今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月30日(火)02時34分22秒

7月30日(火)
アサヒ芸能エンタメ9月号
週間プレイボーイ
の発売日。立ち読み?表紙見たら買いますよね^〜^。
火曜なので、ろみひー?かと思いきや。どうやら、姫は出ない(?)らしい。>furufuruさん情報ありがとう。
あまり期待しないで見ましょうか^^<見るんかい

furufuruさん>
音市の優子ちゃんとても良いですよね^^。
金田さんとのコンビネーション(?)も良いですね^〜^。

ダメ人間さん>
時間置くと、何度でも投票できますね。汗

シリウスさん>
情報役立って何よりです。
furufuruさんも言ってますが、
1週間後に置かれるのWMP形式の方が、多少クリアに見える感じがします。

りんごさん>
暇つぶしにはちょうど良い(笑)かな。(失礼^^;)
これからもよろしくりんこ☆

回復しました。 投稿者:furufuru  投稿日: 7月30日(火)01時23分08秒

2週間ぶりの音市、とっても良かった。やっぱりここでの姫が自然体で一番好きです。
姫のボケに金田氏のツッコミ。もう最高のコンビですね。
これで禁断症状も回復です。やっぱり今度の収録行こうかな〜。
でも本当に今度の日曜、収録あるのかな?まだスケジュールには載ってないし・・・。

はったん。さん>
ご紹介ありがとうございます。でもこの病気は治らなくてもいいものですから・・・。
というより、治っては困るものですから・・・。(笑)

シリウスさん>
>ところで、ブロ−ドバンドなら画像クリア−に見れるんでしょうか?
うちはブロードバンド(8M)で見てますが、オンデマンドの時はクリアーには見れません。
1週間経って、バックナンバーになるとWMP形式になりますので、そちらの方が
クリアーに見れますよ。私は、両方で見ています。

明日の(もう今日かな?)ろみひーは、姫はお休みの様だし・・・。
うっ・・・。また禁断症状が・・・。


今投票しました。 投稿者:ダメ人間  投稿日: 7月29日(月)18時44分08秒

アイドル・女優・美人アナの投票箱で今,僕が投票した時点で,
16位になりました。
もっと上にならないですかね。

音市 投稿者:シリウス  投稿日: 7月29日(月)17時39分31秒

はったんさん>
音市の情報ありがとうございます。
さっそく見てみました。新幹線車中の夢の話では、やっぱりかなりのプレッシャ−
があるんだなとよくわかったし、私は出来る! 優子は出来る!←これ、ひろみ(ヒロミ?)がしゃべっていたな..
でも、いい言葉です。
見て(聞いて)よかった!!声もやみつきになった。
ところで、ブロ−ドバンドなら画像クリア−に見れるんでしょうか?
ご存じの方いらしたら教えてください。


お暇な方は 投稿者:りんご  投稿日: 7月29日(月)17時08分28秒

アイドル・女優・美人アナの投票箱というのがあって、7月分は31日で締め切り。
私が見たとき、優子ちゃんは17位でした。みなさんもどうですか?
ちなみに1位は優香でした。

http://vote.ziyu.net/comvote.cgi?id=mfa555


おはようりんこだぷー 投稿者:はったん。  投稿日: 7月29日(月)07時17分17秒

今日は。
月曜日〜ということで、
音市2第29回 〜優子は出来る!〜 ON DEMAND公開かな。(そんな副題ないけどw)
12:00〜いつでも見れる(笑)
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
他にも何かありますかね?

furufuruさん>
禁断症状^^。出てますか^〜^。
風の噂で、そういう症状の患者さんを診てくれる、クリニックがあるとか(^^)
あ、でも、患者さん多すぎて、予約入れてもいつ診てもらえるかわからないかな?汗
なぎりんさんのページに凄腕のドクターが(?)w
ヒッパレでも駄目でしたか・・・。これはもう本人しか無理か・・・。

あすとろさん>
同じく(>_<)

たなかっちさん>
お気遣いどうも^^
がんばりんこです☆

禁断症状が・・・ 投稿者:furufuru  投稿日: 7月29日(月)00時32分33秒

ヒッパレ見ました。でも禁断症状は収まりませんでした。
やっぱり明日の音市の2週間ぶりの爆裂トークでなければダメなようです。
ところで今度の日曜、音市の収録ですよね?
行きたいな〜!でも無理だろな〜。

あすとろさん>
>それにしても、姫の投げキッス、見たいな〜。
ですよね。できれば目の前で。

たなかっちさん>
やっぱり"投げキッスのポーズ"リクエスト無かったですか。
残念です。

シリウスさん>
ダメ押しありがとうございます。

はったん。さん>
ヒッパレ見れましたが、もう少し姫の歌が聞きたかったです。
後は今度の「オレ金」でイベントの時の歌が聞けることを期待します。
編集済

なるほど 投稿者:あすとろ  投稿日: 7月28日(日)23時40分01秒

> JOKERさん
情報ありがとうございます。
姫にとっては、とても苦い思い出の一つだったんでしょうけど、
あれでスッキリしたことでしょう。(^^)
僕自身も、真相が分かってスッキリしました。

> シリウスさん
姫が場慣れして成長することについては、僕は好意的に見てます。
どんどん本領を発揮できるようになっていってほしいと思います。
緊張しやすい性格についても、克服できた方が有利になるでしょうしね。

> はったん。さん
うー、チューナーはちょっと手が出ないですね〜。
当分は我慢。(>_<)

がんばるなぁきっと! 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月28日(日)22時17分16秒

>シリウスさん
コスモの番組、”アップ”が多いんですね! じゃあーきっと☆ゆうこりん、
がんばりんご〜なんですよね♪(笑) 

>はったんさん
ホームページの表紙のお写真は、いつも和(なご)ませてもらいます!
引き続き、いろいろのアングルをよろしくりんこでーす♪(^o^)/
無理なく、疲れない程度に・・・。

こんばんわりんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月28日(日)20時55分52秒

今日は、久々にしっかり休養をとった感じです^^元気元気〜。
ところで、アップトゥボーイのファンレター道場、出す方で忘れてる方いませんか?
締切り7月31日です。お忘れなく。過去最高数のお便り!?なんてことにならないかな^^
http://www.gurigura.com/ogurayuko/letter.html

シリウスさん>
コスモ☆
うう、押しますね^^。
楽しい現場みたいで何よりですね。
ヒッパレ!頑張ってましたね^^。
> あんまり堂々と場慣れしたら..?
もうトップアイドル^^。今後の仕事内容とか場慣れとかわかりませんが、姫の成長。幸せを願うばかりです☆
出来れば、撮影会とかファンとの交流は出来るだけ残して欲しいですけどね^〜^。

たなかっちさん>
大成功といえるでしょう^^
とても楽しめました。
> (はったんさんも言っていたような・・・。)、
?自分何か言いましたっけ?

JOKERさん>
>アイドルランド
その辺の話題について行けないあたりが悲しいですToT

あすとろさん>
情報^^役たってよかったです。
> 姫の投げキッス...
チューナー買う気になりました?^〜^;

furufuruさん>
ヒッパレみれましたか?^^
情報いつもありがとうございますm(__)m

りんごさん>
可愛かったですね^^髪型もクルクルってね(^_-)
また近々出てくれる事を願ってます。


コスモ☆エンジェルれぽ−と超追加 投稿者:シリウス  投稿日: 7月28日(日)16時20分19秒

furufuruさんのレポ−トに追加してダメ押しの感想を一言
何よりも良いのは、とにかく、とても楽しそうにのびのびと仕事しているということです。!!!
あんなに明るく楽しそうな表情は最高ですよ。
あと、アップが多い..ちいさなホクロ?まで見えて、それがまたとってもいい。
編集済

よかったな〜 投稿者:シリウス  投稿日: 7月28日(日)11時32分05秒

ヒッパレ見ました。
最近歌番組見ていないので皆さんの情報が無ければ見逃すとこでした。感謝です!!
たなかっちさんの言うとおり、優子さん成長していますね。
うれしいのと、ちょっと不安...あんまり堂々と場慣れしたら..?
優子病の人々はどう思いますか?

★歌うまで、待ったかいが・・・♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月28日(日)08時50分59秒

>はったんさん
本当に、☆ゆうこりんの歌をテレビの番組中放送で、聞けて嬉しかったなり♪(^-^)v
情報を早く教えてくれて、♪ 感謝 X2 ♪ (^O^)/
歌は、正直いうと、かなりの緊張しながらの歌でしたね! ♪ でも、大成功 ♪ (笑)

また”トーク”では、「2002年・日テレジェニック」らしく、相手に対してハッキリと
意志表示をしてわからせる点は、☆ゆうこりんの成長度が、伺えしれますねん♪ b(^o^)d
僕は、それは重要なことだと思いますし、好きですよー!

>furufuruさん
”投げキッスのポーズ”ですが、撮影会のBグループ第3・4部では、僕の写していた時は、
見なかったんですけど・・・。なにせ、人が多くて実は、あきらめて撮らない時間も
ありましたものですから・・・。(^^;;

BSデジタルチュナー欲しいけど、コスモのレポートを読んで、創造性を高めてゆくのも、
いいかなぁ〜なんて・・・。(笑) 毎回、魔法をかけるというのは、もうすでにお気づき
でしょうけど(はったんさんも言っていたような・・・。)、
☆ゆうこりんのキュートさに、かかっているんですかねぇ♪(^^;;

本当です(^_^; 投稿者:JOKER  投稿日: 7月28日(日)03時29分53秒

モト冬樹がゆうこりん泣かしたのは、アイドルアイランドですね。
次のコーナーまで泣きやまなくて、大変だったというのは共演者の談話(笑)

あれは、いじる相手を間違えてるよな〜というのが俺の感想です(^_^;
編集済

Re: ヒッパレ 投稿者:あすとろ  投稿日: 7月28日(日)02時30分29秒

ヒッパレ、楽しかったです。
普段はヒッパレなんてまず見ないので、
ここの情報がなかったら間違いなく見逃してました。
感謝してます。<(_ _)>

姫も、言うときは言いますね〜。(^^)
モト冬樹さんの話は本当かどうか知りませんが、
冬樹さんはかなりへこんだことでしょう。


それにしても、姫の投げキッス、見たいな〜。

訂正完了 投稿者:furufuru  投稿日: 7月28日(日)00時38分15秒

はったん。さん、りんごさん>
編集方法教えていただきありがとうございます。
てっきり管理人さんしか編集できないものと思い込んでいましたので(汗!)
今帰ってきたばかりですので「ヒッパレ」まだ見ていません。
トークもあったんですね。早速見てみます。

よかったです。 投稿者:りんご  投稿日: 7月27日(土)23時26分54秒

ヒッパレ; 最初の出だし、他の3人はしっかりとカメラ目線でしたが、
     優子ちゃんはそらし気味でしたね。恥ずかしかったのかな?
     でもスゴイかわいかった。(^_-)-☆

>furufuruさん
 入魂のレポ、ありがとうございます。楽しさが伝わってます。
 私も見れないのが惜しいです。(>_<)


*編集方法、インターネットオプションのプライバシーの設定は“高”では
      編集できません。“中ー高”にしてくださいね。
編集済

夜もヒッパレ^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月27日(土)23時08分26秒

満足満足。可愛かったよ姫
トークでも見せ場(笑)がありましたね。
いろいろあって楽しかった☆
もうちょっと上向いて歌ってて欲しかったな^^;

furufuruさん>
レポありがとうございます^〜^
う〜ん。チューナー。今は現像代すら。。。
投げキッス^^今度頼んでみようかな☆
___
カキコ編集方法。このページ一番下の管理者メニューをクリックすると、自分の打ったカキコを編集できるらしい。(今みたいに・笑)
編集したものは右下に(編集済)マークがつくので^^;ちょっと見栄えよくないかも。汗
編集済

コスモ☆エンジェルレポート第2弾 投稿者:furufuru  投稿日: 7月27日(土)16時21分45秒

皆さんの評判が良いので調子に乗ってコスモ☆エンジェルのレポート第2弾をお送り
いたします。

今週は姫のメインでドラマの中に出て来たのですが、その時の服装が、前半は
上はピンクと黒のボーダーのカットソーに黒のカーディガン、下はジーンズでした。
後半はフリルのついた黒い半そでのカットソーに白いレースのベストのようなものを
重ね着していました。
髪型はアップにして後ろで止めているのですがこの間の撮影会の浴衣の時のように
ふんわりした形ではなくもっと後ろへぎゅっと引っ張ったような感じの髪型でした。
とても大人っぽくというより、日頃グラビアなどでは幼い感じで撮っている為、
今回は18歳の等身大の女性の姫を見ることができました。とても素敵でした。

また、コスモ☆エンジェルの彼女たちは毎回魔法を使うのですが、その魔法のかけ方が
それぞれ違っていて他の娘は目や耳や鼻を動かして魔法をかけるのですが、
姫の場合はなんと投げキッスなのです。今回の場合は前回のメインの時より
この魔法をかける回数が多く、またアップで撮っていた為とても楽しめました。
できればカメラ目線で撮ってもらうともっといいと思うのですが・・・。
この投げキッスのポーズ、前回の撮影会ではリクエスト出ませんでしたか?

さてどうですか?はったん。さんを始めとするコスモ☆エンジェルを見ていない方々。
見たくなりませんか?もう我慢できないでしょう。
こうなったらもうBSデジタルチュナーを買うしかありませんね。
それとも名古屋へ引っ越しますか?

以上コスモ☆エンジェルレポート第2弾でした。
編集済

THE 夜もヒッパレ☆今夜 投稿者:はったん。  投稿日: 7月27日(土)13時49分05秒

日本テレビ 22:00〜22:54 です。(きっと・自分で確認もしてね。汗)何度でも書くよ。笑
なんとな〜く、開始時間前に ボケ(?)とかCMとか、ありましたっけ?(最近ヒッパレ見てないので。。。)
少し早めに録り始めようかな?(個人的には)

シリウスさん>
表紙、3年前のデジカメ・・・。姫の力はすごいですね^^
フィルム回収したい・・・泣。

「愛エプロン」たぶん「愛のエプロン2」のことだと思います。
毎週チェックしてる人もいるかな?とか思いますが、出るという話は?わかりません^^;
出ないとも言い切れないので。
ただ、出る時は、何か前兆(?)みたいなのを誰か察知するみたいなんで^^;まだかな。と。
チェックしておいて損はない気はしますが。

furufuruさん>
あ、御免^^;調子に乗っちゃったかな
> >姫って犬じゃないですよ
>??? すいません。わかりませんでした。
森本さんのワンちゃんの名前が、「姫」ちゃん だったのが頭にちらついたので^^;
(JOKERさんとこ、何故か何度も回ってたりしたので・ROMだけどm(__)m・森本さん優子ちゃんの親友ですし^_^;)
コスモ情報ありがとうございます。^〜^

グラビアグランプリ2002(仮)
そんなものが・・・。チェックする価値はあるかな^^
___個人的には
ただ、個人的には出ないんじゃないかなぁと・・・。(出たら御免)出て欲しくなかったり^^;
そんなことやる時間あったら、休んで欲しい(^へ^;とか思っちゃったりなんかして・・・。
無意味に水着でとかだろうし・・・。<違うかもしれないけどね。
確かに「グラビアグランプリ2002」の題名からは姫で決まりですよね^・^
情報ありがとうございます^・^


ありがとうございます 投稿者:シリウス  投稿日: 7月27日(土)12時14分04秒

今日の表紙の写真もいいですね、ありがたく頂きました。
やっぱり、撮影会に行ってみたいな!!!

ところで、テレ朝の「愛エプロン」って、一ヶ月位前に姫が出演したという情報が流れていた「愛のエプロン2」と同じ番組なんでしょうか?
今回は出るんでしょうか? とりあえず録画しておこうかな。

おはようございます 投稿者:furufuru  投稿日: 7月27日(土)07時32分26秒

はったん。さん>
表紙の緊急ボード作成お疲れさまです。非常に見やすくてわかりやすいので
きっと皆さん今日のヒッパレ見てくれると思います。
また表紙の写真も毎日違う姫に会えるのでうれしいです。
>姫って犬じゃないですよ
??? すいません。わかりませんでした。

たなかっちさん>
ありがとうございます。今後もできるだけがんばります。

ちなみに来週のコスモ☆エンジェルは
「通販でハッピーマル秘大作戦」で、宇恵さんがメインです。

あともうひとつ。8/9(金)にTBS系で「グラビアグランプリ2002(仮)」
というのを深夜0:40〜2:05に放送予定で、
内容は、眞鍋かをり嬢・乙葉嬢が案内役になり次期グラビアクイーンを選出する。
新人タレント51人がクイズや腕立て伏せなどのゲームに挑戦。個性をアピールする。
国内予選を勝ち抜いた5人は決勝の地・グアムでさらなる戦いを。
と言うものなのですが、姫は出るのかなぁ?
題名の「グラビアグランプリ2002」と言えばもう姫に決まりでしょ!
編集済

THE 夜もヒッパレ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月27日(土)06時38分59秒

に姫が出ます。今日(日テレジェニック2002のメンバーとともに)
その時間見れない人は、ちゃんと録画セット?見れる人も〜忘れないうちにしときますか?w

ついでに、ヤングアニマル15号。(7月26日発売)昨日も書きましたが、YA特製DVD購入のラストチャンスなんで、忘れてる方いたら、お早めに^^。

たけるさん>
はじめまして^^。ようこそ〜☆
遊びに行かせてもらいました。m(__)mいっぱい姫を応援していきましょう^^
よろしくりんこ。お互い楽しいページにしましょう。ワクワク。

たなかっちさん>
あ、あぶないですね^^;
ウキウキ♪

furufuruさん>
まぁ^^ここ、姫のファンサイトですしね^^
姫って犬じゃないですよ、とか言ってみたり(おいおい笑)
ルンルン♪

あすとろさん>
情報お役に立ちましたか^^
良かった☆
ドキドキ♪

JOKERさん>
笑。し失礼m(__)m
折角なので(笑ここぞとばかりに)リンクしませんか?
日テレジェニックつながり^^。
おほほ☆