドシティ」公開生放送
及び公開録音イベントゲスト出演。
トーク&ミニライブ&ポスターお渡し会(CD購入者対象)&ミニゲームコーナー
http://www.ibs-radio.com/bangumi/creo.html
http://www.starchild.co.jp/event/ogurayuko.html

◆「クレオサウンドシティ」が放送される茨城放送ラジオは、
・JOYF(水戸局)AM 1197kHz
・JOYL(土浦局・県西中継局)AM 1458kHz
です。
茨城付近でないとおそらく聞けませんが。。。


●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/1、2駐在さんダァー!   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●TV/さんまのスーパーからくりTV   19時 00分 〜 20時 00分  TBS系

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送
編集済


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 3月 7日(日)00時56分57秒

諸事情により、自分はつくばには行けないです。。。
行かれる方は楽しんできてください〜〜。
感想カキコとか出来ればお願いしますm(_ _)m

★acupunさん
情報ありがとりんこです。
公録だけじゃなくて、トーク・ライブもあるんですね!
また盛り上がりそう(^-^)

★ピョン基地さん
記事情報、番組感想どうも〜。
番組の雰囲気、なんとなくですが伝わってきます。

★としさん
お知らせどうも。
内山君もなかなかやりますなw

★しんごぉ! さん
記事情報ありがとりんこ。
千葉に行く人? 常連はたぶんみんな行きますよ(^^;

★くらリンさん
番組感想どうもです。

★こりんこさん
まいど記事情報どうも。
イベントがあるとのことで、もう複数買いは必至。。。(^^;

★クリりんさん
番組感想ありがとです。
私事を書きたいときは、雑談・交流板へどうぞ。

★特急ももかエクスプレス3号さん
「プラチナガール」ですね。情報ありがとりんこです。
どんな番組なんでしょうかねぇ。
BSフジ見れないので。。(>_<) 


  投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月 6日(土)23時15分39秒

Yahoo!テレビから。。。
3月17日 BSフジ 24:30〜25:00 プラチナガール

あとは高校制服コレクション記事から。。。
3月28日 10:00〜 東京・神田神保町の書泉グランデで発売記念イベント
書泉グランデはJR総武線各駅停車(黄色い電車)の水道橋駅東口から徒歩6分だそうです。。。
編集済

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?area=tokyo&date=20040306&time=23&p=%BE%AE%C1%D2%CD%A5%BB%D2&cate=0


こんばんはりんこ 投稿者:クリりん  投稿日: 3月 6日(土)22時10分24秒

昨日の「極楽エクスプレス 愛のネバーランド」には人形をこよなく愛す小倉優子として出演していました。軽く探して40体よく探して50,60体もあるそうです。びっくりんこです。(@0@)あと覆面もかぶっていました。
昨日やっと「小倉優子高校制服コレクション」を買ってきました。
僕の買ったものには特典してスクール水着の生写真がついてきました。
僕のお気に入りは何かのクラブの「マネジャー」の優子りんでしゅ。
僕のクラブにもあんなマネジャーがいて応援されたらどんなにやる気が出ることか。
ついつい私事を書いてしまいますた。m(_ _)m


制服コレクション記事がここにも 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 6日(土)21時41分26秒

「高校制服コレクション」の記事がここにも。。。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_03/g2004030602.html

特典の写真に勝てず本日3冊購入…(爆)
編集済


お久しぶりだりんこ 投稿者:くらリン  投稿日: 3月 6日(土)21時16分27秒

テストあって掲示板、うてなかったけど、また今日からうつ事ができるのでとっても嬉しいです。
昨日の「極楽エクスプレス 愛のネバーランド」録っておいて今日見ました。
まあ、結構ゆうこりんの出番があって良かったと思います。
「小倉優子高校制服コレクション」の記事どうもです。あの写真集は枚数はあまり多くないのですが、ポスターとしても楽しめちゃうので2倍お得だと思いますので是非買ってみてください。


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 3月 6日(土)18時35分53秒

なんと!yahooのニュースに載っていました!
少し遅れているのですが高校制服の記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040306-00000007-sks-ent

千葉のイベントに行く人っているんですかねぇ。。。
僕は行ってみようと思います。けっこう近いので。。。
朝早起きして3枚目のCD買ってポスターもらいに行きます!楽しみだなぁ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040306-00000007-sks-ent


メレンゲの気持ち 投稿者:とし  投稿日: 3月 6日(土)13時01分18秒

メレンゲの気持ち見てたら、ビデオ出演してました。
内山君(内山信二)のお気に入りの女性ということで、
内山君へのコメントとサイン入りCD「恋のシュビドゥバ」と
写真集「りんごももか姫」が出てました。
編集済


. 投稿者:ピョン基地  投稿日: 3月 6日(土)11時33分40秒

小倉優子高校制服コレクション記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004030603.html


極楽エクスプレス 愛のネバーランド LOVE&NEEDS の感想


内容は、いろんな物をとことん愛している人の紹介みたいでした。
ダムが好きで、2百箇所以上行って写真や撮ったり、ダムが好きな人ばかり集まってダム見学をしている人、映画評論家の水野晴夫さんが登場して、アメリカンポリスマニアぶりを紹介したり、プロレスマニアの人が、コレクションのマスクを持ってきて自慢していました。

優子ちゃんはというと、水野さんが、女性のどんなコスチュームでどんなシチュエーションの仕草が好きかっていうコーナーで、女子高生の制服での所で、実は、ロリコンだったって事をカミングアウトしてしまって、優子ちゃんを見て薄ら笑い・・それを見た優子ちゃんが、「こわ〜い!!」ってのけぞったり
プロレスファンが持ってきたマスクをかぶって喜んでたりしてました。
編集済


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月 6日(土)00時38分12秒

>ほそぽんさん

帰りに見てきました。。。ピンナップポスターの所から数ショット載ってます。。。


赤毛のアンオーディション 投稿者:はーと  投稿日: 3月 5日(金)23時41分26秒

ゆみかさんへ
あたしは去年にオーディションを受けました。
ダンスはジャズダンスでしたよ〜。
経験者を集めてるみたいです。
あたしはダンスなど習ってなかったので落ちてしまいました。
がんばってください。


トーク・ミニライブ・ポスターお渡し会 投稿者:acupun  投稿日: 3月 5日(金)23時01分55秒

既出ですが、3月7日の茨城・3月21日の千葉で行われるイベントの詳細がStarChildに
載っています。

http://www.starchild.co.jp/event/ogurayuko.html


3月5日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 5日(金)21時00分43秒

◆[TV]極楽エクスプレス 愛のネバーランド LOVE&NEEDS 24時 25分 〜 27時 25分  毎日放送

関西の番組ですね。。。
自分は見れないんで、感想もらえるとうれしいです。。。

かつあきさん>
ん??「かっちゅー」じゃなかったでしたっけ??
初めて見たんですか^_^;
おお。褒められてる?これからもよろしくりんこ。

めぐみさん>
女の子の参加は特別喜ぶんでw
イベント参加してみてください

ゆみかさん>
赤毛のアンですか〜。
確か、ラジオでもゆうこりんにどうしたら受かるかみたいな質問ありましたね。。。
その時は、楽しんで踊ってるって伝わるように楽しめると良いんじゃないかな。
みたいな事を言ってましたね^^。
> ダンスってどんな感じのものですか??
演出家次第な気がしますが。。。あんまり詳しくないんで。汗
去年の公演だと、なんて言うんですかね・・・。
ミュージカルだったなぁ。。。(答えになってない...m(_ _)m)
そういえば、去年出演した方がいたような・・・。今はこの掲示板見てないかな?

ほそぽんさん>
> ★[雑誌]みこすり半劇場巨乳ちゃん
情報どうも〜。
確認してみますm(_ _)m

GZEさん>
はじめまして〜^^。
もう借りれるんですか〜。
> パンフ?ビラ?A4サイズの物
おお。そんなものまで。。。もらいにいかねば。。。
お知らせどうも〜。

特急ももかエクスプレス3号さん>
> まさかとは思ってましたが
良い勘してますね^^
> 週刊アスキー
お知らせどうも^^。見てみます^^。

こりんこさん>
まいど〜。告知どうもです〜。
来週火曜もないんですか。。。確認どうもです。

カドカワさん>
> イーエスブックスの売上げランキングでは1位
おお〜。めでたいw
お知らせどうも〜。
> 景気のいい話題
入ってきて欲しいですね^^。

ゆうさん>
高校制服コレクション買ったんですね^^。
> 制服以外にもいろいろあってかわいいです。
いいですよね^^。

エリエールさん>
はじめまして〜。ようこそ〜。
間違い指摘どうも。これから直します。
> 恋のシュビドゥバ 何か一緒についてくるものありますか??(
CDだとたっぺさんが書いたように。DVDがついてきますが。
写真集の話ですか?
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/ichioshi/ogura2_t.html
写真集には、卓上ペーパーフィギュアがつきます。


あらためて… 投稿者:かつあき  投稿日: 3月 5日(金)19時56分9秒

あらためてここのサイトをすみずみまで読むと、いろいろあって関心し、大変さを感じました。歴史・日記は話しには聞いていたんですが、初めて見にいきました。TOPにはいつも見ていたんですが、日記とかがあんなところにあるとは知れず…(>_<)言いたいことはすごいサイトですねってことです☆
>せんべいりん
試験がんばってね!


はったんさんえ☆ 投稿者:めぐみ  投稿日: 3月 5日(金)19時02分47秒

こんばんは〜わざわざお返事ありがとうございました☆


初カキコです 投稿者:ゆみか  投稿日: 3月 5日(金)18時31分40秒

どぉも(*^_^*)私は優子りんのようなタレントになりたいと日々頑張っているゆみかです。
去年優子りんが出演した『赤毛のアン』のオーディションを応募したら書類審査を合格しました★来週の土曜日に実技審査があるんですけど、ここでみなさんに質問です!!
去年の公演を観た方、教えてほしいんですけど、ダンスってどんな感じのものですか??クラシックバレエとかジャズダンスとか。わかる方は是非教えて下さい(>_<)


巨乳ちゃん 投稿者:ほそぽん  投稿日: 3月 5日(金)16時13分17秒

★みこすり半劇場巨乳ちゃん(ぶんか社)
という「グラビア+コミックおもしろスケベ情報誌」と、ちょびっとエロい雑誌にゆうこりん発見。
表紙、グラビア8P。ゆうこりん表紙だけど、誌名は巨乳ちゃん(失礼)。
駐在さん、終るのか〜。とても残念。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月 5日(金)11時54分20秒

別に借りる必要ないですよ!
 
ココで見れるから

http://www.npa.go.jp/safetylife/index.htm


なくせ!ストーカー! 投稿者:GZE  投稿日: 3月 5日(金)01時01分37秒

初カキコです。ゆうこりんの情報いつも見せてもらってます。ありがとりんこ。今日県警でストーカー対策ビデオ、なくせ!ストーカー!心の闇に潜むもの・・・借りて来ました。(個人でも大丈夫でした)パンフ?ビラ?A4サイズの物も貰って来ました。ビデオはコピーガードはないみたいです。では・・・また、よろしくりんこ


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月 5日(金)00時52分51秒

>ピョン基地さん

自分も今日発売のTVステーションで18日の番組確認しました。。。前から番組内容で
「ぶりっ子アイドルなんかいらない!?」ってのが書いてあったので
まさかとは思ってましたが本当に出るとは…。

あと、前にどなたか書かれたような気がするのですが週刊アスキー3月16日号の19ページの
有名人検索ランキングで1位(914ポイント)、177ページに鉄騎対戦イベントの様子がちょっとだけ。
編集済


スカパー(Sky・A)駐在さん(第60弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 5日(金)00時33分55秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第59or60弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定はいまのところ今週と同じパターンかな?
火 放送無し
金 昼 13:05〜14:00


最終回は寂しいですね。 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月 4日(木)23時58分14秒

「トナリの悩みの解決人」終わっちゃいましたね。今日は優子ちゃんもトークする機会が有りましたね。優子ちゃんが話す機会があんまりない番組でしたが、番組が終わるのは何か寂しいですね。新番組のレギュラーか更なるCM出演とか景気のいい話題が入って来て欲しいところです。

あと高校制服コレクションのネットでの売上げがイーエスブックスの売上げランキングでは1位だったみたいです。
編集済

http://books.yahoo.co.jp/ranking/YBK1619W.html


(無題) 投稿者:ゆう  投稿日: 3月 4日(木)23時29分44秒

高校制服コレクション買えました(やっとです)!制服以外にもいろいろあってかわいいです。でも少しサイズが大きめでした。


(無題) 投稿者:エリエール☆彡  投稿日: 3月 4日(木)22時42分9秒

そうなんですかぁ><
たっぺさんありがとうですm(_ _)m
時間がなくて友達に写真集買ってもらうので、これでちゃんと頂けると思います^^
ありがとうございましたm(_ _)m


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 3月 4日(木)19時34分38秒

エリエールさん
PVが収録されたDVDが付いてきますよ


おじゃまします^^ 投稿者:エリエール☆彡  投稿日: 3月 4日(木)18時35分57秒

初めまして、エリエールといいます。以後よろしくおねがいします^^(一応13歳ですm(_ _)m
写真集の所で間違いを発見しました! 最後の『恋のシュビドゥバ』が、2003年になってます。
修正よろしくお願いしますm(_ _)m

質問ですが、恋のシュビドゥバを買ったら、何か一緒についてくるものありますか??(おまけみたいなやつです) できたら教えていただきたいです><
よろしくおねがいします。。


最終回か… 投稿者:たっぺ  投稿日: 3月 4日(木)17時52分16秒

今日で解決人は最終回か…でもあの番組、優子ちゃんレギュラーだったのにあんま活躍なかったですよね。あと、駐在さんも終わっちゃうんですか…僕の地方では見れませんが、優子ちゃんのゴールデンがふたつも終わっちゃうなんて(泣)
次の番組での活躍おおいに期待しています。


やまけんさん 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月 4日(木)09時14分50秒

ゲーム業界ではすごい有名な方です。
ちなみに声ヲタの方々にもすごい有名な方ですw。

詳細はやまけんさんのHPで調べてください。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/


やまけんさんって? 投稿者:小倉アイス  投稿日: 3月 4日(木)03時58分15秒

どうも皆さん、初めまして。

いきなりですが、ゆうこりんの出ているラジオ「うきうきりんこだプー」の番組中に登場する「やまけんさん」って一体どんな人なんでしょうか?

ラジオを聴く感じだと、ゆうこりんとかなり親しそうですが文化放送のアナウンサーっぽくはないし、、、

この掲示板に書き込みされている方はご存知と思うので質問させていただきました。


駐在さん 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月 4日(木)01時56分22秒

駐在さんが終わるって情報が有ったんで、石田靖さんやFUJIWARAのファンサイトなどを見て確認したんですが、どうやらマジみたいです。となると12日が最終収録日になるみたいですが。優子ちゃんは「駐在さん」のメンバーとは仲が良かったみたいですし、ラジオなどでの発言を見てもにかなり重要な位置を占めてる番組だったみたいなので、番組が終了するとなると彼女にとっても寂しい話でしょうね。

>はったんさん
かなり御疲れだったみたいですね。情報ありがとうございます。

http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/kihon/program/index.html


3月4日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 3月 4日(木)01時24分7秒

●TV/トナリの悩みの解決人:最終回
   19時 00分 〜 19時 54分  日テレ系


他なにかありましたっけ?
あれば補足お願いしますm(_ _)m


★たかひろさん
補足どうも。今夜も出てましたか。。
自分は全く聞けてないです。。。(o_ _)o

★聖子さん
どこの学校の制服か。。。全く分かりませんw
自分で写真集購入して確認するのが一番です。

★ピョン基地さん
告知いつもありがとです。
笑い飯の番組は、やっぱり関西のみですかね。。。

★こりんこさん
スカパー情報どうもです。
横浜イベでは、こりんこさん同様あまり見えなかった人が多かったみたいで。。。
スカパー見れる人はぜひチェックしましょう〜。


またまた補足 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 3月 4日(木)00時03分24秒

これから応募される方は下記事項を書いていただくと選考の際、資料として大変役に立つので差し支えなければ書いていただきたいと思います。
1、ファン歴 最近のファン活動 
希望理由と言いましたが、なんでも結構です。“欲しいから”でもいいです。分からないことがあったら遠慮なく僕のところまで。


エンタdeパンチ水曜日に優子りん 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 4日(木)00時01分31秒


相変わらずのスカパー情報を…
見れない人は、、、ごめんちー。m(_ _)m

エンタ!371(ch371)の「エンタdeパンチ(水)」に横浜のイベントが紹介されていました!
内容は、歌(天使&小悪魔MIXバージョン(笑))と記者インタビューで4分程度かな?
当日は後ろの方だったので振りとかよく(ってかほとんど)見れず悔しかったのですが、、、やっと見れました。やっぱ可愛いですね。
次はいつ会えるかなぁ。。。既に禁断症状が…(笑)

エンタdeパンチ(水)は毎週水曜日リピート放送(3月中)があります。放送時間は週により変ります。
ちなみに今夜27時(3/4AM03:00)からも放送があったかな?放送時間は各自ご確認下さい。

そういえば明日(3/4)の「トナリの悩みの解決人」は最後の放送だったかな?少しでも多く映って喋ってますように。。。


 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 3日(水)23時56分54秒

ほんとだ。。。文化放送出てるや。。。
ドコモの着声の宣伝。恋のシュビドゥバの宣伝コメント。。。
3,4分でて終わりか。。。今終わった・・・。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 3月 3日(水)20時37分54秒

テレビ大阪14日(日)午前10:00「すっから母さん」

朝日放送 14日(日)正午12:00「1、2駐在さんダァ〜!」

読売テレビ14日(日)深夜25:35「笑い飯 飯店〜解決煩悩」
                  (たぶん関西ローカルです。)


日本テレビ系18日(木)午後19:00
「壮絶バトル花の芸能界こんなモノいらない!?2004春のスキャンダル大賞」

一応・・・スケジュールに出ていない番組だけ載せときます。


制服・・・ 投稿者:聖子  投稿日: 3月 3日(水)19時04分20秒

制服の写真集買った人いますか〜??
どこの学校の制服がありますか??


内容補足 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月 3日(水)18時36分9秒

3分間で自分の着声の携帯サイトの紹介をしていましたね。
ちなみに私は昨日はめずらしく残業で22:30からしか聞けませんでしたがw。

最後に、今日も出るようなことを告知して終了〜


3月3日(水) 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 3日(水)17時53分34秒

昨日は告知もせずに^^;寝てしまった。。。

■[TV] AX MUSICTV00   25時 53分 〜 26時 23分  日テレ

これくらいですかね。。。

ストレンジャーさん>
応募期間は1週間ですか〜。
なんとなく、当たるかどうかわからない段階で、
住所って必要なんですかね^^;
まぁ住所あかせないのに応募されても困りますけどね^^;

カドカワさん>
> 「レコメン!」...どんな内容だったんでしょう?
半分寝状態で、もうろうと聞いてたんですが。。。
22時半前くらいに、一回出てきて、数分リスナーから寄せられたの質問に答えてました。
こりん星ってなんですか?みたいなのとか。
なんかいくつか^^;
> 23:55分頃
にも出たらしいですね。。。電気もパソコンもつけっぱなしで寝てました・・・。
内容わかる方いたら教えてください^^;

ひでろうさん>
レコメン!の登場時間どうも^^;。
おかげで聞き逃したことを気づけました。汗

ゆうさん>
> ありませんでした…。
無い場合は取り寄せちゃいましょう^^。
その書店での今後の扱いも変わってくるかもしれません。
「小倉優子高校制服コレクション」発売:ブックマン社 1,905円 (税抜)
応援がんばりんこ^^。

isobeさん>
ひでろうさんが教えてくれましたね^^。
> 23:55分頃
の方は聞けましたか?

梅ちゃんさん>
写真集。購入されたんですね^^。
> 20才になっても制服がメッチャ似合ゆうこりんはスゴイ!
ですね〜^^。

ゆうきさん>
とりあえず、九州 関西 東海 で流れてたという報告がありました。。。

長崎ツアーの電話番号ですが、(まぁ、当たり前かな^^;)
今はホームページ等で書くのは控えるようおねがいしますとのことなんで、、、
まだわからない人は、次のラジオ放送でですね。


プレゼント補足 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 3月 3日(水)12時57分56秒

昨日書き忘れたんで補足します。
募集期間 3/2(火)〜3/7(日)
注意…ちゃんと必要事項を書いて下さい。発送ができません。


結構イベントやるんですね。 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月 3日(水)01時06分6秒

3月は結構イベント多いんですね。21日の千葉県のイベントは「トーク&ライブ」って書いて有るので「シュビドゥバ」を歌うのが見れるかも知れないですね。

>はったんさん
「レコメン!」聞きたかったです。残念。どんな内容だったんでしょう?

>せんべいりんさん
素敵な写真ありがとうございます!!


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 3月 3日(水)00時28分53秒

>ゆうきさん
ボクはこのあいだ修学旅行先の長崎で1回見ました。だから放送されない可能性はないと思いますよ。

>isobeさん
「レコメン」には22:10分〜22:20分ぐらい。で23:55分頃に出ましたよ。


(無題) 投稿者:ゆう  投稿日: 3月 3日(水)00時14分14秒

高校制服コレクションを買いに地元の書店に行ったのですが、ありませんでした…。
買われた方がうらやましいです。でも私も絶対買います!!やっぱり制服姿がかわ
いいですよね。 


教えてください 投稿者:isobe  投稿日: 3月 2日(火)23時43分47秒

レコメンにゆうこりんは何時ぐらいにでてましたか?


少し大きめ 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 3月 2日(火)23時12分59秒

高校制服コレクション買いました。
少し大きめサイズで良いでーす。しかし20才になっても制服がメッチャ似合ゆうこりんはスゴイ!思わず未来少女も見直して,制服姿のゆうこりんを楽しんでます。


CM 投稿者:ゆうき  投稿日: 3月 2日(火)21時29分41秒

九州ではるやまのCMって見れるんですか?僕は一回も見たこと有りません。


こんばんち 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 2日(火)21時17分39秒

これからです
[ラジオ] 文化放送1134KHZ 22:00〜25:00「レコメン!」
レコメン!ガールズには小倉優子ちゃんが登場!
http://www.joqr.co.jp/reco/

聞ける方は、お聞き逃し無く。

しんごぉ!さん>
> 普通の制服の写真でしたよ!
あら・・・。そうなんですか。。。
どうやら、販売ルートによって、予約特典の生写真が違うみたいですね^^;
何種類あるんだろ。。。お返事どうも^^。

としさん>
東海地方でもはるやま見れましたか^^。
さて・・・関東で見れたって人いますかね・・・。
父の日バージョンも今後流れるみたいですし、
関東でも流れないものか。。。
まぁたまに流れても、、、録画できないけどね^^;

原西敏史さん>
> すべて
すごいですね^_^;テレビ番組は見逃しまくりです。。。
> ゆうこりん本人は見ているのでしょうか?
本人は見てません^_^;(たぶん
> 「駐在さんダァー」の公録
良く知りません。。。
応援がんばりんこです。。。

まるりんさん>
そうですが・・・。

村雨丸さん>
説明どうもです^^。

ストレンジャーさん>
とりあえず。。。トラブルが無いようにお気をつけください^^;
何気に自分も欲しいな(笑)

ももか王子さん>
名古屋であるみたいですね。。。

めぐみさん>
はじめまして〜。
一つ質問していいですか??
どこからこの掲示板にたどり着いたんですか??
イベントですか。。。大きなイベントは無いみたいですが、
3月も会う機会は何度かあるみたいです。
http://www.ringomomoka.com/
表紙ページを見みてください。

たかひろさん>
ユアエルム情報どうも^^。

たーぽんさん>
フライデーダイナマイト情報どうも^^。
結構内容ありますね^^。

Masaさん>
はじめまして〜^^ようこそ〜☆
ラジオ情報ありがとうございますm(_ _)m
これからよろしくりんこ〜。


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 3月 2日(火)20時47分52秒

はったん。さんへ。
予約限定写真はですねぇ。水着とかじゃなくて普通の制服の写真でしたよ!
水着の写真がついてるなんて知らなかったです!!!


やっと、見れました。 投稿者:とし  投稿日: 3月 2日(火)20時34分26秒

「はるやま」のCM(脚長スーツ)やっと見れました〜
「ぴったんこカン・カン」見てたらCM流れてました。
今まで見れなかったので、東海地方ではやってないと思ってました。
ちなみに、「はるやま」が近くにない人は、ネットショップでチラシとか見れますよ〜
http://www.haruyama.co.jp/


大ファンです! 投稿者:原西敏史  投稿日: 3月 2日(火)20時29分36秒

はじめまして。
ゆうこりんの大ファンです。たまたまこのサイトを見つけてきました。
デビューしたころからのファンで、そのかわいさが毎日頭から離れません。
ゆうこりんの出ている番組はすべて見て、DVD、写真集なども全て買いました。
ところで、このサイトは、ゆうこりん本人は見ているのでしょうか?
見ていたら応援してますので、これからもどんどん活躍してください。\(^o^)/
ひとつ質問ですが、「駐在さんダァー」の公録の予定がはいっていませんが、もう終わっちゃうのですか?


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 3月 2日(火)19時54分1秒

HOMEにある優子リンの写真はせんべいりんさんが撮影したのですか。


トップページ閲覧のお勧め 投稿者:村雨丸  投稿日: 3月 2日(火)17時40分17秒

初めてここのページを訪れる方々はおそらくは直接この掲示板へいらっしゃる方が多いと思います。
その際に「○○について教えてほしい」という方がいらっしゃいますが、まず過去のかきこみ
或いはトップページ(このページ最下段の「ホームページへ」から移動できます)をご覧になる
ことをおすすめします。
特にトップページは情報だけでなく画像やこのページを利用する際のお願い等が丁寧に創られています。
これはどのホームページでも大体摘要することなので今後の他のホームページ閲覧の際にも参考にしてみてください。
長々としたお説教になってしまいすみませんでした。


プレゼント!? 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 3月 2日(火)17時01分46秒

家にはるやまの郵便広告が2通あるんで片方プレゼントしようかと思ってます。希望される方は必要事項をメールにて私のところまで。希望者多数の場合は私の独断と偏見で決めます。(必要事項…名前、ニックネーム、住所、郵便番号、希望理由)


お教えします 投稿者:ももか王子  投稿日: 3月 2日(火)16時47分30秒

ゆうこりんが3月27日に名古屋のオートトレンドに来るみたいですよ。


はじめまして〜☆ 投稿者:めぐみ  投稿日: 3月 2日(火)14時34分39秒

はじめまして☆ゆうこりんnファンの中3の女の子です☆
今日はじめてカキコさせていただきます☆
あの、3月中にゆうこりんのイベントは何かありませんか???
もしあったら、教えてください☆
ファン歴2年なんですが、一度も優子ちゃんに会ったことがないのです(><)


一応 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月 2日(火)11時32分0秒

ユアエルムについて

http://www.yachiyodai.net/oogataten/yourelm.htm


雑誌 投稿者:たーぽん  投稿日: 3月 2日(火)10時58分35秒

フライデーダイナマイトにはるやまのCM撮影風景が載ってます。


(無題) 投稿者:Masa  投稿日: 3月 2日(火)09時57分28秒

初めまして☆
最近優子りんのファンになりましたo(><)o
これからカキコしたいと思いますのでよろしくりんこです(>_<)
いきなりですが今日のラジオ文化放送のPM10:00からやっている「レコメン!」に優子りんの名前がありましたよ!


3月2日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 2日(火)07時55分14秒

特に告知することが無いですかね^^;

自分も電話してみました。とりあえずまだパンフレットとかもできてないみたいで
未定な部分が多いみたいですが。
「小倉優子と行く長崎ハウステンボスツアー
基本の料金(場合にもよるみたいですが)
東京発 53800円
大阪発 49800円
福岡発 29800円
になるらしいです。とりあえず参考までに。。。
↑ここに関しての質問やコメントは、、、
この掲示板では無しでお願いします。m(_ _)m

もらってる情報を再掲しときますか、、、
■アップトゥボーイ vol.161 69ページ モノクロ小さくシュビドゥバ小悪魔ちゃん
■27日に名古屋の車のイベントでトークショーhttp://www.n-autotrend.com/
■デスクトップGALコレクション http://dgc.cplaza.ne.jp/index-wa.html
■B-kara 3/5入曲分「恋のシュビドゥバ」(曲番:4359-02)
B-karaには2/4時点で「胸のRingtone」(曲番:4359-01)両方歌える機種になったそうです。^^


おはようりんこ。。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 2日(火)07時40分7秒

しろピョン>
撮影会お疲れ様^^。
メール。。。なんか意味無いメールになっちゃいましたけどね。。。汗
XboxLiveのリンクどうも^^。このリンク欲しかった。。。
デスクトップGALコレクション。これも、3/1から公開ですね〜。どうも。
アップトゥボーイ。980円ですね。。。見てないんですが、、、小さくですか^^;見てみます。情報どうもです。
またイベントでよろしくりんこ〜。

こりんこさん>
スカパー駐在さんお休みの告知どうも^^。今週は金曜だけなんですね。
撮影会お疲れ様でした。
ウエディング、、、綺麗でしたね(;〜;
撮影会程近くで長い間いる機会は今後難しいですね。。。
イベントはまだやるみたいなんですね。また次のイベントで〜ですね。

やっしーさん>
質問への回答どうも^^。

ゆりさん>
トップ。ちょっと出し惜しみした感がありますが^^;
可愛いですよね^〜^。せんべいりんはうまいっすw
> 制服コレクションについてのカキコ
購入の参考にしてください^^。

ひでろうさん>
トップの感想どうも
> 値段の割に頁数が少ないのに憤慨したくなると思いますが
大きさが通常サイズより大きいので・・・。とか
買う前にわかるので、通常憤慨なんかはしないと思います・・・。
もう少しページ数があるといいかなとは自分も思いましたけどね^^;

すかりん★さん>
感想どうも^^。
撮影会。終わっちゃいましたね・・・。
ひょっこりまたやったりは^^;無いかな・・・。(-_-;

たっぺさん>
イベント参加するためにがんばりんこ^^。

しんごぉ!さん>
感想どうも^^。予約限定写真はどんなのでした?
店頭に並んでるので、スクール水着としろ水着2種類が1冊に一枚ついて置いてましたが。
どこで買ってもそのうちの一枚なんですかね。。。

にこらさん>
B-Karaが両方歌えるようになったんですね^^。
お知らせありがとうございます〜。

おぐのんたんさん>
電話番号の掲載。。。迷惑がかかる可能性があるので基本的にはやっぱ駄目ですね。。
ただ、電話番号しか今のところ情報が無いので、
掲載承諾をもらえるか聞いてみます。
とりあえず申し訳ありませんが。今回は削除させていただきます。

さおりんさん>
> 今度のCDのイベントは横浜じゃないんですね
まだ何も決まっていません。そんなに遠くではやらないと思うんで。
次回も是非参加しましょう^^。

ほそぽんさん>
> つくばのイヴエントはどのようなものなのでしょうか?
よくわかりません。
> つくばって東京からどれくらい遠いのでしょうか?
やっしーさんが答えてくれてますが^_^;地図とか見ないんでしょうか。。。

村雨丸さん>
解説どうも^^。

ボンさん>
イベント情報どうも^^。
名古屋のイベントですかぁ。。。

こもも姫さん>
問題は解決されましたか?
せんべいりんに、メールするといろいろ教えてくれますよ(w

よっささん>
お疲れ様でした〜。


ありがとりんこ! 投稿者:しろピョン  投稿日: 3月 2日(火)02時12分27秒

遅くなりましたが撮影会お疲れ様でした。
ゆうこりん、本当にありがと。

はたりん、メールどうもでした。お陰でなんとかわかりました。

ちょっと中途半端かな〜な感じなんで書いてなかったんですけど…
 今度はいつ!? XboxLiveに小倉優子ちゃん再降臨!? 2004年2月13日
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0402/13/news26.html
 「XboxLiveに小倉優子ちゃん再降臨」の続報です 2004年2月27日
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0402/27/news22.html
 デスクトップGALコレクション
http://dgc.cplaza.ne.jp/index-wa.html
 アップトゥボーイ vol.161 69ページ
モノクロ小さくシュビドゥバ小悪魔ちゃん


スカパー(Sky・A)駐在さん、お休み 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 2日(火)01時47分24秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!、、、ですが
「1、2駐在さんダァ〜!」はお休みです!

今週の放送予定は金曜昼の1回のみのようです
金 昼 13:05〜14:00

遅くなりましたが。
土曜日のラスト撮影会、優子りん、香南子ちゃん、参加された方、お疲れ様でした。
1・4部のみの参加でしたが、4部のウエディングドレスは、、、吸い込まれそうな美しさでした…
いや、マジ衝撃的でした。ファインダー覗いていても見とれてシャッターチャンスを押し損ねる事が。。。(笑)
これからは会える機会が減ってしまいますが、禁断症状に耐えながら次に会えるのを楽しみに待っています。


つくばイベ 投稿者:やっしー  投稿日: 3月 2日(火)00時11分16秒

こんばんはりんこ。

つくばのイベント、内容はよく知りませんが、ラジオ番組の公開トークショーみたいな感じじゃないですかね。ご存じな方、フォローお願いりんこ。
つくばは東京から60km、バスで1時間ほどです。帰りは必ず渋滞するので1時間半くらいかかります(^_^;)

おぐのんたんさん、長崎ツアー情報ありがとりんこです。昨日は途中からしか聞けなくて詳細を聞きそびれてしまったので助かります。
問題は値段がいくらなのかと何人まで参加できるのか…(結構集まりそうな気が…)


(無題) 投稿者:ゆり  投稿日: 3月 2日(火)00時02分5秒

どもうです☆トップの写真可愛かったですね☆(せんべいりんありがとう♪)
みなさんもう資料請求の電話されたそうで。私もするだけしようかしら・・・。行けるなら行きたいしなぁ>< 制服コレクションについてのカキコが多くて、未購入の私には嬉しい限りです☆


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 3月 1日(月)23時21分36秒

トップ画像すごーいカワイイです…。みなさんありがとうございました。そして遅れましたが撮影会参加された方そしてゆうこりんも本当にお疲れさまでした。そして今日「小倉優子高校制服コレクション」買いました。値段の割に頁数が少ないのに憤慨したくなると思いますがポスターとしても楽しめるので良かったですV(^-^)V


撮影会 投稿者:すかりん★  投稿日: 3月 1日(月)22時48分33秒

ゆうこりん撮影会お疲れさまでした^^参加された方、関係者の方お疲れさまでした^^
すかは結局撮影会に参加することはありませんでした・・・でも撮影会のたびにかわるトップの写真を毎回楽しみにしてました^^せんべいりんさん写真お上手ですね^^すかりんは着物のゆうころんが一番好きかな〜^^


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 3月 1日(月)22時44分13秒

長崎のツアー行きたいよ〜一体いくらかかるんだろ?僕はまだ未熟者でバイトも出来ないし、たいしたお金も持ってないのでイベントに行くのはとても難しいのです。しかし、大好きな優子りんのため大好きなカラオケを我慢してお金を貯めています。
苦労して貯めれば絶対望みは叶うと思っているので今度のイベントには、絶対参加出来ると思います。そして、絶対生優子りんを見るぞ〜!!

いつのまにかツアーの話から外れてしまったf(‐ ‐;)


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 3月 1日(月)22時06分44秒

おぉ!トップの画像が!!!めちゃいいですぅ!
それと高校制服コレクションが届きました!
予約限定の写真は、すぐお気に入りになりました!!!


カラオケ 投稿者:にこら  投稿日: 3月 1日(月)21時34分3秒

B-kara 3/5入曲分
「恋のシュビドゥバ」(曲番:4359-02)
B-karaには2/4時点で「胸のRingtone」(曲番:4359-01)
が入っていましたので両方歌えるようになりますね(^^)


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 3月 1日(月)20時09分36秒

こもも姫さん→その気持ちわかります(>_<)女の子からみても優子ちゃんすんごい魅力的ですよね★★★私もまだ中学生(春から高校生だけど)だから撮影会は値段が高すぎて一回も参加できなかったけどみなさんのレポ読むだけで感動です(>_<)

よっさりんさん→情報ありがとうです★今度のCDのイベントは横浜じゃないんですね(>_<)地元だから結構嬉しかったんだけどm(_ _)m次も是非参加したいです(>_<)曲も楽しみだぁ♪♪
旅行行きたいけど高そう…(;_;)


つくば 投稿者:ほそぽん  投稿日: 3月 1日(月)19時23分7秒

つくばのイヴエントはどのようなものなのでしょうか?
行った事ないのですがつくばって東京からどれくらい遠いのでしょうか?

シュビィドゥバドールとテレカ、オーダーしました。予算の都合で欲しいけどシーツは、諦めました。


こもも姫さんへ 投稿者:村雨丸  投稿日: 3月 1日(月)13時37分59秒

せんべいりんさんの日記はトップページから見ることができます。
このページの一番下の「ホームページへ」とかいてある部分を押すとトップページへ移動します。
あとはトップの下の方に「日記」と書かれているところから日記ページへ進めます。
トップページは優子さんの可愛い画像や、このホームページのお約束等が書いてありますので
ますば一読されることをお奨めします。

このページにもたくさんの女性ファンが訪れていますのでぜひ皆さんと交流を深めてくださいな。


アドレス 投稿者:ボン  投稿日: 3月 1日(月)13時17分37秒

http://www.n-autotrend.com/に載ってました。


(無題) 投稿者:ボン  投稿日: 3月 1日(月)11時34分15秒

今月の27日に名古屋の車のイベントでトークショーをするそうですよ。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月 1日(月)11時26分30秒

うわ〜〜〜!トップの画像が・・・新しい!!!!
ありがとうございます!!!!!!


(無題) 投稿者:こもも姫  投稿日: 3月 1日(月)11時04分5秒

せんべいりんさんの、日記はどうやってみるんですかぁ??
こもも姫は、まだ中学生なので、撮影会とか遠くであるイベントは参加できなくて、めっちゃ
悲しいです(><)!
優子りんって、女のこもも姫から見ても本当ありえない可愛さです!!
すっごい憧れるってゆうか、こんなかわいいお姫様はどこにもいませんねぇ☆


ラストの撮影会も終わって 投稿者:よっさ  投稿日: 3月 1日(月)09時04分9秒

ラストの撮影会に参加されたみなさま、お疲れ様でした。
ラスト撮影会にふさわしい内容でしたね。
僕も全部通しで参加しましたが、本当に楽しい撮影会でした。
サイン会にも参加でき、そこで念願だったこりん星ネーム「よっさりん」をもらうことができてうれしかったです。

新曲の発売は5月の予定で、そのイベントもあり、東京、大阪、名古屋で行われる予定だそうです。

昨日のラジオで長崎のツアーのことをお知らせしていましたが、出発地が東京、大阪、福岡からだそうです。
どうも、その前にパンフレットの請求をしなければならないそうですが、請求先の電話番号を聞き逃していました。申し訳ありません。


3月1日(月) 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 1日(月)06時55分14秒

◆[写真集]『小倉優子高校制服コレクション』ブックマン社 本体1905円+税 B4判/36頁

くらいですかね。発売日前から、お店に置いてた所もあると思います^^。
制服、ジャージが良く似合ってます^^。プリマドンナ?の衣装なんかもあったり、、、

せんべいりんの変わりに10日間ほど告知係自分が担当します。。。

雑談掲示板(携帯未対応)の今後^^;
http://www.ringomomoka.com/bbs2.html
とりあえず、1週間くらい置いてみたんですが、、、
あまり使用頻度が多い状態じゃないみたいですが、
どうですかね。とりあえず、このまま動かしてみようかと思います。
携帯に対応させる目処もついたんで、、、そのうち対応させます。
使用目的を「質問・雑談・交流」という形で運営していこうと思います。
お気軽にお使いください^^。

感想や情報はこのメインの掲示板にお願いします。m(_ _)m


おはようりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 1日(月)06時19分54秒

遅れましたが、撮影会お疲れ様でした。^^。
楽しい撮影会だったと思います^^。
今年は、歌をがんばるってことらしいんで、宣伝をして〜だとか^^。
新曲の発売予定は5月。(あくまで予定)
会社や学校でいっぱい流してください^^。
だそうです。

撮影会は最後なんですね。。。ゆうこりん、お疲れさま。ありがとりんこ。
掲示板じゃ書ききれないですね^_^;

ゆうきさん>
> 今日が最後の撮影会だったそうですね。
土曜日が撮影会でした・・・。

カドカワさん>
> 高校制服コレクション
可愛いですね^^。
> 交流イベントが継続的にあれば
あってほしいですね^^。
イベントは今後もあるみたいなんで、参加していきましょう^^。

クリりんさん>
応援がんばりんこ。

すかりん★さん>
メーテレの駐在さんは、大阪から数週間遅れてるみたいですね。


にゃにゃん☆ 投稿者:カミーりん  投稿日: 3月 1日(月)00時59分55秒

>ゆうきさん
ないです。


お疲れ様です 投稿者:ゆうき  投稿日: 3月 1日(月)00時30分57秒

今日が最後の撮影会だったそうですね。皆さん良い思い出がで来て羨ましいです(>_<)
一度くらい行きたかったなぁ(T_T)
優子りん、これからもお仕事頑張って欲しいですね。
新曲は4月、5月どっちでしょうか?フライデーでは4月って書いて有りましたけど・・・。特技のピアノを活かした曲ができれば良いと思います。個人的にピアノを弾く姿が好きなんで(*^_^*)
長崎のツアーの最新情報はありますか?


う〜ん。。 投稿者:カミーりん  投稿日: 3月 1日(月)00時24分32秒

>優ちゃんファンさん
ないです。

>isobeさん
セカンドシングルは出ます。
アルバムはわかりません。


誰かおしえて 投稿者:isobe  投稿日: 3月 1日(月)00時18分34秒

セカンドシングルとアルバムがでるって本当なんですか?


(無題) 投稿者:優ちゃんファン  投稿日: 3月 1日(月)00時03分22秒

4月のハウステンボスのツアーについて何か新しい情報はありますかぁ??
気になってしょうがありません♪
どなたか教えてくださいデス☆