マジですか〜! 投稿者:りんご  投稿日:10月 9日(水)18時32分58秒

>りょうさん。
 質問に答えてくれて、ありがとう。
 優子ちゃんからお手紙もらったそうですね。
 すご〜〜い。もう優子りんから離れられないね。
 おめでとう!

>カミーさん、改め、カミーりん!
 カミーりんもお手紙もらったのね〜。
 すんげ〜すんげ〜(byあやや)  「あややに浮気」が発覚(笑)
 何にせよ、こりゃ、めでたいわ。 サイト運営よりいっそう頑張れますね(^_-)-☆

 私の場合、レポはMDを聞きながら1回、紙に書きます。
 オレ金は4,5人がしゃべるし、余分なとこは省いたりして、
 整理してからでないとタイヘンなことに。
 で、それからワードパッドに打ち込んでますよ。

 残りのレポもよろしくりんこ〜。

はじめて 投稿者:にゃおと  投稿日:10月 9日(水)17時46分56秒

はったん。さんには二度程お会いしたコトはありましたが、ココに来たのは初めてです。 挨拶がすっかり遅くなりまして申し訳ありません。 ・・・てなわけまた何処かで見かけたら宜しくですm(_ _)m

続き〜☆ 投稿者:カミー  投稿日:10月 9日(水)17時27分23秒

りょうさん>
ホント大変ですよね〜(汗
ってか、いっさりんの所のレポ見ました☆
もんのすごい量のカキコですね(笑)
多分携帯であれだけ続けてカキコした人は初なんじゃないかと。。
そのうち本人がカキコしにくると思いますが
亮輔りんになるかもですね?

くにぴょんさん>
挨拶しようかしよまいか迷ってたところで。。
そちらの方からご挨拶していただけるとは(嬉
カミーりんです、これからよろしくりんこ☆
確か名古屋の方だったような記憶が。。。??
うちも愛知県民ですよw

今日はラジオレポできませんね〜。。
お手紙見て小一時間マターリしたいのでw

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/


お手紙キター!! 投稿者:カミー  投稿日:10月 9日(水)17時21分16秒

え、ホントですか??っていう感じですが帰宅して郵便受けを見ると
どっかで見たことあるサインとイラストが裏に。。
優子りんからでした♪
内容は大まかに。。
☆サイト作ってくれてありがとりんこ♪
☆あややに浮気してることが発覚w

てかあややのサイトやってますって手紙に書いたからですね(爆

優子りん>
こりん星ネーム欲しいかも(笑
って手紙に書いて〜
DEAR カミーりんだったので。。
これってネームですよね?w

というわけでカミー改めカミーりんでよろしくです☆

はったんさんお疲れのようなので代弁でレスしときますかねw

たかひろさん>
ついに目覚めちゃいました。。
完璧に聞けちゃうので完璧に書いちゃうという。。(汗

たなかっちさん>
挨拶してなかったですね、多分。。
初めまして、某サイトのカミーりんですw
60%。。。後の40%は?といってみるw

furufuruさん>
コスモ☆レポを見てやはり凄いな〜と改めて実感。。
YAのDVDまだ見てないです〜。。。
早く見ないと、爆発しちゃうぞ(誰かの着声(爆))

りんごさん>
ホント大変です(笑)
笑ってますが笑い事じゃないかもって感じですw
また笑ってるし(爆
紙にメモだとまたPCでうたないといけないんで合理化します☆
倍速再生できるMP3プレイヤーでラジオを再生
メモ帳を開いてタイピングしていくって感じです。。
速聴もブラインドタッチもできないんで辛いですが(爆
りんごさんがどんな風にレポ作成してるんです〜??

こんなもんで一区切りかな?w

(無題) 投稿者:べが  投稿日:10月 9日(水)10時58分27秒

furufuruさん
ヤングアニマルのDVDの隠し映像?
気が付きませんでした。ありがとうございます。

(無題) 投稿者:りょう  投稿日:10月 9日(水)04時02分46秒

間違えました ↓りょうです。りんごさん宛の間違いです(;^_^A

ただいま 投稿者:りんごさん  投稿日:10月 9日(水)04時01分24秒

いっさりんのとこにレポ長々としてきました。あれは、一日に何個も何個もチョコを食べて、時々マネージャーさんにどれくらい食べたの?と聞かれ、サバを読んでるといった内容です。

もう1つ、教えてりんこ 投稿者:りんご  投稿日:10月 9日(水)02時43分16秒

自己紹介のとこで、チョコレートが好きって言って、
マネージャーさんに何と言われて、何と答えたんですか?

最近・・・ 投稿者:くにぴょん  投稿日:10月 9日(水)01時24分13秒

短歌を作るコトで頭一杯になっちゃってる・・・俺、浪人してるっちゅ〜ねん・・・(自爆)。も〜頭ん中、短歌だらけッスわ・・・(汗)ってか、俺の短歌、採用してくれェェ〜ッ!!(必死)・・・ラジオが始まってから月曜だけは早く帰宅するようになりそうな俺でした。でも、そ〜ゆ〜人、少なくないのでは?(笑)                                                                           >カミーさん    初めまして!ですよね?(笑)レポ、ホント御苦労様です!いや〜でも、よく書けますね〜、こんなにも(感心!感心!)ってコトでお疲れさまでした!

打ち上げ、でしたか。 投稿者:りんご  投稿日:10月 9日(水)01時14分57秒

りょうさん。 たかひろさん。

早速のお答え、ありがとうございました。
それにしても、ケーキ5個って・・・。


ぱくぱく 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 9日(水)01時05分12秒

▼00の部分は何と言ってたんですか
打ち上げがあったそうです。その打ち上げでケーキを5個も食べたそう。

お疲れりんこ〜 投稿者:りょう  投稿日:10月 9日(水)01時03分01秒

>カミーさん
レポお疲れりんこ(^O^)レポって大変ですよね〜。今までのりんごさんやfurufuruさんの大変さがほんとわかりました(・・;)補足などならお役に立てると思います。もう昨日の分は10回聞いたので(笑)
>りんごさん
ケーキを五つも食べたのはその前に打ち上げがあったから、とのことです。00には打ち上げが入りますよ☆

こんばんは。 投稿者:りんご  投稿日:10月 9日(水)00時29分20秒

>たなかっちさん

オレ金ではだいたい、どういう”基準”でお便りが採用されるか読めましたが、
今回の「トゥルラブ」(略して)ではまだそれが読めません。
とりあえず出しとこう、という感じですね。 読まれたらラッキーぐらいの気持ちで。
スタッフが選んでるんでしょうが。

>カミーさん
 どうもご苦労さまです。
 私はけっこう聞けたんですが、やはり時々、ザァーという雑音があったりして、
 聞き取りにくいとこがあったので、助かりました。
 あの量をいっぺんに書くのはタイヘンですね(笑)
 やっぱり1回、紙に書いてから、打ち込むんですか?
 一人で書くのは、しんどいので書ける人が補足するという方法がいいかもね。
 
 優子ちゃんが短歌を読んだ後に、
「今日、ケーキを食べたのは、この前00があったから・・・」  
00の部分は何と言ってたんですか? 

◎今回の放送を聞いて、個人的には早口ことば「美術部〜」がうまく言えないところが
とても可愛かったと思いますよ。

 短歌ね〜。考えないとな〜。     あまりいいのが・・・。
 
 

雑音で40%くらいかなぁ 投稿者:たなかっち  投稿日:10月 8日(火)23時34分29秒

☆ゆうこりんのラジオですが、まぁ、要所が聴ければ”よし”と、考えていました!

>カミーさん
おかげさまで、よ〜くわかりました♪ これで来週、あと60%楽しめそうです。(笑)
ありがとうございました。(^-^)d

>furufuruさん
たまに、東京の撮影会でも、参加しにくればいいのにー♪(^^;;
ちなみに、一般の方は、「コンタクト」 締めきりになっちゃてぇいますけど・・・。 

知らないのは私だけ? 投稿者:furufuru  投稿日:10月 8日(火)22時11分53秒

先程、ヤングアニマルのDVDを見ていて、リモコンをあれこれいじってたらなんと隠し映像が!
リモコンのタイトルボタンを押すと、メニュー画面が出るのですが、左下に姫が書いた(?)ウサギ
の絵が出てきたのでプレイボタンを押すと、「a Memory of Hokkaido Shooting」という
タイトルが出てきて、北海道での撮影風景の別バージョンが流れました。これって概出ですか?

カミーさん>
ラジオのレポありがとうございます。少し雑音で明確でなかった部分がはっきりしました。
編集済

おお! 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 8日(火)21時44分02秒

カミーさんもとうとう目覚めましたか。
レポートのページが着実に埋まっていきますね。
大変です。はったん。さん、イベントのページにはったん。さんのお名前がありません。
というのは冗談で、カキコ時間を少しでも睡眠時間におあてください。
音源があっても、こんだけ見事には私にはレポできないなぁ。
明日も頑張れ、カミーさん。

疲れますね。。 投稿者:カミー  投稿日:10月 8日(火)17時47分29秒

りんごさん、よくこれを毎週続けてましたね〜。。?
うちには到底無理と思われw
まだ後半部分があるわけですがまた明日にでも書き込みします(多分w)
今回はたまたま音源が入りましたのでやりましたが
来週はどうなるかわかりませんw
むしろ個人的に音源を作成したい気持ちが芽生えてきました(ぉ

furufuruさん>
ノブナガ情報どもです☆
てっきり今週は出ると思ってたのですが。。
ホントいつに出るんでしょうね。。。

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/


続き?w 投稿者:カミー  投稿日:10月 8日(火)17時43分01秒

小倉優子が喋りまくる「うきうきりんこだプ〜」略して「小倉優子のラジオ」
色々なコーナーをやってみたいと思います
まずはこのコーナー
「優子のちゃれり〜ん」
私ずっと思ってたんです、このままじゃいけないって
で、私を鍛えるコーナーこんなのでてきました
何をしていくかというとですね
優子がちゃんとした大人立派な大人になる使命がでてくるそうなんですよ
それにチャレンジしていくコーナーです
えっとチャレンジが上手く成功した場合には
今優子が勝手に決めるんですけど
スタッフさんの誰かがが次の週に美味しいチョコレートを持ってくてくれればなと思っています
えーと、ちなみに優子が好きなチョコレートは甘いチョコレートです
よろしくお願いします
では早速いきましょう
最初の指令がすでにこの封筒の中にに入ってるみたいなんですよ
さあ、封筒を開けてみましょう
じゃんじゃん
はい、読みますね
「一般の大人は相手にちゃんと自分のいいたいことを伝えなければいけない
そこで今夜のちゃれりんは
早口言葉にチェレンジしなさい
3つの早口言葉を3度繰り返すうちにちゃんといいなさい」
もういきなり優子の不得意分野にきました
じゃあ、一個目いきますよ
一つ目はこれ!!
「赤うきうき青うきうき黄うきうき」×3
すご〜い、上手くいえました
もうこれで1つ目オッケーです
はい、チョコレートまであと2歩
お〜優子って凄いかも♪
次、その2行きたいと思います
「ぷりんぷぷりんぷぷぷりん
ぷりぷりぷりんぷっちんぷー」
「ぷりんぷぷりんぷぷぷぷぷー??」
ダメ?ダメですか…
<繰り返してオッケーに>
チョコレートまで後一歩
えー次難しいだって漢字がいっぱいある
「美術部出身の武術の先生が外出中に怪我して出術中」
しゅじゅつって早口でいえない〜。。
<NGでした。。。>
うそー難しいよ〜
びじゅつとぶじゅつとか。。。そんないえないよ。。
これがやっぱりちゃれりんコーナーは
そんなに甘くないんですね
やっぱ立派な大人になるのは難かしいんですね
来週はチョコレートないんですけど頑張ります
は〜い、ちゃれりんのコーナーでした

とりあえずやってみるw 投稿者:カミー  投稿日:10月 8日(火)17時42分08秒

<タイトル>小倉優子ラジオトゥルーラブストーリーうきうきりんこだプー

皆さんこんばんわりんこ、小倉優子です。
そしてさだまさしさん、お疲れ様でした☆
さあ〜この時間から30分優子のラジオがついに始まります
えっと、やっぱラジオ一人というのは緊張。。とってもどんなラジオになるのか楽しみですよ
番組のタイトルのりんこというのは優子がよく使う言葉なんですよ
みんなもりんこりんこしつこいぐらいに使ってください!!
えーと、聴いてるだけでみんながうきうきしちゃうようなラジオにしていきましょう!!
それでは、番組始めたいと思います、いきます
<タイトル>
改めまして、こんばんわ小倉優子です
えーひとりでラジオをやるっていわれた時は優子りんできるかどうかとっても心配でした
でもこうやって始まっちゃったので何とか30分話を続けることを目標にします
あんまり一人で30分喋ることなんてないからこれも何かの縁と思い頑張ります
ということで聞いてください
ラジオ始まる前から早速番組にメールを届けてくれた方がいるんですよ
それでは、一枚おたよりを紹介したいと思います
神奈川県マシュマロさんから
ラブリン優子は苺の入ったマシュマロが好きです♪
はい、優子さん初めまして、こんばんは
新番組おめでとうございます、あ〜ありがとうございます♪
テレビ番組で優子さんを見てた時はもっと喋ってほしいな〜と思っていたから
ラジオで優子さんのフリートークを聴けるのを待っていました
だからこの番組が始まって嬉しいですそれではまた
ほんとですよね〜えっと。。喋るのはなんかバラエティさんとかすごい苦手で
苦手っていっちゃいけないらしくて。。。
えっと〜、でも苦手なんですよ
わーまたいっちゃったどうしよ〜ごめんなさい
だっていっぱい人がいるのに割って入れないんですよ〜
ちょっとこれ悩んでるんですね。。。
でもこのラジオは割って入らなくてもいいじゃないですか
だから嬉しいんですけど〜
ねー30分喋れるは不安なんですが優子が喋ります
お手紙皆さん送ってください
ではではではそんな感じでどんな番組になるのかならないのかわからないんですけど
30分最後まで聞いてください
この時間のお相手は私小倉優子です
<タイトルコール、提供、YACM>
小倉優子がお喋りしちゃいます
その前にえーっとメールを一枚紹介したいと思います
東京都世田谷区まさりんさんからです
「ところで、番組名長いね〜
優子ちゃんが考えたのかな?「はい♪」
会話やメールの中で「小倉優子の〜」のっていうと
長いと思うのでどういう風に略せばいいのか教えてください」
やっぱりメールアドレスみたいに「ぷ〜」ですかね〜??
違いますよ、うーんとうきうきりんこだプーっていうのは
優子がよく使う言葉なんですよ
だから、できれば略さないで昨日の「小倉優子の〜」聴いた?
とかいってほしいんですけど。。。
でも今言ってみてやっぱり長かった!!
ごめんなさい、ちょっとね気持ちがわかりました
なので「優子のラジトゥルうきりんプー」わかんない(笑)
優子いって忘れちゃった、もう一回言います
「優子のラジトゥルラブうきプー」
わー凄いさっきと一緒かな〜わかんないごめんなさい
じゃあ頭文字をとってってください
それか〜んーと「小倉優子のラジオ」でもいいです(笑)
ごめんなさいね
じゃあ、優子わからないので「小倉優子のラジオ」っていってください
よろしくお願いします
それで、今日は最初なので優子のことを自己紹介したいと思います
優子のことをまるでお友達が紹介しているみたいにします
<自己紹介>
<タイトル>

補足 投稿者:こみこみ  投稿日:10月 8日(火)12時26分20秒

今日は、YCオリジナルテレカ締め切り日です。今日がラストチャンス!郵便局へGO!


 投稿者:はったん。  投稿日:10月 8日(火)04時57分04秒

今日は。
なにかありましたっけ。
□とりあえず週刊プレイボーイ。
特に出てるという話も聞かないんですが、前号とあわせて全プレテレカ応募する人は、
買っても良いのかな?
□BOMB11月号 が前日購入できる人いるかな?
特に、情報持ってない管理人でした。

furufuruさん>
>ラジオのレポやるんですか?
やらないっていってるのに^_^;
やりません。誰かお願いできますかね・・・。

レスがついてない〜っていうものは、掘り返してつけます。書き込みありがとう^^。
ちょっち時間が無いんで。

m(_ _)m  投稿者:たかひろ  投稿日:10月 8日(火)01時24分37秒

▼今更もういいですかね
furufuruさん、そう言わずにぜひとも続きを。
▼でも1,200人とはすごいですね〜
1部・2部ともに350ずつで700というのが実数です。但し、5ショットポラを撮る人や2回回る人がいるので、売上総数としては1200になっているのです。ここらへんが数字のマジックということですね。本当に1200人きたら多分暴動が起こります。
▼「2001年の日テレジェニック」がDVDイベント
たなかっちさん。最後に4人のDVDが発売されて、解散という運びになると思うので後1回はイベントがあると私も思っています。

ふぅ 投稿者:furufuru  投稿日:10月 8日(火)01時00分00秒

今帰ってきて、録音で聞きました。皆さんが書かれているように内容良かったですね〜。

でも何故か20年前のアナログチューナーの方が良く聞こえて、最新のデジタルチューナーが
雑音がひどくて聞きずらかったです。

はったん。さん>
表紙の写真いいですね〜。ありがとうございます。
ラジオのレポやるんですか?頑張ってくださいね〜(笑)

りょうさん、たかひろさん、そしてはったん。さん>
イベントレポありがとうございました。石丸は歌があったんですね〜。いいな〜。
さて名古屋の残りの分どうしましょ?今更もういいですかね。

その石丸のイベントですが出ていましたので、載せておきます。
でも1,200人とはすごいですね〜。名古屋はその1/5ぐらいかな?
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200210/g_top2002100706.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20021006_50.htm
http://www.vap.co.jp/ntvg2002/

カミーさん>
「ノブナガ」レポやっていただけるそうで・・・。ありがとうございます。
助かります。
でもまた今週も出ないようで・・・。何時になったら出るんだろ。
http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/index.htm

たなかっちさん>
CATV開通おめでとうございます。これで今週からコスモ☆エンジェル見れますね。
後少しですが楽しんでください。
編集済

時の運♪ 投稿者:たなかっち  投稿日:10月 8日(火)00時18分16秒

今日は、☆ゆうこりんのラジオの時間に合わせて、がんばって家に帰って
来ましたよ! おかげさまで、たかひろさん同様に、聴くことができました.(^-^)v

>たかひろさん
僕となんかぁ言いたいことが一緒なよーな、(^^;; 似たりよったりなよ〜な気がします。(笑)
”勝負は、時の運”ですから、次回の「2002年日テレジェニック」のイベントの時には、
がんばりんこです♪ (^o^)

多分、来年1回ぐらいは、「2001年の日テレジェニック」がDVDイベントを今年に行ったように
(確か僕は、それに参加しました。)、イベントがあるのでは、その時一発逆転?!(^^;;

>はったんさん
石丸イベント2回分は、すごーくお得で特別だったんですねん♪(^^;;
”☆ゆうこりんの歌♪”まさに、企画された皆様に感謝致したいですね〜!!m(_ _)m

ところで、☆ゆうこりんは,
ドシドシラジオ番組コーナーで、チャレンジするんですねー。
元気でがんばりやさんだから・・・楽しみなり。(^o^)d 
と、言いつつ僕等も、採用されるようにチャレリンですかねぇ♪(笑)

>りんごさん
オレ金ごとく、胸ウキウキ・ドキドキ・ワクワクーラジオを聴いてみると、
また葉書が、即効採用だったりして〜?!
プレッシャーを、バネに?楽しんでゆきましょうね!(^-^)v
編集済

うきりん 投稿者:こみこみ  投稿日:10月 7日(月)23時06分23秒

始まりましたね〜!うきうきりんこだぷ〜!なんといっても短歌が優子ちんらしかったですねー!みんなでいっぱい投稿するりんこよ〜っ!ねっ!はったんさん!

さっそく。 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 7日(月)23時04分21秒

文化放送に感想などをメールしましたが。
いやー、RADIOをまともに聴くのは久しぶりですね。コンポのラジオだと電波が入らないので携帯ラジオをベランダにおいてそれにスピーカをつけて、がんがんに聴いていました。
最初、トゥルーラブストーリーというので、その後にやっていたような(HUNTER×HUNTER)ラジオドラマのような番組なのかなと思っていたのですが。良い意味で裏切ってくれました。
最初から最後まで優子ちゃんがちゃんとパーソナリティーを務めているので、とてもうれしいです。
短歌より俳句の方が個人的には考えやすいのですがなんとか考えてみます。

祝、ラジオ番組。 投稿者:りんご  投稿日:10月 7日(月)22時53分18秒

思ったよりよく聞こえました(タイマー録音) 
念のためもう1つのラジオで聞いてみたが
韓国語がきつい感じだったので、こっちはやめました。
たしか文化放送と同じ周波数で韓国放送もあり、
しかも文化放送より5倍も強い出力を出してたと思います。すごいな韓国・・・。

正直いって、聞ける人は絶対聞いてほしいな。
ある意味「オレ金」よりも濃い〜ね。それに安心して聞いてられるもん(笑)
優子ちゃん自身のしゃべるとこは、文字おこしにすると、オレ金で話す時の
2,3週分ぐらいあるかもね。けっこうスラスラとしゃべってるな〜という印象。
内容はもう「優子ワールド」。(^_-)-☆
こりゃ毎週、月曜日が楽しみです。
まだ、メールもハガキも出してませんが、どうしようかな・・・。
あと、ヤングアニマルがまた噛んでますね。

>はったん。さん
 イベントレポ、ありがとさん。

<撮影会の時、今度は はったんさん が文化放送のレポやるんでしょ。
                      とか誰かにw言われてビビリましたが。>
誰に言われたの?(笑) レポするんですか? 
1回やると、「ず〜と、やらなければ」っていう使命感みたいなもんが・・・(笑)  
関西とかでも聞けない人がけっこういるのかな?
私やってもいいんですが、“きっと誰かが”やってくれるんじゃないかな〜てね。

>りょうさん
 携帯でのレポ。お疲れさんです。よくわかりましたよ。

>たかひろさん
 補足レポどうもです。

>くにぴょんさん
 聞けてラッキーですね。ハガキorメールが読まれることを祈る!

ラジオ聴けた〜! 投稿者:くにぴょん  投稿日:10月 7日(月)22時42分38秒

皆さん!どうも!っつ〜か、ちょっと聴いてくださいよ!ラジオ、名古屋から普通に聴けたんすよ〜!しかも、ノイズあんま無しで!めっちゃめちゃ嬉しいッス〜!俺は「小倉百人一首」に全精力を注ぐつもりなんで、読まれたらレスポンスの方ヨロシクです!PS コンタクト早よ行きて〜!ってまだ早過ぎますね・・・でも、早く行きて〜!

何年も続け〜 投稿者:はったん。  投稿日:10月 7日(月)21時58分45秒

ウキウキな生活を〜。
?「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキ?りんこだプー!」?

あて先
●メール
poo@joqr.net
●手紙
〒160-8002 文化放送 「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキ?りんこだプー!」
「○○○コーナー」係
■コーナー
◎「優子のちゃれりん〜」コーナー
◎「小倉☆百人一首」コーナー

こりん星人の多さを〜文化放送に^^。

こんなのを待ってた^^ 投稿者:はったん。  投稿日:10月 7日(月)21時50分04秒

コーナーなんかは、今後いろいろリスナーの声に応えて増えたり削ったり、あるかな?
さっそく読まれた方もいましたね^〜^。

?「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキ?りんこだプー!」?

わお。楽ちい。このラジオは、待ち望んでた形だ〜。
ゆうこりんも楽しんでる感じでGood^^。
構成とか改善点はちょっとあるかな。
個人的には せっかくピンなら、こりん星を押してほしい。
(最近周りから、控えるように言われてるのかな^^;)
他にも〜ってな事は、メールでも打ちますか。

◎「優子のちゃれりん〜」コーナー
チョコはいつもらえるかな^^。

◎「小倉☆百人一首」コーナー
ちょっと短歌は、苦手よ〜(自分は。)

コーナーもう一個くらいは増えるかな?
ほんと一週間が楽しくなる感じのラジオだプー


くぅ 投稿者:りょう  投稿日:10月 7日(月)21時46分00秒

ラジオ終わりましたね〜。やっぱりソロは最高ァかわいかったぁ(*^_^*)ばっちり録音完了りんこ☆毎週の楽しみ増えまちたぁ
>はったんさん
これならレポ大丈夫じゃやいですかぁ?

ウキウキりんこだぷ〜 投稿者:はったん。  投稿日:10月 7日(月)19時37分32秒

が始まる前に、昨日のイベントのこと。
レポで断片的に、いいところを抜粋してもらって^^。行った人間としては、非常に思い出しやすくていいですね^^。

行ってない人へ。おおまかに、イベントの「流れ」を。
一部二部各 参加者400人(位?)(800回握手?)
一部と二部 流れはだいたい同じです。

最初4人が司会の人に呼ばれて、登場〜。
拍手。声援〜。
一人一人。挨拶。
姫の服装は、黒のノンスリーブのシャツ?に白黒スカート(表現しずらいんで、そのうち表紙にもってきます)

すぐに撮影タイム。
ちょっと200番以降の人は難しい感じですね。
結構長く10分?15分?くらい撮影あったのかな。もっとあったような気もしますが。
前の人は、いい感じでとれたのかな?
撮影タイム終了。

ここから、DVDの紹介。
質問(りょうさん たかひろさんのレポ参照)
結構トークがあっていい感じですね。
これで、名古屋神戸大阪は 最後の挨拶→握手だったと思うけど

なんと、今回は、ジェニック4人で、夜もヒッパレにて歌った
hiro 「Notice my mind」をその場で歌って踊ってくれることに。
姫は凄い嫌がってましたが^^;
もちろん知っての通り、姫が出だし先頭。
生で見れるとは^0^ビックりんこでうれしりんこ。でした。
参加者の手拍子、声援飛び交う中、
何度か歌詞間違えながら、一生懸命歌ってくれました^^
これは、石丸お得ですね〜。
参加者の拍手と歓声の中終了^^

最後の挨拶。今後の活動の告知。
姫は 10月発売トレカの事と 今年中に発売のカレンダーのことを告知ですね。

握手会^^。

ポラ撮

が、流れかな。
2部の最後の挨拶時に、10月11日は〜?ってなことで
森本さやかちゃんに ジェニック3人と参加者400人?でハッピーバースデイと歌って
花束贈呈〜。なんてあって、さやかちゃん、感涙。いいですね〜こういうの。
ってか感じのことがあったりしました^^。細かい事は覚えてないので、こんな感じで^^;

ふひ〜。。 投稿者:カミー  投稿日:10月 7日(月)17時26分47秒

なんか質問らしきことが書いてあるようなのでお答えしますw
ヴェッカーはちゃんと放送しましたよん♪
初回だけ2:50〜だったんで眠い目をこすりながら。。。
じくうはんざい〜がきけたんで一気に目がさめますたw
やっぱヴェッカーの姫はイイ!(・∀・)って感じでした☆
ここには画像とか貼り貼りしちゃダメなのかなw

ノブナガのレポ。。。衣装は〜でした、今週もキャワかったです♪
で終了になると思われw
番組見たことある人ならわかると思うんですが
あんまし今田と東野以外は喋らないんですよね〜。。。
でも最善は尽くしますのでこうご期待w

パパりんさん>
ヤフオクは時間との勝負ですからね〜。。
カミー的には3万までなら出しますw

只今、部屋のポスター換えを検討中。。
優子ルームになっちゃうかな?(キショ

うっ 投稿者:りょう  投稿日:10月 7日(月)17時22分20秒

>たかひろさん
気になりますねぇ( ̄〜 ̄)次回とはどのような意味なのでしょうね。13日が次回?それとも来月?うーん初の音市参加楽しみにしてるのにぃ(@_@;)
>パパりんさん
りょうも等身大パネル欲しいですが、やっぱり撮影会などで生優子りん送D先ですねぇ。

気になるなぁ 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 7日(月)17時08分03秒

音市で10月13日の予定のところに書いてあるこの一言が気になります。
「次回の収録で小倉優子ちゃんが出ます!」
これは今回は出ないという意味なのか。それとも次回の放送から出るという意味なのか。
どう思います?

▼みなさんならどうします
パパりんさん。私ならば物より撮影会で優子ちゃんを優先します。


今日といえば 投稿者:パパりん  投稿日:10月 7日(月)14時36分01秒

ゲームソフト「ベストプレイプロ野球」(ゲームキューブアドバンス)の
販促用等身大立て看板がヤフオクで今日終了日ですが遂に2万越えましたねぇ。。。
個人的には5万出しても欲しいところですが5万で撮影会参加の方をとろうか迷ってます。。。
みなさんならどうします?

おぉ 投稿者:りょう  投稿日:10月 7日(月)14時16分33秒

たかひろさん補足ありがとうございます☆これであいまいだった部分が大体はっきりしました(^O^)昨日の余韻にひたってたら、気付いたらもうすぐ学校が終わる〜(笑)

感謝! 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 7日(月)12時30分40秒

りょうさん。レポありがとうございます。
なんか思い出してきました。特に1回目のDVDの見所はなんて言ったのかよく覚えていなかったので、今日のコメントなのか他の人のレポのコメントなのかがごちゃごちゃになっていたので助かりました。
▼1部の質問補足。(逆に優子ちゃんはその他の娘に対して。)
優子ちゃんは「綾ちゃんにはある」と元気良くいい、「綾ちゃんより我慢づよい。綾ちゃんは食べ物を前にすると我慢することができない。」ここで、さとめぐが突っ込み、「4人で食事に行った時に、綾ちゃんはダイエットをしているからいらないといっていたのに、一番最初に食べていた」などという話になったような気がする。
さとめぐに対しては、一生懸命考えた結果、思い浮かばずに宿題に。
さやかちゃんに対しては「若さ」と思いきりアピールしていた。(さやかちゃんの方が年は若いけど)
こんなことを1部はやっていただろう。
編集済

ウキウキ?りんこだプー 投稿者:はったん。  投稿日:10月 7日(月)04時27分39秒

イベント参加の皆さん。日テレジェニック2002の皆さん石丸スタッフも、マネ様達もそれに司会の方wお疲れ様^^。優子ちゃんまたね^^楽しかった^^。

さて今日は、
10月7日(月)
■文化放送21:00〜21:30 
?「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキ?りんこだプー!」?
http://www.joqr.co.jp/ag/poo
昨日のイベントで、ラジオのことを告知しなかった時に、ラジオも〜。とか声だそうかと思ったものの。。。
あんま目立ちたくないなぁwってな感じで^^;もうちょい近ければ、言ってただろう。汗。言うべきでした?
□いつもなら、月曜日は、音市のオンデマンド公開日ですが、今は姫が出てない時の公開中なんですよね^^;
しかしながら、今回は、姫が気になったあのミュージシャンこのミュージシャンベスト3で選ばれた、松尾貴臣氏?
ちょっと見てみようかw。暇なら^へ^;
 
りょうさん>
携帯大変ですね^^;自分にはできないw
レポありがとうございます。
>披露した歌も歌って踊り(恥ずかしがって見ちゃダメ〜って言ってる姫がかわいかった)
りょうさん、くじ運良すぎw目の前で踊ってるの見れるなんてw
>優子りんは綾ちゃんたちに「私のほうがしっかりしてる〜」と言われてました。
綾ちゃんに対しては、反撃してましたけどねw
>優子に対する要望はママに言ってください
このページママ知ってるのかなぁ^_^;見てるってわかれば、もっとがんばる(笑)
今日はお疲れ様^^。13日7-11、ちゃんと持っていきます。

たかひろさん>
>1回目などほとんど記憶にない
レポ(詳細にw)書く時は、適当に思い出せる程度に、時々キーワード的なものをメモっとくと、
思い出しやすいかな〜なんて。そんなことしてませんけどw
自分もだいぶ記憶に無いです。^^;
軍資金 一発当てたいですねw

りんごさん>
文化放送情報どうも^^。
>◎「優子のちゃれりん〜」コーナー
指令。。。何にしようかな〜<出すのかw
>◎「小倉☆百人一首」コーナー
短歌。。。どんなのが聞けるのかな^^楽しみ。
りんごさんも、がんばって聞けるって感じかな?関西圏だと聞きづらいらしいようなことを良く聞くんですが。
じ、自分毎週のレポ・・・出来ないんだけど。。。
(撮影会の時、今度は はったんさん が文化放送のレポやるんでしょ。とか誰かにw言われてビビリましたが。)
とにかくたのしみ。ウキウキ?りんこだプー。
駐在さんの内容感想どうも^^。
今後が、楽しみですね〜。

たなかっちさん>
くじ運いいですねw
>400名の大入り満員
一部はそれで400番を引き当てましたが(逆の意味でくじ運がいい<立ち見と変わらない・・・。)wもうちょい(苦笑)前の番号に2枚持ってた人に、変えてもらいましたが^^;(ありがとうございます)
とにかく、今日も楽しかったです。うん^〜^楽しかったわ〜。
歌ってくれたのは、ほんと良かったですね〜♪^^。
・5日撮影会
>さすがに3・5部は、声の出しあいでしたよね(笑)
1部もでしたがwほんと元気だったんで、声のかけがいがあるってもんでしたね。
文化放送の時間までに、仕事終わらせて、聞いてくださいw
またよろしくりんこ。

応援応援〜。 投稿者:はったん。  投稿日:10月 7日(月)04時26分21秒

こみこみさん>
1周年。いい記念日になりましたね^^
お久でした。また、よろしく☆
DVD届きましたか^^。結構いい感じですよね。あにまる〜!

あすとろさん>
駐在さん
>『ウフフッ』がインパクトありましたね〜。
テレビだと、表情までちゃんと見れるよねwうらやましいw
>関西での姫の知名度は飛躍的にアップすることでしょう。^o^
お茶の間に浸透^^。いいことですね^〜^。
がんばって欲しいですね。また、応援しにいってくださいwNGK

ぴょん基地さん>
昭和初期wまぁ。昭和のアイドルのニュアンスが伝わればいいのかなwと。
かな〜り、アドリブというか即興で演じてる面が、見に行ったときにかなり見れたので、
言い間違いは、ご愛嬌wかな?評判いいみたいですね^^。テレビ見れないけど。
感想どうも^^。またよろしくおねがいしますね^^テレビ駐在さん出演は再来週か。。。

カミーさん>
書き込んでくれてありがとうww
一歩違い?来週?再来週?ノブナガチェックおねがいします^^。
ところで、誰もヴェッカーに触れないんですがwやったんですかねw

furufuruさん>
ノブナガ情報どうも^^。来週あたりですかね。
表紙の写真もどうもです^^。

めろんさん>
どうにか、見つけられましたw黄色のGショックが決め手でしたw
>初めて撮影会に参加した感想は、みんなよく声をかけることですかね。
その辺は、慣れとずうずうしさなのかなw(表現悪)
>恥ずかしさとビビってしまって、ほとんど声をかけれませんでした。
自分もだいぶ、そんな状態でしたw最近は。。。どうだろう、、、
コンタクトも楽しんでください。

たかりんさん>
コスモの情報どうも^^。そういうことですね。疑問が晴れました。
富山 ノブナガ チューリップテレビ 毎週日曜日 朝10時から ですか。情報どうも。表紙にも載せさせていただきます。


携帯じゃ… 投稿者:りょう  投稿日:10月 7日(月)01時19分59秒

きついっすね(;^_^A
最後の質問…誕生日のプレゼントもらうならなにがいいですか?
優子りん「お菓子…なんですけど。。食べても太らないお菓子がほしいです。あとはダイエットに効果があるものがほしいです☆」一応参考にしたほうがいいんでしょうか?(笑)この他に夜もヒッパレで披露した歌も歌って踊り(恥ずかしがって見ちゃダメ〜って言ってる姫がかわいかった)、トークも楽しかったです浮ヨたなレポ長々とすいませんm(__)m
ほんと今日は日テレジェニック、スタッフのみなさんのありがとうございましたぁ(^O^)

つづき 投稿者:りょう  投稿日:10月 7日(月)01時12分28秒

それぞれ四人お互いに芸能界に入ってなかったらどんな職業についてると思いますか?
優子りんに対し、綾ちゃんはこれが天職だよ〜!ちゃんとした仕事は…。佐藤さんと森本さんは保母さんァでも子供に逆に注意されそう…。と言っておりました。で優子りん今後の目標はやはりグラビアの活躍だそうです
質問2…自分達のHP(ファンの人たちのも含み)に対して何か要望はありますか?
優子りん「私は忙しくてなかなか見れないんですが、優子のママがいつもチェックして報告してくれるので、優子に対する要望はママに言ってください」と言ってました☆

頑張って 投稿者:りょう  投稿日:10月 7日(月)01時04分00秒

記憶をほりだして軽いレポします☆
司会「今回のビデオについてみなさんにそれぞれ見所や見てほしいシーンを聞いてみましょう」
優子りん「今までのとはちょっと違うと思います」ここでファンの人につっこまれてましたね(笑)「優子が好きな絵がちょっと出てくるんですよ〜。大好きな絵を利用したものになってます☆」
質問のコーナー
一部…それぞれみなさん一人ずつこの子にここだけは勝てる!というものはなんですか?優子りんは綾ちゃんたちに「私のほうがしっかりしてる〜」と言われてました。
二部質問1…携帯字数制限の為次につづきます

お疲れ様です。 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 7日(月)00時13分46秒

本日イベント参加された方々お疲れ様でした。
レポをカキコしようと思いましたが、すでに随所で欠落部分があることが判明。なので、今のところは中止です。1回目などほとんど記憶にない。どういうこと?

▼抽選番号が2回とも2ケタ番号だったので、
たなかっちさん。うらやましいです。2回目など295番だったので、1枚追加で購入してしまいました。
PS)とりあえず毎日王冠敗退。京都大章典かろうじて。ということで400円UP。はぁ、1発あたって撮影会の軍資金にしたいのに・・・。

文化放送情報 投稿者:りんご  投稿日:10月 6日(日)22時42分17秒

文化放送の内容。
◎「優子のちゃれりん〜」コーナー
  優子ちゃんが立派なタレントになるために、
  様々な指令にチャレンジするコーナー。

◎「小倉☆百人一首」コーナー
 皆の身の回りに起こった出来事を短歌にして
 紹介するコーナー。

http://www.joqr.co.jp/ag/poo


勝負どころ♪(クジ運) 投稿者:たなかっち  投稿日:10月 6日(日)22時35分14秒

今日の日テレジェニックのイベント参加の皆さん、お疲れ様でした♪(^^;;
”イベントの入場順番の抽選クジ♪”で、楽しみ方が違ったかもしれませんね〜!
1回目も・2回目も、400名の大入り満員とは、4名の人気のほどが、伺えしれます・・・。

本当に、「撮影タイム」の撮影者の一部かなぁ??マナー(常識のはんちゅう)の悪い方々の
周りに与える影響は、ちょっとーいただけませんね・・・。僕としては、恐怖心さえ
感じました。今後は、はっきりとイベントの主催の方々が指導されて、本人に自覚の意思を
持たせるべきかなぁ?と、僕は思う次第です。(^^;;

>はったんさん
☆ゆうこりんが、「夜のヒッパレの曲」をちゃんとマイクを持って、歌ったのを
聞けてよかったですよね♪(^-^)v 実は、もう何回も聞いているのかなぁ?!

ちなみに僕としては、今日石丸ソフトワンさんで”生”で、2回も聞けてよかったです。(^o^)
また、抽選番号が2回とも2ケタ番号だったので、まぁ近くにて参加できて、
☆ゆうこりんを見れてとっても大満足でした。では、次回も楽しみましょうねん♪(笑)
編集済

石丸イベ 投稿者:こみこみ  投稿日:10月 6日(日)21時40分57秒

行った人、ジェニックの皆さんそして優子ちんお疲れりんこでした。1周年を向かえたこの日にイベがあるのは全くもって奇跡かな?優子ちんに会えてとても幸せりんこです。それはそうとやっとYAオリジナルDVDが届きました。幸せ気分でうきうきりんこでぷ〜!(意味不明)

(^^)v 投稿者:りょう  投稿日:10月 6日(日)21時19分11秒

日テレイベ参加のみなさんお疲れ様です☆優子りんたち日テレジェニックのみなさんもお疲れりんこですo(^-^)o今日はゆっくり休んでください。
一言でいったらほんと楽しかったですァみんなのトークも、生歌も(^O^)二部の撮影の時の後ろのヤジはちょっとキレましたが…。優子りんの耳に届いてないことを祈ります☆
はったん。さん、いつさりん、ユニりんさん、いつもいつもお世話になってますm(__)m今日も楽しい時間すごせました浮りがとうございました。また来週ですね。
はったん。さんセブンイレブンの件お世話になりまーす(o^o^o)

駐在さん 投稿者:あすとろ  投稿日:10月 6日(日)20時23分08秒

『ウフフッ』がインパクトありましたね〜。
でも昭和初期は確かに古すぎますよね。石田さんの言い間違えかな??

まあこれで、関西での姫の知名度は飛躍的にアップすることでしょう。^o^
これからも頑張ってほしいです。

「1、2駐在さんダァー!」って、変な名前だと思われるかもしれませんが、
あれはアントニオ猪木氏の「1、2、3、ダァ−!」をもじったものだそうです。

えっと、前にも書きましたが、次回10月13日放送分には姫は出ません。
代わりに山口もえさんが出ます。
編集済

(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月 6日(日)14時49分50秒

二重レスすみません!
書き忘れたのですが、石田さん昭和初期って(戦前?)ちょっと古すぎるように思えるのですが???


よかったです!! 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月 6日(日)14時45分43秒

手でスカートの端をもってスカートを少し斜めにあげて、ヒザを少しまげて、笑顔!!
(だいたいこんなポーズを想像してもらったらいいと思います)
80年代のアイドルがするようなポーズ たしかに可愛かったです!

駐在さん、見ましたよ 投稿者:りんご  投稿日:10月 6日(日)13時11分43秒

開始から20分後、姫が登場! めっちゃカワイイです。
自己紹介では、わかりやすいブリッコポーズをして、
石田さんに「昭和初期のアイドルみたい」って言われてました。(笑)
セリフもちゃんと言えてました。
石田さんは優子ちゃんのしゃべり方をマネしたりして、
これがけっこう受けてましたね。このパターンは使えるかも(笑)

吉本の芸人さんがメインなんで、出演はそんなに多くはないけど、
みんなのアイドル的存在で、そこに山田花子が割って入るという形ですね。

こういう感じなら、これからもやっていけるのではないかと思います。
コレ見たら、劇場に見に行きたくなりますね。

◎今日はイベント。姫はどうでしたか?

笑顔も G1♪ 投稿者:たなかっち  投稿日:10月 6日(日)06時27分18秒

撮影会は、大盛況で、参加された皆さん、楽しまれたのではないでしょうか(^o^)
はったんさんの言う通り、、☆ゆうこりんめちゃめちゃ元気なもんで〜(笑)
また、コンタクトの撮影会が、楽しみですねん♪

>はったんさん
今日も、☆ゆうこりんがいろいろなポーズで、僕等の撮影に対応してくれましたねー!
4部は、静かでしたが・・・さすがに3・5部は、声の出しあいでしたよね(笑)

5部の撮影で、”バキューン”っと、打つポーズをお願いして、打ってもらったのが、
僕としては、最高でした♪(^-^)v あと、私服撮影も、実は初参加なんですが、”スカート”
姿が、見てみたかったんですよ・・・(^^;;

>furufuruさん
昨日「CATV」(ケーブルテレビ)から、BS等が既に見れるようになりましたー!!
”コスモの最終回のドラマ”は、見れるにゃり♪(^-^)v

今日も、石丸の日テレジェニックのイベントが、本当に楽しみなんです!(^o^)
明日も、できうればラジオの文化放送を聞きたいですが、仕事がおしたら、その録音まで
手が回らないし、聞けないので、皆さんの?書きこみに期待しています・・・。(^^;;

愛知県は、僕の生まれ故郷なので、そちらえ遠征する機会がありましたら、その時は、
よろしくお願い致しますねぇ♪ m(_ _)m
編集済

「藍より青し」大阪地方。 投稿者:りんご  投稿日:10月 6日(日)03時53分06秒

当分、やってなかった姫のCM。やってました。
「買ってね」ってやつ。見逃した人は来週チェック!

今日は 投稿者:こみこみ  投稿日:10月 6日(日)01時17分28秒

石丸ですねー!頑張りましょう!ってか私事で恐縮ですが本日で優子ちんに会ってまる一周年を迎えることができました。これからも、もっと優子ちんを応援していきたいと思います。早く会いたいな!o(^-^)o

うっ。。。 投稿者:カミー  投稿日:10月 6日(日)01時10分38秒

カキコしようと思ったらfurufuruさんに先越されてた罠w
なかなかやりますね〜☆
というわけでノブナガには今週出なかったです。。
来週以降に期待ということかな??

撮影会参加された方お疲れりんこ〜☆

やっぱり 投稿者:furufuru  投稿日:10月 6日(日)01時00分53秒

「ノブナガ」始まりましたが、やっぱり今回姫は出ていません。
来週に期待します。

お疲れ様 投稿者:めろん  投稿日:10月 6日(日)00時44分48秒

撮影会参加のみなさんお疲れ様です。
やっと我が家に到着しました。
初めて撮影会に参加した感想は、みんなよく声をかけることですかね。
めろんは、恥ずかしさとビビってしまって、ほとんど声をかけれませんでした。
次のコンタクトの撮影会が楽しみです。

はったんさん>
       今日は本当に声掛けていただいてありがとうございます。
       ホント今日は一人参加で不安と緊張でいっぱいでしたが、
       とても楽しい1日を過ごせました。
       次回もよろしくおねがいします。

りょうさん>
   
      今日は、どうもありがとうございました。
      次回はコンタクト撮影会では、ボロですがレフ貸しますので
      おもいっきり優子ちゃんを撮ってください(標準レンズですが)
      今後ともヨロシクりんこ。

ユニりんさん>
      今日は、お疲れ様でした。
      同じ関西人の方いてると言うことですごく安心しました。
      今後のイベント特に関西系はお供してもいいでしょうか?
      今後ともよろしくおねがいします。

いっさりん
      今日はお疲れ様でした。
      あまりお話できませんでしたが今後ともよろしくおねがいします。
      

コスモエンジェル最終回 投稿者:たかりん  投稿日:10月 6日(日)00時12分28秒

コスモエンジェルの最終回は、東海テレビは、ドラマの最終回と、イベントの収録のそれぞれ30分の放送となります。したがって、bsフジは、ドラマのみの放送となります。
ところで、富山では、ノブナガが放送されることになりました。
すでに、今日の段階で、3回放送されました。ちなみに、チューリップテレビで、毎週日曜日朝10時からの放送です。(ちなみに、今回は、イベント参加のため、ビデオ録画セットしてきました。)

お疲れりんこ☆ 投稿者:りょう  投稿日:10月 5日(土)21時50分30秒

撮影会参加のみなさんお疲れ様です。自分は五部のみの参加でしたが制服で目立っちゃいましたね(苦笑)
>はったん。さん
今日は楽しかったですね☆はったんさんの隣にいて良かったです。おかげさまで目線ももらえました(^O^)明日も楽しみですね!
>めろんさん
長旅で撮影会ほんとお疲れ様です。良い写真とれました?今度もよろしくりんこです☆
>りんごさん
姫は元気でしたぁ(^-^)本人はいつも元気だよぉって言ってましたけど(^o^;初参加楽しかったです!
優子りんお疲れ様です〜 明日も頑張ってね☆


まだ・・・・。 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 5日(土)20時49分19秒

ヤングアニマルのDVDはまだ届いていませんが、そのうち来るでしょう。
(2枚申し込んで、2枚ともこなかったら哀しい)
▼今日の雑誌情報
ヤングアニマル嵐の巻頭グラビアです。

お疲れりんこだぷ〜 投稿者:はったん。  投稿日:10月 5日(土)20時43分11秒

今日は。朝から元気な優子ちゃんに会えました^^。
皆さんお疲れ様^^。優子ちゃん疲れ様。明日もよろしくりんこ☆
めろんさん。お初でしたw今後もよろしくりんこ♪

ヤンアニのDVD届きました^〜^。まだ見てない〜。

たかりんさん>
お疲れ様^^。この掲示板はお初かな^?^ようこそ〜☆
>暑いライトの付近で、写真をとっておりました。
^_^;ライト付近熱かったですね、熱気でどこもかしこも汗かくくらい熱かったけど^^;
> 5部のみの参加で、......今回は、なかなか目線がもらえなくて、苦労しました。
> やっぱり、積極的にしゃべった方が、良かったなあと改めておもいました。
5部は、声かけないとちょっと目線もらいずらかったかな^^;
え〜と、今回は2部と4部が結構静かだったため、声かけなくても、撮りやすかったんじゃないかと。
1部と5部は声かけないと難しかったんじゃないかと、思ったりしました。
明日も参加されるんですね。楽しいイベントになるといいですね〜^^。

パパりんさん>
DVD届きましたね^^。
まだ見てないけど、結構満足いったみたいで、楽しみですね。
感想どうも^^オークション情報^_^;もどうも。。。
お宝もんなんですね♪

りんごさん>
姫は元気でした。名古屋大阪のジェニックの時はやっぱ疲れてたのかなってなくらい。
今日は元気元気。本人的にはいつも元気だよってな話ですけどね^・^
> 文化放送。どんな感じになるのかな?もう収録してるっていうから、
> たぶん台本があって、それを読んだりするのかなぁ?
あ。。。2部4部が静かだったから、その辺ちょっと聞いてみればよかったかも。完全忘れてた・・・。
形容するなら ウキウキりんこだプー ってな感じの、ラジオなんじゃないかとw
聞いてのおたのちみ?あ、、、ほんと撮影会できいときゃよかった・・・。

furufuruさん>
DVD届きましたね〜。なんか結構内容がいいみたいで^^;
もう何枚か余分に買っても良かったのかなぁと^^;思ってみたり。
まだ見てないんで、楽しみ^^。

5日の撮影会 投稿者:たかりん  投稿日:10月 5日(土)19時55分37秒

先程の撮影会、お疲れ様でした。自分は、夕方、富山から来て、5部のみの参加で、暑いライトの付近で、写真をとっておりました。今回は、なかなか目線がもらえなくて、苦労しました。やっぱり、積極的にしゃべった方が、良かったなあと改めておもいました。明日の石丸のイベント(13時のみ)参加して、富山にかえります。今後とも宜しくお願いします。

ヤングアニマルのDVD届きましたね♪ 投稿者:パパりん  投稿日:10月 5日(土)18時32分07秒

やっと届きましたねぇ〜YAのDVD。。。
ほんの22分なのに姫の魅力がたっぷり入っていてお得なかんじ。。。
最後のCMは30秒バージョンがよかったと思います。。。
買いそびれた方は既にオークションに出品されてるので
絶対ゲットしましょう!こりゃお宝モンでっせ!

今晩は 投稿者:りんご  投稿日:10月 5日(土)18時24分21秒

撮影会いかれた方、お疲れさんです。姫は元気でしたか?

>こみこみさん
昨日の「ドシロウト情報」どうも。なんとか見れました。

◎ザ・テレビジョン(関西版) P.62に「駐在さん」の写真(小さいけど)
◎「ゴールド大衆」やっと見つけた。
◎「マガジンウォー」の4コマ漫画(第2回)もチェックしました。
   載せるページをなんとかしてほしいな。裏が・・・。

>大阪では夕方5時から「愛のエプロン2、総集編」がやってました。
 伝説のあのゼリー(笑)がやっと見れました。
 「ちょっと緊急事態です〜」 笑ったな〜。 食べてみたいね。

>はったん。さん
 文化放送。どんな感じになるのかな?もう収録してるっていうから、
 たぶん台本があって、それを読んだりするのかなぁ?
 たしかに優子ちゃんが30分、フリーでしゃべったらスゴイことに(笑)
 でも聞いてみたい。

やっと届きました 投稿者:furufuru  投稿日:10月 5日(土)16時30分43秒

ヤングアニマルのDVD、今届きました。やっとヤングアニマルのCMが見れるぞ〜。

おはりんこ 投稿者:はったん。  投稿日:10月 5日(土)08時03分33秒

今日は天気も上々。撮影会日和ですね。スタジオ・・・^へ^;

カミーさん>
お世話になりました^^;
サファイア、石丸。楽しんできたいとおもいます^^。
サファイア サイン会の変わりに、帰り際に握手会とかやってくんないかな?
とにかく優子ちゃんに会えるのが楽しみです。
また、MomokaStyleでもよろしくりんこ☆

ジャックさん>
東海だけスペシャル版。考えられなくもないのかな。
その辺は、中部地区のテレビガイドをチェックしてるあの人に聞いてみるのがいいのかな?
?テレビガイドって、週刊とかでしたっけ。。。月刊?
予想どうも^^。多少疑問も和らいだかな。24日1時間枠があればきっとそうですかね^^。

ユニりんさん>
今日明日?よろしく。
サインあったらいいなw
昨日は駐在さんなかったんだ。じゃあ、大阪に行って戻ってきてとかってことはしなくて良かったんですね。
今日は、優子ちゃん元気かな^^。
スタジオで会いましょう。

ねむ〜い。。 投稿者:カミー  投稿日:10月 5日(土)05時32分13秒

大変カキコするの遅くなりました、カミーですw
名古屋&大阪イベではここの管理人さんに大変お世話になりました(しました?w)
ってか、もうサファイア&石丸なんですね。。時が経つのはホント早いものです。。
参戦される方は生優子りんを堪能してきてください☆
カミーは金欠なので参加できませんが。。
furufuruさん>
コスモ☆レポどもです♪
愛知に住んでいながら今週分は見事に見逃してしまったので。。。
ミニゲームはなかったんんですね??
あれが一番楽しかったりするんでちょっと嬉しい気分ですw

ノブナガ、出ないとのことですが一応心配なのでスタンばってはおきますw
ヴェッカーは何気に全部見てないので再放送嬉しいかぎりです♪

ユニりんさん>
アイス屋さんの格好ですね。。(爆

というわけで、今日も一日頑張りましょう♪

>?part2 勝手にの予想 投稿者:ジャック  投稿日:10月 5日(土)02時38分32秒

はったんさん>
東海TVでは最終話とは別にイベントの模様を加えて1時間スペシャルなのでは?
そうしないとあのイベントをほぼノーカットで1時間になっちゃって
観客席が映りまくりでなわけで・・・ちとコワイな〜(汗)
ドラマ30、イベント30での1時間スペシャルなら
24日のドラマ分をBSフジでやっても納得。。。て予想です(あくまで私の予想、情報無し)

ぱーとつぅ。 投稿者:ユニりん  投稿日:10月 5日(土)02時36分52秒

はったん。さん>明日はよろしくです。「駐在さん」ですが昨日は収録無い日でした。来週から毎週金曜日にやりますよ。
10月6日だけはサイン会とか?サインあったらいいなぁ。。


明日明後日はよろしくりんこだぷぅ。 投稿者:ユニりん  投稿日:10月 5日(土)02時30分16秒

サファイア、ジェニックイベに参加される方よろしくりんこ。優子ちゃんがんばってねぇ〜!!
りょうさん>制服で参加ですか。。同じグループになったら良いところ全部持ってかれそう。。制服はきっと目立ちますよ。。
めろんさん>はじめましてでした?よろしくです。大阪の方なんですね。私も大阪から夜行バスで移動中です。。自分はめっちゃわかりやすい荷物なので、目撃されてるかも。。(笑)現場ではよろしくです。

?part2 投稿者:はったん。  投稿日:10月 5日(土)02時27分28秒

■10月25日 宇恵さやか&小倉優子 BSフジ「コスモ☆エンジェル」OA 24:00-24.30
?24日の東海テレビの最終回は、BSでは流れないはず?。。。???あれ?なんのこっちゃ。。。

? 投稿者:はったん。  投稿日:10月 5日(土)02時23分18秒

ALL−FCにスケジュールがアップ(昨日)されてるんだけど。
■10月6日小倉優子「日テレジェニック・サイン会」
?サイン会?なんのこっちゃ。。。

くにぴょんさん>
あう。まだ起きてるな^〜^;
ノブナガまだでないですかね^^;勇み足。
サファイア〜。楽しんできたいとおもいます^^。

こんばんは〜! 投稿者:くにぴょん  投稿日:10月 5日(土)01時57分14秒

って言っても、サファイアに備えて皆さん、熟睡中かな?俺は今、胃腸風邪でダウン中です・・。皆さん!おぐっちゃん!くれぐれも、この野郎の二の舞にはならないようにィ〜!それにしても、サファイア・・・参加して〜な〜・・・ちなみに俺は金不足で不参加です・・。ってコトで皆さん!おぐっちゃん!サファイア、ファイトですッ!                                                                                                                  >はったん。さん    今回の「ノブナガ」はおそらくおぐっちゃんは、出ないと思いますよ。サファイア、参加されますよね?頑張ってくださ〜いッ!俺の分も・・・(涙)。

あ。。。 投稿者:はったん。  投稿日:10月 5日(土)01時29分05秒

もう一回目の収録終わってたんだ^^;あらまぁ。。。
うきうきりんこだぷー。

^〜^ 投稿者:はったん。  投稿日:10月 5日(土)01時19分01秒

今日は。
10月5日(土)
名古屋地区 TV
■中部日本放送「ノブナガ」24:55〜25:50 ←出ないかな?w
■名古屋テレビ「時空警察ヴェッカーD0-2」25:50〜26:20
できれば感想書いて下さいm(_ _)m
撮影会
■サファイア撮影会。定員いってるみたいですが^^;
現場行けば、空いてるとおもう。←責任もてません^へ^;

オレ金。終わっちゃいましたね。。。
最後の加藤さん好きでした。は笑ったw
小倉優子に聞いてみようのコーナーも最後はりんごさんの手紙で^^。

今度は、文化放送ですね。
うきうきりんこだぷー

こみこみさん>
書き込み見て、とっさに日テレ点けたら。ほんとに優子ちゃん出てたw
ドシロウと出てた頃全く知らないんで、うれし^0^。

りんごさん>
あ、やっぱゲーム関連なんですか^^;ラジオドラマとかやるかな。
ゲームの宣伝で時間を使われないように、いっぱい姫の話を聞きたいですね^^。

りんごさん>
ほんとお疲れ様^^。って感じですね。(最初の頃聞けてないけど^^;)
>たくさん笑かしてくれましたね。
りんごさんのレポでだいぶわらかしてもらいましたw
私からもありがとう。と言いたいです。
> わさビーフはいいけど、姫の出ない「オレたち」はもう聞きませんよ(笑)
w来週くらいは聞いてそうな気がw
明日は大阪「1,2駐在さんダァー!」ですね^^;NGKでは、昨日も収録あったのかな?
見にいった人います?元気にがんばってたかな?<そりゃもちろんかw
今日元気な姫に会えるのが楽しみ^^。
りんごさん いつもありがとりんこだぷー。

りょうさん>
あ、制服で来るんだw
カメラはどうなったのかな。その辺は、現場でかな。
アサ芸エンタメ。。。おめでとうございます^^。自分なんもあたらなかったみたい^へ^;
明日はよろしく。

めろんさん>
見つけたら、ゆ、勇気を出してこちらから声かけますねw<声かけるのは、こっちもちょい恐れてるw
ただ、あそこ、確か^^;狭くて暗いから・・・わかりずらそう汗汗。
会えたら、よろしくりんこ。

たかひろさん>
アサ芸エンタ当たったんですか^^。おめでとりんこ。
自分は・・・^へ^;
▼MIT
見ての情報ありがとうございます。13日の後ですね。
とりあえず13日収録楽しみですね。
あ、今日明日よろしく。。

パパりんさん>
スカパー詳細情報どうも^^。
できれば、地上波放送の方も知りたかったかな^^汗
中国地方の方がこのページどれくらい見てるかわかんないけど。。。
チャンネルNECOは、うちのケーブルでも見れるんで^〜^。見ます^^。

furufuruさん>
レポどうも。
今回のイベントの司会者は、結構思考を凝らした質問をして、
ありきたりな質問じゃなかったので、いい感じ^^。
楽しかったですね^〜^
石丸もいいイベントになるといいですね。
レポを続けて読むと、面白さも倍増かなwこの後がまた面白いんですよねw
レポどうもだりんこ☆

 投稿者:こみこみ  投稿日:10月 5日(土)01時00分43秒

ドシロウト総集編に優子ちんが出てました。今と声が違うので始めて聴く人はびっくりするかも?

文化放送の情報 投稿者:りんご  投稿日:10月 5日(土)00時41分20秒

新ラジオ番組は、エンターブレインの恋愛シュミレーションゲーム
「トゥルーラブストーリー」シリーズを題材にした番組だそうです。

10月4日の項の一番下です。(↓)
編集済

http://www.famitsu.com/game/index.html


ついに終わりました。 投稿者:りんご  投稿日:10月 5日(土)00時09分46秒

10/4のオレ金、最終回。
優子ちゃんと眞鍋さん、前のレギュラー国府田まり子さんが出演。

国府田さん(よく知りませんが)しゃべりすぎだな。
優子ちゃんの話すとこがあんまりなかったです。

髪の毛の話。
優子ちゃんはずっとロングなんで、切る事は考えてないようです。
よっぽどイメチェンしたい時はバサッと切りたいって。
(音市のバックナンバーで「髪、切りたいけど、事務所が許可してくれない」って
 いってたけど・・・)

優子ちゃんのお腹がグゥ〜って鳴ってるのが聞こえました。
山本「プリン3つも食べるからだよ!」
「おならじゃないのか?」とか言われてましたわ。

「小倉優子に聞いてみようのコーナー」最後の質問。
私のハガキが採用されたよ〜。

最後もなんか時間がなくてあっけなく終わってしまいました。
優子ちゃんの最後の言葉は「加藤さん好きでした」です(笑)

優子ちゃん、ほんとにお疲れ様でした。
このラジオでは、泣かされたり、イロイロあったけど
他では絶対いえないような話をしてくれて、
たくさん笑かしてくれましたね。

半年間、ご苦労様でした。そして、ありがとう。

ウキウキ 投稿者:りょう  投稿日:10月 4日(金)22時27分15秒

楽しみだぁァ明日明後日優子りん☆
>めろんさん
気をつけてきてくださいね(^-^)りょうは制服なのですぐにわかると思います。五部に参加します。よろしくりんこですm(__)m
>りんごさん
おかげさまでだいぶ良くなりました☆明日明後日楽しいイベにしたいと思います(^o^)/オレ金最終回今やってる頃ですか?楽しみにしてます(^^ゞ
あ、アサ芸エンタメの抽プレ優子りんシール当たりましたァとってもハッピーです(*^_^*)


こんばんわ 投稿者:めろん  投稿日:10月 4日(金)20時00分52秒

こんばんわ、めろんです。
明日いよいよサファイア撮影会ですね!
めろんも今晩から夜行バスで大阪から向かいます
明日参加される方、よろしくお願いします。
  
はったんさん、りょうさん>

  明日、めろんは、Gパン、半袖のトレ−ナ-にデニムのベスト、
  右腕に黄色のG−SHOCKで伺います。
  よろしくお願いします。ちなみに2部から5部参加ですが、空きがあれは1部も参加
  します。

今夜でオレ金は終わりか・・ 投稿者:りんご  投稿日:10月 4日(金)19時16分26秒

>りょうさん
いつもありがとさんです。体調はどうですか?
レポは少しづつですが書きますので(^^ゞ

>furufuruさん
レポお疲れさんです。
姫のプロモが流れた時の「ヤダ、ヤダ、ヤダッ」が見たかったなぁ〜
優子ちゃんのしゃべりの中ではこの「ヤダ、ヤダ」がけっこう多いような気が(笑)
あと、「なんか・・」「なんでですか〜」。 
そして「ウフっ」(笑い)。 これは「ウフっ」としか表現できません。
でもみんな可愛いです。

◎今日、オレ金でハガキが読まれた分のわさビーフが届きました。
「おめでとうございます!
 このたびは、山芳製菓提供MBSオレたちやってま〜す金曜日
 『お便りのコーナー』におハガキを下さいまして、誠にありがとうございました。
 見事番組内でおハガキが採用されましたので、商品をお送り致します。
 今後とも、山芳製菓の「わさビーフ」とMBS「オレたちやってま〜す」
 をよろしくお願い申し上げます。    毎日放送東京支社ラジオ部」
 
 わさビーフはいいけど、姫の出ない「オレたち」はもう聞きませんよ(笑)

ヤッター 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 4日(金)19時11分20秒

さて、姫のシールが当たりました。
ところで、ようやく「ブブカ」発見しました。24時間の時の写真が1枚。
ということで、購入は見送り。

みっけ! 投稿者:furufuru  投稿日:10月 4日(金)11時45分48秒

今、出先から戻る途中コンビニに寄ったら週刊大衆増刊「ゴールド大衆」という雑誌に
姫のグラビア4P載っていました。490円とちょっと高いです。

MITを見て 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 4日(金)08時09分24秒

BS日テレでのインディーズ番組紹介番組ですが、先日カキコした通り、音市のコーナーがありました。金田さんが登場して、今まで登場した番組の中から毎週1バンドづつ紹介していくというような形式みたいです。(優子ちゃんがMCとして復活したらいっしょに登場するのだろうか?は、13日の収録以降判明するでしょう。)
最後に13日の公開録画のことを告知して終了しました。

LAST ALIVE 投稿者:パパりん  投稿日:10月 4日(金)07時25分37秒

Dear はったんさん

スカパーでの詳細ゲットしましたよ^^。。。
スカパーch.261
チャンネルNECO
10月21日22:00〜
みなさんいっしょに見ましょうね(^−^)。。。

代わりに・・・ 投稿者:furufuru  投稿日:10月 4日(金)01時51分18秒

日テレジェニックイベントin HMV名古屋創庫編です。
今回はDVD・VIDEO紹介の後のお互いのいいところ・チャームポイント編です。

司会: 「ビデオの話はさておきまして、ちょっと色々もう1つ2つトークコーナーやって
     いきたいんですけど、えー今日ね、ちょっと聞きたいのはね、あのー、仲良くなり
     始めてきた頃だと思うんですけど、お互いのね、良いとこ・悪いとこってだんだん
     判って来たかなと思うんですけれど、あのー例えば優子ちゃんの魅力?とか
     チャームポイント?とか他の3人から見てどこが『あぁいいなぁ』とか思う容姿とか
     内面を含めて何でもいいと思うんですが・・・。」
姫:  「誉め合い?」
司会: 「うん。」
綾:  「純粋!純粋?」
司会: 「じゃあ優子ちゃんに対しては綾ちゃんは『純粋』」
姫:  「ほんと?」
綾:  「うん。すっごい純粋だなぁと思った。ピュア?そうです、ピュアです、
     ピュアピュアです。」
司会: 「めぐちゃんは?」
めぐみ:「とりあえず・・・」
観客: 「とりあえず?」(笑)
めぐみ:「容姿から内面から全部もう可愛い、すきがない、ほんと可愛い、ほんと可愛い」
司会: 「可愛いところがチャームポイント。で、さやかちゃんから見た小倉優子のチャーム
     ポイント?」
さやか:「やっぱり〜、『こりん星です』」(姫のマネで)
観客: 「ヒューー」(笑)(拍手)
さやか:「・・・というところが可愛い。」
司会: 「優子ちゃんの魅力だと?」
さやか:「うん。」
司会: 「ふ〜ん。実際のところ自分で自分のチャームポイントってどう思います?
     優子ちゃんは。」
姫:  「チャームポイント?」
司会: 「うん。」
姫:  「え〜、うん、そん・・・、い、ない、無いです。」
観客: 「えー!」
司会: 「雑誌のアンケートとかってそういう質問はなかった?これまで。」
姫:  「チャームポイントは、え〜っと〜、ん〜〜」
司会: 「はいっ、じゃあ後でやりましょう。」
観客:  (爆笑)(拍手)

司会: 「はいっ、じゃあ綾ちゃん。綾ちゃん、他の3人から見てですね、彩ちゃんの魅力・
     チャームポイント、ね、どういう事なんでしょうねという質問をじゃあ・・・」
さやか:「はいっ、やっぱり大きなおめめ。いゃーやっぱり一番印象的で、その目で見つめ
     られると、さやかもイチコロ?」
観客: 「ヒューー!」(拍手)
司会: 「はい、じゃあサトメグから見て。」
めぐみ:「綾ちゃんは、こうぱっと見大人っぽくて、こうオトナしいんですけど、なんてんだろ?
     結構天然?」
観客: 「ヒューー!」(拍手)
めぐみ:「結構見かけはなんか大人っぽいんですが守ってあげたくなっちゃう。」
司会: 「なるほどね、そういうところが魅力的だなと、そうですね。はいっ、じゃあ
     優子ちゃん、優子ちゃんから見た綾ちゃんのチャームポイント。」
姫:  「綾ちゃんはすごい素直な子です。んっと、んっとなんだろう、んっと、え〜っと、
     えっと良い意味で言うと・・・」
司会: 「良い意味でいうと?」
姫:  「良い意味で言うと人のことを騙す、アレ?、人に騙されても自分は絶対騙されない
     ような心の持ち主です。」
観客: 「悪く言うと?」
姫:  「うん、すご〜い・・・。」
司会: 「綾ちゃん自分でチャームポイントってどのように自己分析?」
綾:  「チャームポイント?マイペースなとこ。」
司会: 「あぁ〜、なるほどね。」
綾:  「・・・と、おっちょこちょいなところ。すごいおっちょこちょいなんです。
     今日もやっちゃいました。」
観客: 「なに?」
綾:  「聞いてくれますか?」
観客: 「はい。」(拍手)
綾:  「今日、新幹線の時間の10秒前ぐらいに新幹線に乗りました。それで、その私を
     探しに来たマネージャーさんが乗り遅れちゃいました。」
観客: 「ヒューーー!」(笑)(拍手)
綾:  「本当にごめんなさい!マネージャーさん。」
観客: 「○○さん(マネージャー氏の名前)、逃げちゃやーよ!」
舞台の横にいたマネージャーさんがうしろへ隠れてしまいました。
司会: 「おっちょこちょいなところが魅力の藤本綾ちゃんでした。」
編集済

今週のコスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日:10月 4日(金)01時37分13秒

今週のコスモ☆エンジェルですが、バラエティコーナーはありませんでした。
全部ドラマでした。なので今週はレポお休みです。

来週は「友情危機一髪マル秘大作戦」でカナ嬢がメインです。

りょうさん>
石丸でのイベント、頑張ってきてください。(何を・・・)
何があったか教えて下さいね。

明後日の「ノブナガ」姫はまだ出ないようです。・・・が一応見てみます。
http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/index.htm

ウキウキりんこだぷ〜 投稿者:はったん。  投稿日:10月 4日(金)01時08分48秒

あて先
●メール(りんごさんが前書いてくれてますが)
poo@joqr.net
●手紙
〒160-8002 文化放送 「番組名」

番組名■「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキ?りんこだプー!」

●BOMB−TV 見てみました。9月30日更新。
・動画 コスプレ、幼稚園児〜カウガール〜アイドル歌手〜ももか姫〜
2分46秒 結構楽しめる。w月1000円払う気がある人はどうぞ^^。
・画像 32枚追加 計100枚 ろりんこ別カットかな?

風邪 投稿者:りょう  投稿日:10月 4日(金)00時36分37秒

まだ治らず…。明日学校いけるかなぁ。
>りんごさん  レポどうも〜☆最近ほんと楽しみにしてます。でももう明日で終わりなんですね〜。全然遅くなってもいいんで楽しみに待ってまぁす(^O^)
>furufuruさん
レポどうもです〜。名古屋の盛り上がり、東京でも!石丸がついに明後日にせまってますね。楽しみ!
あと誰か文化放送のウキウキりんこだプーの宛先教えてください。お願いしますm(__)m


^^; 投稿者:はったん。  投稿日:10月 4日(金)00時28分32秒

今日は。
10月4日(金)
■テレビ BSフジ コスモ☆エンジェル
■ラジオ MBS1179Mhz オレたちやってま〜す金曜日 最終日真鍋さんと共に登場?
■雑誌 ヤングアニマル嵐no.10 半分表紙w グラビア7p 抽プレテレカ200名 

furufuruさん>
どうも。
いいイメージビデオだね。水兵さんほんと凄くいいしね^^。
いい内容です。何度も見れるね^〜^。
普通じゃないよねw
思い出させてくれて、ありがとちーです。状況が思い出されます^^。

たかひろさん>
モグラCLUB
高すぎます。。。その分、あたる可能性高くなってるのかな?
悩む前に無理です自分^^;
^へ^。。。

りんごさん>
結構溜まってますねw
ルポありがとうございます。
バラエティに強くなったら、もうホントに、何もしなくてもトップに上がるんだろうけどね^^;
グラビアでがんばるという本人の意向はどうなるのかな?
テレビで活躍する姿も、週一でいいから、東京でも見せて^へ^;
ほんと。ありがとうございます。今日。最後ですね。どうなるんですかね。。

パパりんさん>
地方の放送も出来るだけ、把握したいんで、できれば、放送時間等、教えていただきたいかと^^;
DVDで見てても、テレビでまたやるなら、見るでしょうね^^。
ラストアライブまた見たくなってきたな^^。またよろしくりんこ。

では私も・・・ 投稿者:furufuru  投稿日:10月 3日(木)22時06分27秒

日テレジェニックイベントin HMV名古屋創庫編です。
挨拶の後のDVD・VIDEOの紹介編です。

司会: 「今日はDVD・VIDEO発売記念イベントという事で、初っ端からちょっとVIDEOのね
     PRしていただこうかなと思うんですが、先程もありましたけど先程と違う形で
     自分の作品を紹介してくれないかなと。さっきどっちからだっけ?」
観客: 「もりもっちゃんから。」
司会: 「もりもっちゃんから?」
観客: 「落ちはもりもっちゃん。」
さやか:「さやかからでしたっけ?さっき。」
観客: 「そうだよ。」
司会: 「じゃあ優子ちゃんから自分の9月25日発売になった紹介を皆さんに・・・はい!」
姫:  「はいっ、え〜っと、えっとさっきと違うところですよね。」
司会: 「いいよ、一緒でも。」
姫:  「はい。」
観客: 「えーーーーーっ!」(笑)
姫:  「えっと〜。」
司会: 「たぶん違うこと言うよ。」
観客:  (笑)
姫:  「あの〜、正直えっと普通のイメージビデオです。」
観客: 「えーーーーーーーーっ!」(笑)(拍手)
(実はここの前のヤマギワでは『いつもと違う新しいビデオです』と言っていた為、みんなから「えーーーーーーーーっ!」て言われてました。)
姫:  「で、えっと、すごい普通なんですが・・・、えっと、あっ、クイズがありまして、
     ホントはもっといっぱいクイズをしたのに、優子がバカと思われるといけないから、
     なんか社長さんが、優子が不正解のものをけっこう取り除いてくれたらしいんですよ。
     はい、なんでおかげで普通のイメージビデオができました。(笑)」
観客: 「イェーーーー!」(笑)(拍手)

この後、プロモーションビデオが流されたのですが、姫は自分のコメント部分が流れると
「やだ!ヤダ!やだ!ヤダ!やだ!ヤダ!やだ!ヤダ!」と言いながら手をバタバタさせて
藤本綾ちゃんの後ろに隠れていました。後お客さんが姫の水兵さんルックに「オォ〜〜」
と反応していました。
編集済

どうしようか? 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 3日(木)20時10分01秒

ようやく、WPBの吊り広告を見ました。
さて、ヤングビンタで「モグラCLUB」の会員を募集しているのですが、入会するとヤングビンタの2001年12月号の抽プレテレカがもらえる可能性があります。
内容は、ヤングビンタ6ヶ月分+毎月のテレカの全員プレゼント+会員専用HPです。
しかし、6ヶ月で18000円とばか高です。
1冊490円×6冊+テレカ1000円×6枚=8940円が経費(本当はこれも利益ありだから)HPのアクセス料が約9000円となるのかな?
なんちゅう料金設定だ。

何故に。 投稿者:りんご  投稿日:10月 3日(木)18時58分36秒

MBSのタイムテーブルによると城島・極楽さんは土曜日にシフト。
やめるのは、優子ちゃんと眞鍋さん。
でも眞鍋さんは日曜の朝に新番組。 姫だけ・・・。
明日は最後のオレ金だなぁ。 
オレ金レポ、ようやくこれで8/30は上がり。
もう1ヶ月前のやつって・・。先週(9/27)も書くこといっぱいあって・・
前は放送した何時間後には書いてたのに。 さぼり癖が・・・。

オレ金(8/30)

◎名言のコーナー

“加藤浩次の名言”「3週連続、小倉はキツイわー」

加 「アハハハハッー・・・・・」
ゆう「・・・えっ、フォローは?」
加 「なかば合ってるからね、実際おもってるとこあるから・・・」 
ゆう「・・・・ほんと?」
加 「あははっー。 ウソだよ!そんな目で見るなよ・・・
   すっごい悲しい目で・・・」
城 「すっごい小動物の顔になってた・・・」
ゆう「ウフッ・・」
加 「俺がなんか、すごいひどい事をしてるような目で見るから・・
   ネタ、ネタ!」

◎12:30頃に、極楽とんぼの2人は他の仕事で退席します。
 優子ちゃんと城島さんの2人だけになります。

 まずハガキです。

城 「眞鍋かをりさんが嫌いな優子ちゃんに質問です。
   優子ちゃんの写真集はよく売れてますが、いままでに
   印税の計算をしたことはありますか?」
ゆう「インゼイってなんですか?」
城 「本とか写真集とかが売れたら、その何%かが入ってくるねん」
ゆう「そうなんですか?インゼイとかホントに分かんないです」
城 「分かんないわな〜・・・・・アッハハー(笑) 極楽の2人おれへんかったら
   微妙なこの空気感(笑)・・・なぁ?・・・・そんな計算はしたこと無いと・・・
   えっ、眞鍋かをりちゃん、嫌い?」
ゆう「大好きですよ。
   なんか・・・雑誌に眞鍋さんが優のこと嫌いって書かれてたんだよって、
   眞鍋さんが教えてくれたんですよ」
城 「えっ、眞鍋さんが?」
ゆう「そういう雑誌あるじゃないですか・・でもこの前も『大学ちゃんと行ってる?』とか
   電話くれたり・・・すっごい、いつも頼りにしてるんですよ・・・・・
   だから、大好きなの・・・これはラジオだからじゃなくて・・・・」
城 「おれ、ごめん!キツイは〜 小倉優子、相手すんの〜」
ゆう「なんでですか〜(笑)」
城 「こんなキツイいんや・・・汗でてきた、なんか」
ゆう「なんで〜」
城 「すごいな、自分!」

城 「じゃ、ハガキよんで」
ゆう「オレ金のみなさん、こんばんは。城島さんに質問があります。
   今までTOKIOのコンサートで、ギターの弦が途中で切れたり、
   感電しそうになったことはありますか?」
城 「弦は切れたことあるよ」
ゆう「どうやってですか?」
城 「いや、弾いててな・・・・むっちゃ困るわ(笑) うわっー、たいへんや!」
ゆう「なんでですか〜(笑)  で、弦が切れてどう思いましたか?」
城 「あっ、やばい、切れた、どうしようって思った」
ゆう「で、どうしましたか?」
城 「ちゃんと弦をはってるギターで弾きましたよ」
ゆう「悲しかったですか?」
城 「悲しくはなかったけど・・・1回こまったのは、ギターソロの直前で弦が切れて
   自分の主役のとこは、くち三味線で“ウィ〜ン”てやったことあったけど・・・」
ゆう「そんなに、優子、やりにくいですか?(笑)」
城 「アハハハハッ・・・キツイな〜」
ゆう「やだ、優、からみづらいってよく言われるんですよ・・・」
城 「やっぱり言われるやろ?」
ゆう「いやなんですよ。だから、こういう番組で勉強しなさいって言われてるんですよ・・」
城 「シャキッとしいや。フニャフニャせんと・・・前後に動くなよ、じっとして・・」
ゆう「どうやったら、からみやすくなりますか?」
城 「シャキッとしてたらええん違う?」
ゆう「はい、次いこう!(元気よく)」

 >ハガキ
城 「小倉ちゃん、雑誌で見たんですが、今、ノリ突っ込みを練習してるそうですね。
   ぜひその成果を披露してください」
ゆう「やだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
城 「やってんの?」
ゆう「のりつっこみって言うか・・・なんか・・バラエティ勉強しなさいって言われて、
   まずはノリ突っ込みだなぁって思って・・・いたる所でノリツッコミするんですよ」
城 「もうお別れの時間なんで、ノリ突っ込みでお別れしましょう」
ゆう「えっ〜〜〜〜」
城 「やってよ、最後に、締めで」 
ゆう「えっ、じゃ・・・・例えば・・・・・えっと・・・・
   あっ、わさビーフがある、食べよう! あうっ・・・まだ開けてないじゃん!」
城 「・・・・・・」
ゆう「イヤ〜〜〜〜〜〜〜ほんと、やだ〜〜〜〜」
城 「きつ〜〜」

◎事務所は優子ちゃんにバラエティを勉強させたいのね。
編集済

LAST ALIVE 投稿者:パパりん  投稿日:10月 3日(木)05時26分18秒

Dear はったん。さん
>LAST ALIVEの再放送。どこで始まったんですかね^^;汗汗
すみません、地上波ですので、しかも中国地方なので再放送にはなりませんね。。。
DVD等により殆ど見ましたがやっぱり地元で放送されるとなんだか嬉しいもんです^^。。。

 投稿者:はったん。  投稿日:10月 3日(木)04時21分54秒

今日は。
10月3日(木)
■東海テレビ コスモ☆エンジェル 
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/
■おれ金ファンメール 明日姫の出演最終回なので、今日中に出すと読まれるのかな?
http://mbs1179.com/ore/
●30日にカキコするつもりだったのを忘れてた^^;
BOMB−TVは9月30日が更新日。<まだ内容確認してない

ゲームブレイクでも、しっかりCM流れましたね。
毎週楽しみ^^。

不届き者さん>
>既出ですか?
>名古屋地区では、時空警察ヴェッカーD-02が10/5土曜日、25:50〜26:20で放送です。
そういえば、このページでは、まだ告知してなかったような^^;
他ページで見た覚えはあったような。。。
情報どうも^^;忘れかけてた。自分に関係ないので<おいおい
表紙に情報を載せさせて戴きます^^。
投稿者名変えません?w
これからもよろしくりんこ。

パパりんさん>
LAST ALIVEの再放送。どこで始まったんですかね^^;汗汗
チャンネルNECOだと、まだっぽいんですが。
LAST ALIVEはDVDで見ましたが^^。演技 結構見所満載ですね。
まだ見てない方は、要チェックですね。

りょうさん>
じぶんもちょっと頭痛いや〜。姫に移さないために、治んなかったら休みます。。。
いや、治すけどね^^;;;
また、今度はよろしくりんこ。

りんごさん>
>「駐在さん」。姫はお休みですか。初めからそうだったのかな?
月曜は出ないっぽいって話は聞いてたんで。最初から決まってたみたいですが。
>お芝居の穴をあけると、その後の共演者との間がギクシャクするんじゃないかと・・・。
その心配は無いような気がする舞台です。大阪の方は、平日収録が多いみたいですが、
いける日は応援行って欲しいですね^^;金曜日
・おれ金レポどうも
幽霊か〜。ぬいぐるみがいっぱいあると、ちょっと怖いかも^^;
ありがとうございます。

あすとろさん>
訂正情報どうも^^;

ジャックさん>
この掲示板でははじめまして^^ようこそ〜。
名古屋ではどうも^^。カミーさんとこでもどうもw
質問に対する答えは、furufuruさんが答え終わってるかなw
この掲示板でもよろしくりんこ☆

furufuruさん>
白いっぱいあるんですね^^;
あと2冊くらいは買ってみようかな。。。誰か撮影会か石丸イベ参加する人で、
白があまってる人居ないですかね^^;
写真ありがとうございます^^。

既出ですか? 投稿者:不届き者  投稿日:10月 3日(木)02時25分20秒

名古屋地区では、時空警察ヴェッカーD-02が10/5土曜日、25:50〜26:20で放送です。
ノブナガのあとにヴェッカー…。幸せですねー♪

LAST ALIVE 投稿者:パパりん  投稿日:10月 3日(木)02時05分34秒

LAST ALIVEの再放送が始まったのうっかりして見逃してしまったぁー(−−;
次週予告のみ見ましたがデビュー当時の優子ちんもまたカワイイ〜!
今度は見逃さないようにしなきゃ。。。
どなたか録画に成功された方いらっしゃいますか?
感想など聞かせていただければ嬉しいです。。。

ぶるぶる(~o~) 投稿者:りょう  投稿日:10月 3日(木)00時17分47秒

昨日の台風により風邪をひいてしまいました。おそらく明日も学校は無理です←ならおとなしく寝てろと声が聞こえてきそう(汗)やはり体調悪くても姫は頭から離れず。。あぁもうすぐ会えるぅ!風邪なおさなきゃ(@_@;)
>りんごさん
幽霊ネタですか〜 姫の怖がる姿が目に浮かびます。ろみひーでも泣きそうな感じでしたからね(;^_^A
>はったん。さん
先週はお疲れ様でした☆はったんさんも壊れてたんですか?(笑)名古屋、大阪、神戸、そりゃ壊れますよね〜(^3^)一緒に壊れたかったにゃ〜
あー頭痛い。ここらへんでリタイアですzzz…

遅くなりましたが 投稿者:りんご  投稿日:10月 2日(水)23時46分17秒

神戸・大阪のイベント参加された皆さん、お疲れ様です。
姫はちょっと疲れてたのかな?スケジュールがきつかったのかな?
でも会場は盛り上がったみたいでよかったです。

ろみひー。やっぱりもう出てませんね。

「駐在さん」。姫はお休みですか。初めからそうだったのかな?
でもレギュラーですからね・・・体調が心配ですが、
もっと心配なのは、お芝居の穴をあけると、その後の共演者との間が
ギクシャクするんじゃないかと・・・。
よけいな心配であればいいんですが。


オレ金(8/30)

◎怖い話をしてくださいというお題です。

城 「優子ちゃんは霊感ある?」
ゆう「まったく無いんですけど・・いまだに夜のカーテンを開けられない。
   夜ってカーテンを開けると、人がボァ〜て立ってたりとか、
   そんな気がするんですよ、分かりません?」
加 「わかんないな・・」
ゆう「じゃ、夜、トイレ閉めますか?」
城 「ドア?」
加 「えっ、開けっ放しでトイレ入ってるの?」
山 「夜中にトイレにいったら開けっ放しでやってんの?」
ゆう「はい。」
城 「あっ、そうなんや・・・」
加 「昔のロシアのトイレみたいな・・・」
ゆう「だって、怖くないですか?」
加 「いや、こわくない」
ゆう「ゆう、だめなんですよ。お風呂とかトイレとか狭い空間に入ると、
   ボヮ〜て怖くなっちゃって、お風呂とか、夜に1人で入るの、
   ほんとに怖いんですもん」
城 「シャンプーしてる時、眼つぶるやろ?」
ゆう「シャンプーしてる時、鏡が目の前にあるんですけど、
   見れないんですよ、怖くて・・・」
加 「そういう時が、一番くるからね。」
ゆう「えっ、ほんとですか?やだやだっ・・・」
加 「水まわりに霊が集まるから」
ゆう「ヤダァ〜〜〜〜〜」
城 「たまに泡がすごくたつ時ない?」
ゆう「ありますよ・・」
城 「それって、上からオバケがシャンプー足してんねん」
ゆう「えっ〜、うそっ、・・・ほんとイヤだ」
加 「いま小倉さんが言ったとおり、お風呂とかトイレの水まわりに
   いちばん霊が・・・」
ゆう「いや、ほんと、コワイ・・・」 (マジで怖がってます(笑)
城 「人はそれを、マイナスイオンっていうんやけどな・・」
ゆう「えっ、マイナスイオン(笑) は体にいいんですよね」
城 「あっ、知ってんねや。君、どっかで頭いいね(笑)」
ゆう「ゆう、マイナスイオンのドライヤー使ってて・・・」
城 「あっ、そうか、そうか」

加 「夜、寝てて、ミシッて音とか聞こえない?」
ゆう「ミシッて音は聞こえない・・・・あっ、でも、ゆう、人形さん、ケーキちゃん
   ていう子と寝てるんですけど、朝おきると、違うところにいる」
加 「わわわっ・・・完全じゃん、それ(笑)」
ゆう「クマのぬいぐるみ」
城 「それ、普通に怖いな」
ゆう「でも、ゆうがツライ事あると、いっぱいお人形さんがお部屋にあるんですけど、
   お人形さんが泣いてるような気がするの」
山 「あ〜、人形とかいっぱい入れちゃだめだよ。
   全部1つ1つに魂が宿ってるから」
加 「いつから持ってるの?」
ゆう「もう、生まれた時からの人形もあるし・・・」
加 「いちばん、つきやすいよね・・・」
ゆう「最近の人形もある」
加 「人形っていうのは、いま一番好きなのだけ、いじるでしょう?
   やきもち焼くよ」
ゆう「ケーキちゃん、1年前くらいに買って、今いちばん可愛がってるの。
   でも、傷がついてる」
加 「それは、いじめられてんの」
ゆう「いま、カバンの中に入ってる」
山 「だめだよ、そんな、入れたら!」
ゆう「なんで?」
城 「ほかの人形もちゃんと指名してあげないと」
ゆう「・・・ほんと、最近、ケーキちゃん傷だらけになってる」
加 「ほかのぬいぐるみも平等に扱わないと、自縛霊、浮遊霊がつくから」
ゆう「今日からやります」

加 「家にいて、人が、あっ、通ったなって時ある?」
ゆう「なんか・・・上を鳥が通る時がある」
城 「それ、ほんまの鳥?」
ゆう「わかんないけど・・・何かがシュッと通る気がする」
城 「それ、しらけ鳥ちゃうか?」
ゆう「なに、それ?」  (ろみひーのゲストで小松さんがやってたのに・・・)

ゆう「あと頭とかぶつけた時に、星が飛ぶのがわかる」
加 「霊とかじゃなく、まず医者の治療が必要だよ」
ゆう「うふっ・・・もう、けっこうです」
編集済