ももか姫の☆星☆掲示板
ゆうこりん!!お誕生日おめでとりんこ(∂∇<)/ ☆

☆おめでとう☆ 投稿者:悠介 - 2004/11/01(Mon) 00:00  [携帯]  No.001    
  優子ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございま〜す!僕は、最近、ファンになったばかりでまだ未熟者ですが、これからも応援していくので頑張ってくださいネ!


★☆おめでとうございます☆★ 投稿者:なっけー - 2004/11/01(Mon) 00:01  [PC]  No.002    
  優子りん、21回目の誕生日おめでとうございます!!

僕が優子りんを最初に見たのはコスモエンジェルの時でした。
初めて見た時「かわいい〜!」って思って、すぐにファンになってしまいました。
その時は友達に言っても誰も知らなかったのに、今では全員が優子りんのこと知ってますよ!
どんどん有名になってとても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

今年はCD発売やそのイベント、たくさんのテレビ出演、グラビアなどで僕は嬉しかったのですが、優子りんはすごい忙しかったですよね。 20歳の1年お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

21歳、また新しい1年が始まりますが本当に体だけは気をつけてくださいね! あまり無理せず、毎日健康な体でお仕事頑張って下さい!!


お誕生日おめでとりんこ☆ 投稿者:せんべいりん♪ - 2004/11/01(Mon) 00:02  [携帯]  No.003    
  ゆうこりん21歳のお誕生日おめでとりんこ☆
また今年もゆうこりんの誕生日が祝えて嬉しいな♪、と(´∀`)

最近はCMでもしょっちゅうゆうこりんを見れて、嬉しい限り( ´ー`)
と同時に、ほんと頑張ってるなぁ。。としみじみ(´・ω・`)

年を重ねてもゆうこりんの可愛さは不変のもの☆
可愛い中にも、最近はキレイも加わってますます魅力的ですよん(*^3^*)

また来年も、お誕生日おめでとう、が言えたら いいな(^-^)
21歳の一年もゆうこりんが幸せでいられますように祈りんこ。。
〜・:*:・(*´エ`*)ほわほわほわぁ〜・:*:
今年も残り二ヵ月、体に気を付けて頑張りんこ〜!

そして俺もゆうこりんに負けないように頑張りんこ!

せんべいりん♪


おめでとう 投稿者:とびいり - 2004/11/01(Mon) 00:03  [PC]  No.004    
  優子ちゃん、誕生日おめでとう。
いい1年でありますように。

おめでとりんこ〜♪ 投稿者:かばりん - 2004/11/01(Mon) 00:04  [PC]  No.005    
  ゆうこりん、21歳の誕生日おめでとうございます。

私は今年の2月に初めてイベントに参加してから、
ゆうこりんを通じて沢山の素敵な人達に出会えることができました。
こんなに素敵な人達に出会える事が出来たのもゆうこりんのおかげです。

これからも変わらずに精一杯応援していきます。


ゆうこりん様ぇ。 投稿者:じゅり - 2004/11/01(Mon) 00:05  [PC]  No.006    
  お誕生日おめでとうございます!!

初めまして♪私は地方に住む17歳の受験生です。
私は受験生のくせにお勉強がすごく苦手です。
この前もテストで赤点をとってしまって落ち込んでました…。
でもそんな時ゆうこりんの歌と出会ったんです!
それからCDを聴いているうちにどんどん元気になって、
前向きな気持ちになれました☆
本当にゆうこりんにはすごくたくさん勇気をもらいました。

これからもどんどん活躍してください!!応援してます♪


ハッピーバースデイゆうこりん!! 投稿者:ゆうこりんダァ〜! - 2004/11/01(Mon) 00:08  [PC]  No.007    
  ゆうこりん、誕生日おめでとうございます。いつもTVやラジオ、雑誌、写真集からゆうこりんパワーをもらっています。お陰様でいつも元気です。アサヒの缶コーヒーワンダーのCMの赤い衣装とっても可愛いですね!ゆうこりんにピッタリ似合っています。
これからも、忙しいと思いますがお仕事がんばってちーだいです。
ではこの辺で失礼します。おぺこりm(_ _)m

お誕生日おめでとう! 投稿者:にゃむこ - 2004/11/01(Mon) 00:09  [PC]  No.008    
  HappyBirthday!ゆうこりん。
いつまでも輝いていて下さいね(^-^)/ 

ゆうこりん♪お誕生日おめでとう! 投稿者:kuri - 2004/11/01(Mon) 00:13  [PC]  No.009    
  ゆうこりん♪、21回目のお誕生日おめでとりんこ!!
21歳のゆうこりん♪が活躍できるように、福岡から
応援してますね。 できれば福岡でのイベントを
増やしていただけるとガンガンかけつけます!!

今年5月の福岡キャナルでのイベントでは、初めてゆうこりん♪に
握手してもらえました。
その感動は今でも忘れません。握手の時間が長く感じられたと、
なのに僕はうまく話せなかった。 この次はもう少しうまく話せた
らな・・・って思ってますので、是非福岡に。

無理をしないで・・・って言うのは難しいけれど、体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。
お誕生日おめでとりんこ☆彡 投稿者:クジャ☆彡 - 2004/11/01(Mon) 00:14  [PC]  No.010    
  ゆうこりんお誕生日おめでとりんこ〜\(^O^)/
これでゆうこりんは21歳ですね☆
自分はまだ17歳の高2(♂)で、イベントはまだ東京フルーチュとこの間のSOFT1しか参加していない初心者ですが、これからも可愛く素敵なゆうこりんを応援して行きます。
これからも元気に頑張ってくださいo(^o^)o
あ、でも頑張りすぎてお体を壊さないようにです(~o~)


誕生日おめでとりんこ 投稿者:シナモン - 2004/11/01(Mon) 00:15  [PC]  No.011    
  ゆうこりん、21歳の誕生日おめでとりんこです。
従来のグラビアやバラエテイ番組出演、CMに加えて、今年は本格的な歌手デビューまで果たしましたし。
さらに年重ねても制服似合う芸能人はゆうこりんしかいません。
これからもますますの活躍お祈りしてます。
実はオレ、誕生日ゆうこりんと2日違いですわ(ちなみに10月30日生まれです。年齢は内緒でw)


おめでとりんこ〜イ 投稿者:会員番号1116 - 2004/11/01(Mon) 00:16  [携帯]  No.012    
  お誕生日おめでとィ
ますますのご活躍祈ってまふ♪
でもあんまり無理しないでね☆
ゆうこりんはみんなのゆうこりんだから…
心配かけたらダメりんこ〜(^_^;)


大好きだょ。 投稿者:かみりん - 2004/11/01(Mon) 00:17  [PC]  No.013    
  優子りん、21歳の誕生日おめでとりんこ〜☆

安っぽい言葉だったらいくらでもかけれるけど、
そうもいかないんで単純明快にこの言葉を送ります。

「ここまでよく頑張ったね。。大好きだょ。」

これからも貴女らしく。。

かみりん


お誕生日おめでとです! 投稿者:りゅうりゅう(りゅうえつたん) - 2004/11/01(Mon) 00:19  [PC]  No.014    
  関西では、あまりゆうこりんの出演する番組少ないけど
テレビでゆうこりんを見かけるととても幸せな気持ちになります。
体に気をつけてこれからも頑張るりんこ!
関西でイベントあったら娘も連れていくのでよろしくりんこ!!





ゆうこりん誕生日おめでとう☆
 投稿者:ドレミ - 2004/11/01(Mon) 00:22  [PC]  No.015
   
  21歳ですねぇ!おめでとです!&はじめてのカキコです、はじめまして☆ぼくは東京に住む社会人28です。いつか仕事でゆうこりんに会えたらいいな。ピアノ使うときに呼んでくださいm(__)mこれからも忙しいと思いますが!頑張ってください☆応援してます!ファンの皆さんとも仲良くなれるといいなぁ…(>_<)


お誕生日おめでとう! 投稿者:すわりん - 2004/11/01(Mon) 00:23  [PC]  No.016    
  21歳のBirthdayおめでとう!
体調に気をつけて、何時までも素敵な笑顔でいて下さい。
これからも、応援します!


はっぴいばーすでぇー 投稿者:ゆうこすきー - 2004/11/01(Mon) 00:25  [PC]  No.017    
  はじめまして!今日は小倉優子さんの誕生日なんですね。 
おめでとうございます。ちなみに、僕の誕生日は桃の節句なんですよ。 ももか姫は、どんなバースデーケーキを食べるんでしょうか? 本日、僕の心にもコリン星が誕生しました。特別な日です
ゆうこりん応援していきます 素敵な21歳が訪れる事を祈っています。


Achievment of 21 投稿者:ルビー - 2004/11/01(Mon) 00:30  [PC]  No.018    
  Congratulations!!ゆうこりん。
これからも、がんばってください!


おめでとうございます。 投稿者:ぬまっち。 - 2004/11/01(Mon) 00:33  [携帯]  No.019    
  優子ちゃん誕生日おめでとうございます。
ファンになって4回目の誕生日おめでとうです。これからもずっと『おめでとう』や『がんばれ』を言えたらなって思います。


お誕生日おめでとう 投稿者:たっぺりん - 2004/11/01(Mon) 00:34  [携帯]  No.020    
  優子りん、21歳のお誕生日おめでとりんこ〜(*^_^*)優子りんを見ると元気が出ます。みんなの優子りん。そして俺の元気の源でもある優子りん。体に気をつけてお仕事頑張りんこして下さいね!!


無題 投稿者:桃花 - 2004/11/01(Mon) 00:35  [携帯]  No.021    
  ゆうこりんお誕生日おめれと(∂▽<)/ゆうこりん大好きりんこ☆








おめでとりんこ〜!
 投稿者:パツキンけんた - 2004/11/01(Mon) 00:37  [PC]  No.022
   
    小倉優子さん,21歳のお誕生日おめでとうございます。 
 
 初めて優子さんをみたのは「ろみひー」でした 
 にっこり微笑む優子さんの姿を見たとき体に雷が走りました ピカー ーッッ!! 
 それからずっと優子さんを応援しています!雑誌やDVD、CDなど「小 倉優子」と載っているだけでもう大騒ぎです。バイト仲間や親戚にも 知れ渡っております!
 
 お誕生日は家族や親戚の皆さんでお祝いするのでしょう。楽しみです ね!ケーキはチョコレートケーキですか??いや、ここはシンプルに …。 
 長文になりましたが 優子さんをずっと応援し続けます!TVやグラビ ア、CDなど「ゆうこりんパワー」で頑張ってください!!

21歳お誕生日おめでとう! 投稿者:光ちん - 2004/11/01(Mon) 00:40  [PC]  No.023    
  お誕生日おめでとう!
優子さんを見ているといつも幸せな気分になります。
これからも素敵なあなたでいて下さいネ。

愛してるぜ!

お祝い♪ 投稿者:メイプル - 2004/11/01(Mon) 00:41  [PC]  No.024    
  イベントで実際に接し、ささやかなコトバを交わすだけでも
ファンの事を大切にしてくれる優しさが伝わってくるゆうこりん。
東京ライブで「みんなの愛を独り占めにして幸せです」って言ってましたが
それは貴女自身が周りに愛情を振りまいてくれたからだと思います。

ただ、これだけ多くの人に愛される理由に
がんばりんこし過ぎの貴女自身は気が付いていないのかもしれませんね。

誕生日おめでとう、お姫さま。
21年目のあなたは、
もっともっとステキなレディになります。きっとね。 (∂∇<)/

ハッピーバースデー 投稿者:リョク - 2004/11/01(Mon) 00:43  [PC]  No.025    
  誕生日おめでとうございます。ずっと応援しているんでこれからもがんばって下さいです。

おめでとりんこ(^^) 投稿者:ましんがぁ - 2004/11/01(Mon) 00:45  [携帯]  No.026    
  優子りん、21歳のお誕生日おめでとりんこ〜☆

昨年は一身上の都合でお祝いムードじゃなかったんやけど、今年は心の底からお祝いが出来る嬉しさでいっぱいでありますv(^^)v

21歳…ものすごく綺麗になりましたね。しかも可愛らしさも残してるんですから、まさに最強のアイドルではないか?と。

これからも歌やテレビに大活躍されると思いますので、僕も気合い入れて応援がんばりんこです☆

おめでとー(^O^)/~

お誕生日☆ 投稿者:まさりん - 2004/11/01(Mon) 00:47  [PC]  No.027    
  お誕生日おめでとう\(^O^)/
オトナ初心者の二十歳も終了して、いよいよ本格的オトナだね。
この一年CDデビューとかいろいろあったけど、どうでした?
僕にとって、歌イベは楽しいイベントの一つになったヨ。
そしてまた新しい歳が始まるけど、ずっと×2応援するからネ。
二十一歳も幸せな一年でありますように(祈)


無題 投稿者:やまのいりん - 2004/11/01(Mon) 00:50  [PC]  No.028    
  優子さん21歳の誕生日おめでとう!あなたが頑張っているのを見ると自分も頑張らなくてはと思います。あまり無理をしないで体を大事にしてください。これからも応援しています。


21歳のお誕生日おめでとう 投稿者:あさりん - 2004/11/01(Mon) 00:52  [PC]  No.029    
  優子りん、21歳のお誕生日おめでとう、これからもテレビ・ラジオ・写真集・CD、がんばりんこ。


ゆうこりん 投稿者:(・ω・) - 2004/11/01(Mon) 00:53  [携帯]  No.030    
  (・ω・)ノはいは〜い♪誕生日おめでとりんこだプ―!これからもがんばってほしいですぅ〜。


お誕生日おめでとりんこー♪ 投稿者:ひこりん - 2004/11/01(Mon) 00:55  [PC]  No.031    
  優子りん、おめでとう〜ヾ(*´∇`)ノ
今年で21歳ですね☆

去年〜今年、優子りんは優子りんらしさを失わずにどんどん活躍の場を広めていって。。ほんとすごいなぁって思ってます

ぼくはそんな貴女が大好きだし、尊敬してます(´ω`*)

これからもずっと応援していきますよー^^。 おー。

ひこりん


HAPPYBIRTHDAY!! 投稿者:たなとも - 2004/11/01(Mon) 00:57  [PC]  No.032    
  ゆうこりん21歳のお誕生日おめでとりんこ。これからもずっとずっと応援しているので、テレビにラジオに歌にCM、頑張ってください。今年もまたゆうこりんにとって幸せな1年になりますよ〜に。

おめでとー(^○^) 投稿者:ヒロ - 2004/11/01(Mon) 00:59  [PC]  No.033    
   優子りん21歳の誕生日おめでとうございます!
優子りんに初めて会ったのは2月のCDデビュー横浜イベントで、それからめちゃ大好きになりました! この1年仕事、健康ともに良い年でありますように。12/5(日)会えるのを楽しみにしています。(その日、岩手の友達と一緒に行きます)

お誕生日おめでとりんこ♪ 投e者:へんてこりんこ - 2004/11/01(Mon) 01:01  [PC]  No.034    
  これからも、いっぱい歌ってくださいね♪♪♪
いつでも手作りんこの★ゆうこりんパペット★で応援に駆けつけます♪


♪お誕生日おめでとうございます♪ 投稿者:かつー - 2004/11/01(Mon) 01:02  [PC]  No.35    
  お誕生日おめでとうございます!


おめでとー!! 投稿者:チョースケP - 2004/11/01(Mon) 01:03  [PC]  No.036    
  おめでとーございます!
20歳の年齢を楽しめましたか?
これからも体に気をつけてがんばって下さい りんこ


お誕生日おめでとう! 投稿者:chisato - 2004/11/01(Mon) 01:07  [PC]  No.037    
  優子りんを知ったのはつい最近なんですけど、
第一印象はなんだかすごい子だなぁ…って感じでした。
でもテレビやラジオで頑張っている優子りんが、
気づけば憧れの人に変わってました。
まだ16歳なんですけどー、
いつか優子りんみたいになりたいなって思ってます☆

21歳の優子りんにはー、
私は歌手の優子りんが一番好きなんで、
たくさん歌ってほしいですー。
いっつも歌に元気をもらってますっ。

優子りんこれからもずっと応援してます!
お誕生日おめでとぅ♪♪♪


Happy birthday ! 投稿者:小人 - 2004/11/01(Mon) 01:09  [PC]  No.038    
  宇宙一かわいいお姫様。
お誕生日おめでとです。
この星に、同時代に生きてる偶然にありがとです。
いつまでも、みんなに笑顔をちーだいネ。(^^)v












Dear 優子りん★
 投稿者:ゲルゲル - 2004/11/01(Mon) 01:10  [PC]  No.039
   
  優子りん、21歳の誕生日おめでとう。
去年と比べてどんな気持ちかな?

20歳は色々あったね。CDメジャーデビューや、
TVアニメのED主題歌に選ばれたり。

今年も多くの人たちをルンルンな気分にさせてあげてね♪
そんな優子りんをこれからも応援していきます。
毎年この時期になると思いますが…。

『優子りんと出会えて本当に良かった♪』

そんな感じで優子りんへBIRTHDAYソングを…(笑)

ありがとう♪
キミが、生まれたこの日に♪
心、こめて♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪(LINDBERG『HAPPY BIRTHDAY』より)

それでは、今年一年も健康に気をつけて頑張ってね!!FIGHT!!

2004.11.01 ゲルゲルより♪

はぴはぴりんこー♪ 投稿者:たこ。 - 2004/11/01(Mon) 01:25  [PC]  No.040    
  誕生日おめでとりんこです〜♪

20歳の一年はほんとに人気急上昇の一年でしたね。
お仕事もいっぱい増えて毎日TVでゆうこりんが見れて嬉しいのですが
最近本当に忙しそうで体を壊さないか心配です…。

なので21歳の一年は頑張り過ぎない程度に頑張ってください。
もちろん応援にも行きますよ〜♪

ではゆうこりんの21歳が良い一年になりますようにー( ´-`)†


おめでとりんこ 投稿者:オレンジちゃん - 2004/11/01(Mon) 01:32  [携帯]  No.041    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとりんこ〜。

これからも、ゆうこりんの元気な姿を、僕らに見せてちーだい。

無題 投稿者:ユミコ - 2004/11/01(Mon) 01:34  [PC]  No.042    
  優子りん、お誕生日おめでとうございます。
私は、優子りんの笑顔見てたら、嫌なこと忘れちゃいます。
いっつも元気をくれてありがとう!
これからも体に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね。

http://hp3.0zero.jp/36/yukorin2004/
100%ゆうこりん!! 投稿者:ボブ - 2004/11/01(Mon) 01:38  [PC]  No.043    
  お誕生日おめでとうございます。

「小倉家の人々」のイベントの際に、クマのぬいぐるみを渡した者です。
覚えていてくださったら光栄です。

高校の剣道部の時は特に勇気を頂きました。そして、ゆうこりんのおかげで夢に向かって突き進む覚悟ができました。本当に感謝です!!

大人っぽくて、可愛いらしい〜ゆうこりんが「大・大・大好きです!!」

「これからもお仕事ガンバりんこです!!体には気をつけてニャン。」


お誕生日おめでとうございます 投稿者:Windom - 2004/11/01(Mon) 01:40  [PC]  No.044    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
誕生日とは、歳をとった記念日ではなくて、その人がこの世に生まれ
てきた記念の日だと思います。
ゆうこりんと、ゆうこりんのような方をこの世に生んで下さった、
ゆうこりんのお父さま、お母さま、そして存在するのであれば、
神様にも感謝をしたいです。
この偶然がなければ、ゆうこりんに出会えなかったのですから。
ゆうこりん、本当におめでとうございます。
お忙しいでしょうが、お体にも気をつけて、頑張って下さい。


HAPPY BIRTHDAY(a^-^a) 投稿者:さおりん - 2004/11/01(Mon) 01:45  [携帯]  No.045    
  ゆうこりん、21歳のお誕生日おめでとりんこですっm(_ _)m『まぁるまん』の日記をみると毎日Aお仕事してるけど、体調にゎ気をつけて、いつまでもcuteでlovelyで男女問わず愛されるゆうこちゃんでいてください(v_v*)ずぅ〜っと応援してますっ☆★


おめでとうりんこ! 投稿者:かっちゅー - 2004/11/01(Mon) 01:47  [PC]  No.046    
  優子りん誕生日おめでとうです。可愛いまま綺麗になれるのは優子りんだけじゃないかな(^_^)優子りんの笑顔はどんな癒しよりも癒されますし、元気になります。いつまでも笑顔の優子りんでいてくださいね。これからも変わらす応援していきますね。


お誕生日おめでとう。 投稿者:たかやま - 2004/11/01(Mon) 01:48  [PC]  No.047    
  優子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
20歳になってから、ますます忙しくなりましたね。
優子ちゃんをテレビや雑誌などで見る機会がかなり増えましたが、
イベントもコンスタントに開催してくれて、感謝しております。
かなりしんどいと思いますが、体調に気をつけて、笑顔を絶やさず
頑張ってください。




誕生日おめでとう!!
 投稿者:カドカワ - 2004/11/01(Mon) 01:50  [PC]  No.048
   
  優子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。20歳は更なるブレイクの年でしたね。CDデビューやメジャーなCMも決まりますます知名度や人気もあがってきました。21歳が優子ちゃんの芸能生活に取って更に良い年であることを祈ってます。あとかなり多忙なのでお体には十分お気をつけて。


Happy birthday  投稿者:ヒート - 2004/11/01(Mon) 01:52  [PC]  No.049    
  お誕生日おめでとうです!
東京ラブリンで初めてゆうこりんに会えた時の衝撃は今でも忘れません!
笑顔で握手してくれて僕はマジで泣きかけたっす。
これからもお体に気をつけてガンバってね!僕も全身全霊を込めて応援していきます(^0^)/
やっぱゆうこりんはNo.1っす!!


これからもよろしくお願いします! 投稿者:さくちゃん - 2004/11/01(Mon) 02:04  [PC]  No.050    
  本当にお誕生日おめでとうございます。
なかなか仕事とかでイベントに行けないですが、行く時には、いっぱいいっぱい応援しようとおもってます。
これからも、もっともっとカワイイゆうこりんを見せてくださいね。
♪♪♪いっしょうけんめい応援します。♪♪♪


お誕生日おめでとりんこ〜♪ 投稿者:とし - 2004/11/01(Mon) 02:09  [PC]  No.051    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとうございます♪
ゆうこりんが頑張ってる姿を見て、いつも元気をもらってます。
これからも、体調に気をつけてマイペース&笑顔で頑張ってください(∂∇<)/


はっぴぃセブン 投稿者:ピース - 2004/11/01(Mon) 02:11  [携帯]  No.052    
  僕の幸せなことは、こうして優子りんの誕生日を祝えることです。
HAPPY BIRTHDAY DEAR優子りん♪
『21歳』この新しい1年が優子りんにとって素敵な1年になりますように…心から願ってます☆彡
愛してるぜベイベ☆☆


Happy Birthday 投稿者:BS - 2004/11/01(Mon) 02:23  [PC]  No.053    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとりんこ(^^)
去年の赤毛のアンの時よりさらに可愛く+大人っぽくなりましたね
今年は去年以上に忙しい日々ですけど体には気をつけて頑張ってね
ずっと応援してます☆またイベントがあったら応援にきますね♪







Happy Birthday! 投稿者:河純 - 2004/11/01(Mon) 02:34  [PC]  No.054
   
  お誕生日おめでとうございます。
初めて生で「拝謁」できたのが20歳の誕生日直前のカレンダー
イベントでした。それからの1年は、優子ちゃんにとって、
活動の幅も広がり、大変充実していたのではないかと思います。
自分にとっても、10回ぐらい生で見ることができ、とても
よかったと思っています。
握手会などのイベントでは、自分が忙しかったり、時間を
工面するのが難しかったりということもありますが、それでも
不思議と元気が出てきます。パワーをもらっていることを再認識
することが多いです。
21歳での1年もファンとしても、また優子ちゃんにとっても
素晴らしい時間になることを期待しております。今後とも
変わらず応援しています。


誕生日おめでとりんこ☆ 投稿者:あすりん - 2004/11/01(Mon) 02:48  [PC]  No.055    
  ゆうこりん、誕生日おめでとりんこです☆

20歳の一年間は、CDデビューを果たすなどして、大きく飛躍しましたね!
そして何より、一年間通して元気に活躍し続けてくれたことが、とても嬉しいです♪
2月で撮影会が終わって、僕らがゆうこりんに会える機会は減っちゃうのかなと心配してたけど、
減るどころか、むしろ増えたかも?、、(^-^;
ゆうこりんの頑張りには、ホントに頭が下がります。。

今後も、ゆうこりんは忙しい日々が続くのかな。。
でもゆうこりんは、きっと弱音を吐かずに頑張り続けるよね。。
そんなゆうこりんを、「ももか姫の☆星」とともに、ずっと見守っていきたいと思います。

21歳になり、ますます素敵になっていくゆうこりん。。
これからもずっと、応援していきます☆


 あすりん より


おめでとりんこ♪ 投稿者:匿名りんこ - 2004/11/01(Mon) 02:54  [携帯]  No.056    
  誕生日おめでとう!!ファンになってから1年ちょっとになります。ゆうこりんが頑張っている姿を見て積極的になれた自分がいました。夢も見つけることができました。ゆうこりんが自分にとってとても大きな年になりました♪
これからもお仕事頑張りんこ!芸能界は甘くないけど、人一倍頑張れるゆうこりんなら笑顔で乗り切れるはず!
体調には十分気をつけてね!
また会える機会があれば嬉しいです!
優しいゆうこりんが大好きです♪

「優しくなりたい」と願う君は誰よりも優しい人
BUMP OF CHICKEN/
Stage of the ground




誕生日でっか!おめでとさん!
 投稿者:たこりん - 2004/11/01(Mon) 03:05  [携帯]  No.057
   
  おっ!?優子っぴ、21歳でっか。いやぁ!お祝いやなぁ。ホンマにおめでとさん。

去年以来、まともに、会うてへんけど、なんや、TVで見る限り元気そうやし。

また、昔みたいにイベントも顔出したいとも、思うねん。けど、、、
せや、この前、久々に、みんなと会うたんや。また、昔みたいに飲みにいって楽しかった。優子っぴも、昔、飲みに行きたい言うとったし、行こかぁ(^_^;

まぁ、仕事、ぎょうさんあるやろし、頑張りなはれ。ほな。
 
>>追記
あまり、掲示板書かれへんし、毎年何らかの形で、優子っぴ本人に直で、『誕生日おめでとう!』を伝えてきましたが、(去年は、大阪の駐在さん、岡山大学祭で。一昨年は、コンタクトの撮影会で。)
いつもの、メンバーと一緒に祝えない今年は、カキコレスで。。
みんなと、気持ちは、一緒やから、これからもヨロシクりんこ♪

優子っぴ、自分を磨く、いい年にしてや。

優子っぴ、、この呼び方は、変わらんやろな。

ほなまた。


Happy Birthday☆ 投稿者:にぃにぃ - 2004/11/01(Mon) 03:11  [PC]  No.058    
  ゆうこりんHappy Birthday!!
20歳の一年間はどうでしたか〜?
20歳になったら時間過ぎるのってあっという間やんね(´-ω-`)
よく考えるとゆうこりんは俺と同じ歳やねんなぁ…
同じ歳でも俺とは比べものにならないくらい忙しかったんちゃうかな??
俺も今ミュージシャンって夢を目指して忙しく頑張ってます!
そんな中でゆうこりんの頑張ってる姿を見てると、
俺も頑張らなって気持ちにさせられるねん!ほんまありがとね〜^^
いつかはゆうこりんの後ろでギター弾きたいっ(笑)

てなわけでお互い21歳の一年をよい年になるようがんばろうっ☆
ほんまお誕生日おめでと!これからもずっと応援してるなっ♪  

にぃにぃ(・∀・)ノシ


おたおめ! 投稿者:ozin - 2004/11/01(Mon) 03:13  [PC]  No.059    
  東京フルーチュ最高でした。まっしろ最高でした。
「ホントに来てくれてアリガトウゴザイマスっていう気持ちが
伝わってるかわかんないんですけど……」って言ってた優ちゃん。
めっちゃ伝わってましたよ〜。

今年はシュビドゥバ、ラブリン、フルーchuとイベントに参加できました。
ほんまに優ちゃんに元気をもらった1年でしたね〜。

21歳って響きはあまり好きじゃないらしいけど
これからも応援するから頑張り過ぎないように頑張ってね。
ほんじゃ懲りずにまたイベント行きますよん♪
祝21歳!! 投稿者:こりんこ - 2004/11/01(Mon) 03:15  [PC]  No.060    
 
優子りん、21歳のお誕生日おめでとうございます!
21歳のこれからの1年も良い年であるよう陰ながら応援しています。
お体に気をつけて頑張ってください!

最近のイベント出席率の悪さを反省しているこりんこでした。。。m(_ _)m


誕生日に乾杯! 投稿者:さっちー - 2004/11/01(Mon) 03:19  [PC]  No.061    
  ゆうこりん、21歳のお誕生日おめでとりんこ! (^o^)/

ゆうこりんが生まれてきてくれた事に本当に感謝ですね!
これからもずーっと素敵なゆうこりんでいてね。
世界で一番幸せな21歳の一年を過ごせるように心から祈ってます。

応援する事ぐらいでしか感謝の気持ちを表せないですが
これからもずーっとずーっと応援していくからね!

今後もどうぞよろしくにゃん、にゃん、にゃん(*^^*)

2004.11.1 さっちー


無題 投稿者:まぁやん - 2004/11/01(Mon) 03:45  [携帯]  No.062    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとです。
いつも、癒やしてくれてありがとです。
ずっと応援してんでぇ〜
がんばれ!ゆうこりん


HAPPY BIRTHDAY〜♪ 投稿者:あもん - 2004/11/01(Mon) 04:30  [携帯]  No.063    
  ゆうこりん、21歳の誕生日おめでとりんこです〜(^O^)
いつもゆうこりんの笑顔でHAPPYな気分にさせてもらってます♪
最近はTV・CM等で見かける事が多くてうれしうれしですo(^-^)o
今後もず〜っと応援してますので、体調崩さないよう気をつけて頑張ってちーだいです☆


優こりん☆お誕生日おめでとう 投稿者:こじりん - 2004/11/01(Mon) 05:29  [携帯]  No.064    
  お誕生日おめでとう。
初めて行ったイベントが東京フルーch日本青年館でした。その直後に千葉でのイベントに来てくれた優こりん‥。
あの日握手出来なかったと伝えたくてこの間の石丸イベントで話したら、凄く笑顔で謙遜してたね。また会いたいそう思わせてくれる事に感謝してます。
勿論また千葉に来て欲しい。いつでも待ってるよ!we Love優こりん♪




誕生日おめでとう
 投稿者:バタ - 2004/11/01(Mon) 05:54  [PC]  No.065
   
  ゆうこりん誕生日おめでとう!! またひとつ大人になった魅力を仕事でみせてもらえると嬉しいです。これからも応援しますから体調に気をつけてがんばってくださいね!!


誕生日おめでとう 投稿者:なかゆう - 2004/11/01(Mon) 06:37  [PC]  No.066    
  優子りん誕生日おめでとうございます。大阪でおこなわれたイベントいったとき生で歌やトークなど聞けて感動しましたしいい思い出にもなりましたのでぜひまたいきたいです。これからもずっと応援していきますんでお仕事などいろいろがんばってください。こうしてお祝いメッセージを送れたことを感謝しています。


☆お誕生日おめでとう☆ 投稿者:fine☆ - 2004/11/01(Mon) 06:46  [携帯]  No.067    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとう★☆ いつもゆうこりんをテレビで見かけると、すごいHappyになれます☆ これからも素敵な笑顔をたくさん振り舞って下さい★☆


お誕生日おめでとりんこ♪ 投稿者:あやこりん - 2004/11/01(Mon) 06:50  [PC]  No.068    
  ★☆★小倉優子サマ★☆★
HAPPY BIRTHDAYゆうこりん♪
11月1日、21歳のお誕生日おめでとうございまぁす♪♪
私ゎ、ゆうこりんの事がだぁいだぁいだぁいスキな高@の女の子です♪
福岡ラブリンの時に、初めてあこがれのゆうこりんに会えて、とても感激しましたっ♪その時、ゆうこりんにおまじないをかけてもらいましたっ♪すごくうれしくて、@番の思い出です!!
私ゎ、福岡なのであまりイベントにゎ参加できませんが、ゆうこりんが福岡に来た時ゎ、かならず行きまぁす♪♪

それでゎ、お仕事大変だと思いますが、体に気をつけてち〜だいです。また、ゆうこりんに会えるのを楽ちみにしていますっ♪

☆ゆうこりんにとって楽ちい年でありますよぉ〜にぃ☆

優子りん、おめでとうです。 投稿者:ユニりん - 2004/11/01(Mon) 06:53  [PC]  No.069    
  優子りん、お誕生日おめでとぉ。
成人を迎えてからすでに一年がたちましたね。今年は、どんな一年でしたか?
色々、多忙で大変だったかもしれませんが、その経験がいつかいぃ思い出になったり、いぃ経験になったりしていくと思います。
21歳という新たな歳も、いぃ人との出会いやいぃ経験が優子りんを待っているといぃなぁ。
そんな優子りんの幸せをお祈りしています。
これからも、末永く応援していきまっす。
優子りん、これからもガンバガンバ!!ふぁいとぉ〜!!ヽ(^o^)丿


優子りん誕生日おめでとう! 投稿者:K - 2004/11/01(Mon) 06:56  [PC]  No.070    
  21才誕生日おめでとう!
また関西のイベントに来たらかけつけます。
応援してますのでこれからもお仕事がんばって下さい。
それでわ。
☆★☆はっぴーばーすでぃ☆★☆ 投稿者:ゅり - 2004/11/01(Mon) 07:17  [携帯]  No.071    
  優子りんぉ誕生日ぉめでとーです(>ω<)
ぃつも沢山の笑顔と元気をくれてぁりがとりんこo(*'∪^*)o
優子りんに出会ぇて本当に本当に幸せです(*´∇`)
ぉ仕事、大変だと思ぃますが、ぉ体に気を付けて頑張ってくださぃp(*^∀^*)q
ずっと応援してます♪
優子りんにとって素敵な21才でぁりますょ――に( ̄人 ̄*)☆


おめでとりんこ 投稿者:ほそぽん - 2004/11/01(Mon) 07:18  [PC]  No.072    
  優子りん お誕生日おめでとうございます。

優子りんに出会えて、
優子りんのこと好きになって本当によかったです。

これからもずっと
優子りんと優子りんを愛する皆の
幸せがつずいていきますように。

お誕生日おめでとうございますw 投稿者:たく - 2004/11/01(Mon) 07:19  [PC]  No.073
  21歳の誕生日オメデトウございますっ!
ぼくは北海道に住む中3の男です!
これからも応援してるので活動頑張ってください!!!


誕生日おめでとう 投稿者:たかひろ - 2004/11/01(Mon) 07:36  [携帯]  No.074    
  21歳になりましたね。この1年は歌中心に活躍した1年間でバラエティでも優子ちゃんを見ない日がない位激動の年でもありました。すでに我々固定ファンが必要な状態ではありませんが何か挫折しそうな時にうちら優子ちゃんファンを思い出すことで力になれればいいですね。しばらくは忙しい日々が続くと思うけど体調には気を付けて手を抜ける所は手を抜いて頑張りすぎないようにね


★お誕生日おめでとう〜★ 投稿者:もっちー - 2004/11/01(Mon) 08:18  [PC]  No.075    
  ゆうこりんお誕生日おめでとうゴザイマス☆★
私は14歳の♀です!
ゆうこりんはいつでも笑顔で、優しくて、それで可愛くて本当に
私の憧れですvv
お仕事とか忙しいと思うけど、体に気をつけてくださいね(*^_^*)
ずーっとずーっと応援してます!これからもガンバってください♪

お誕生日おめでとう!!! 投稿者:CARBOY−SPL。 - 2004/11/01(Mon) 08:35  [PC]  No.076    
  優子りんへ…

お誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝い出来る事が嬉しいです。
何時までも素敵な笑顔をたくさん振り舞いてみんなに元気を配ってください。
応援する事ぐらいでしか出来ませんが、これからも頑張って下さい。
おめでとりんこ^^ 投稿者:ちにゃりん(なっちゃん) - 2004/11/01(Mon) 08:39  [PC]  No.077    
  段々ゆうこりんも大人の仲間入りだね^0^/
でも、どんな年齢になってもそのままのゆうこりんでいてちーだいにゃん^^
これからも、^「コリン星人」としてふさわしい住人でいるにゃん

大雨があがったのはゆうこりんパワーだ!!


♪おめでとりんこ♪ 投稿者:桃子 - 2004/11/01(Mon) 09:42  [PC]  No.078    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとう〜☆

私は、まだまだゆうこりん好きになってから日が浅いけど、これからファンクラブ入るし、ずーっとゆうこりんファンでいたいと思ってるぴょん(^^)★

毎日毎日お仕事があって大変だと思うけど、みんな応援してるからがんばってりんこ。
私もお勉強頑張ります。。
今高校2年なんだけど、早く卒業して、上京して、イベント行くから待っててねー(>∀<)
そしてコリン星の住人にさせてぴょん♪♪♪

ゆうこりんに会ってから、毎日のうてんきにお気楽に毎日を過ごせてウレシーれす(^ω^)
本当ありがとりんこ。

それでは、またネ。ずっと応援してるぴょん子++*★

桃子


おめでとりんこ 投稿者:イングリッシュ - 2004/11/01(Mon) 09:56  [携帯]  No.079    
  今日パソコンから送れないから、ケータイから送ります。お誕生日おめでとりんこ


お誕生日おめでと〜!! 投稿者:きよ - 2004/11/01(Mon) 10:14  [PC]  No.080    
  お誕生日おめでとうございます^^
笑顔のゆうこりんがだいすきです。
これからも笑顔でがんばってください。
21歳がゆうこりんにとっていい年になりますように。


おめでとりんこ★ 投稿者:めぐみ - 2004/11/01(Mon) 10:24  [PC]  No.081    
 
ゆうこりん、お誕生日おめでとりんこっ(∂▽<)/
ゆうこりんゎ私の憧れの女性です♪♪
私ゎまだ中学生なのでイベントにゎ行けないですが・・・
高校生になったら行きたいです(≧ω≦)

ずっとずっと応援していきます!
これからも、ゆうこりんsmileで頑張ってくださぃ★彡


☆お誕生日おめでとう☆ 投稿者:チャック - 2004/11/01(Mon) 10:42  [PC]  No.082    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとう!
歳を重ねるごとに活躍の幅が広がっていきますね☆
21歳のゆうこりんは、どんな事にチャレンジするのでしょうか?

新しいシングル&歌のイベント楽しみにしています♪
これからも、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
(* ^ー゜)ノバイバイ


おめでとりんこ&#9835;(∂▽・.. 投稿者:Bob - 2004/11/01(Mon) 10:51  [PC]  No.083    
  21歳のお誕生日おめでとりんこ!新曲予約しないとなぁ。。。


おめでとりんこ☆ 投稿者:いっさりん - 2004/11/01(Mon) 11:03  [携帯]  No.084    
  誕生日おめでとございます。。これからも応援しますよ。。


ウキウキ! 投稿者:まこりん - 2004/11/01(Mon) 11:17  [PC]  No.085    
  ゆうこりん お誕生日おめでとぉ〜\(^o^)/ ぅわ〜ぃ
ボクは本当にゆうこりんの大ファンで、いつもずっと応援してますよ〜っ!!
「ウキウキりんこだぷ〜 うるとらだっしゅ」電波の悪い地域ですが、毎週雑音の中、聞いてますよ〜♪
これからも、地方でいっぱいいっぱいイベントやってくださいね。)^o^(
本当におめでと〜!!!


優子りん誕生日おめでとう 投稿者:とみぞ〜 - 2004/11/01(Mon) 12:04  [PC]  No.086    
  21歳の誕生日おめでとぉ〜♪
これからも頑張ってくださいね
おいらもCD予約に行かなきゃ

昨日は「まるごとゆうこりん」を
見ながら大きくなって・・・。と
お父さん的な独り言を言ってました

最近お仕事忙しいかもしれませんが
がんばりんこ♪  by とみぞ〜












HappyBirthday☆ 投稿者:しおっピー - 2004/11/01(Mon) 12:06  [PC]  No.087
   
  ゆうこりん

21回目の誕生日おめでとうりんこ!!
そういえば、一昨年も一日遅れでしたが同じ場所で
お祝いしたような?w 忘れてるかな??

21歳のゆうこりんにあえて望むとするなら、
ゆっくりと休み(休業したら泣くけんねw)・・・もとい^^;もう少し
休みをしっかりとって、味のある仕事をして欲しいというところかな。

今は、考えるまもなく仕事に追われてるでしょうから・・・。
折角好きなお仕事なんだし、ず〜と長く続けて欲しいです。

そして、いつまでもファンでいさせてください!!

PS.私信:企画協力していただいた皆様、昨晩無事完成しました。
  イベントの際でも、直接きいてみてくださいm(__)m


おめでとう 投稿者:きたりん - 2004/11/01(Mon) 12:22  [PC]  No.088    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとうございます。
早いものでゆうこりんももう21才ですね。
いつもいつも元気をたくさんもらっていますよ(笑)
私はゆうこりんには歌のほうでぜひ頑張ってほしいので、また次のアルバムがあることを期待しています!
ゆうこりんは何事にも一生懸命なので、あんまり無理しないで身体を壊さないようにしてこれからもがんばりんこしてち〜だいです☆
ずっと応援しますよ!


優子さんおめでとうございます☆ 投稿者:りこピョン - 2004/11/01(Mon) 12:54  [PC]  No.089    
  優子さんのファンになって2周年目の突入になりました〜。
優子さんを知って、そして某イベントで初めて会って、
短いような長いような・・・ほんとあっというまに過ぎていった
気がします・・・・。
優子さんの21歳のバースデイ!!!!!!
心から祝福です☆☆☆

そしてこれからも、どんどん、ガンガン活躍していってください。
りこピョンはずっと、ずっと応援しますよ
大好きですよ。
優子さん☆☆☆(^^)

そして、
管理人さん、おめでとうメッセージを書ける場所をつくっていただけて嬉しいです。ありがとりんこです。







☆お誕生日おめでとう♪☆
 投稿者:さやかりん - 2004/11/01(Mon) 13:09  [PC]  No.090
   
  ☆★☆★☆小倉 優子ちゃんへ♪★☆★☆★
☆ゆうこりんお誕生日おめでとうございます♪☆
さやかりんは、埼玉県に住む女の子です♪
さやかりんは、ゆうこりんのファン暦半年です♪
☆ゆうこりん、これからも応援するから頑張ってね♪☆
☆★☆★☆さやかりんより♪★☆★☆★


おめでとう 投稿者:四白流星 - 2004/11/01(Mon) 13:14  [PC]  No.091    
  優子りん、21歳の誕生日おめでとう。
周りのファンの人も優子りんからすごく力を貰っています。
つらくなったりしたら、周りに家族やスタッフ、それにファンがいることを思い出してください。
これからも一生懸命、時には一息入れて頑張っていってください。
21歳の年も優子りんが幸せでありますように。


お誕生日おめでとう! 投稿者:ガットゥリン - 2004/11/01(Mon) 13:58  [PC]  No.092    
  ゆうこりんお誕生日おめでとうございます。
数年前からファンをやらせてもらっているものです。
いつもテレビでゆうこりんの笑顔に勇気をもらっています。
これからもずっとずっとファンのため、日本のためにその笑顔を振りまいていってくださいね。
それでは、くれぐれもお体にお気をつけて。


がんばっち〜 投稿者:dai - 2004/11/01(Mon) 14:14  [PC]  No.093    
  優子りんのファンになって半年になります。
愛媛県からいつも応援してます。TV・CM・CD・写真集
などなどがんばってください!!いつも見てます!


おめでとう 投稿者:たいきりん - 2004/11/01(Mon) 14:43  [PC]  No.094    
  ゆうこりん、誕生日おめでとう。
これからも応援していくのでよろちくりんこ^^。


★☆お誕生日おめでとりんこ☆★  投稿者:あさみ - 2004/11/01(Mon) 15:09  [PC]  No.095    
   ♪小倉優子様♪
優子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
優子ちゃんはどんな時も私達ファンの事を一番に考えてくれたりしてくれてますよね?ほんとにありがとです♪
優子ちゃんの事大好きになって本当に良かったです♪
これからもずっと大好きでいさせてください☆
 ♪優子ちゃんお誕生日おめでとりんこ♪  ☆あさみ☆ 



無題 投稿者:shiba - 2004/11/01(Mon) 15:11  [PC]  No.096
   
  ゆうこりん誕生日おめでとりんこ!これからもがんばってね!


☆HappyBirthDay☆ 投稿者:ゆうやりん - 2004/11/01(Mon) 16:03  [PC]  No.097    
  ゆうこりん!21歳のお誕生日おめでとう!
今年も元気で笑顔の耐えないうきうきるんるんなゆうこりでいてください♪
お仕事でめっちゃ忙しいと思うけどくれぐれも体調を崩さないように自己管理をしてね♪
今年も色々な分野のゆうこりんに期待します。
特に歌手としてのゆうこりんに!
何事にもがんばってねぇ〜


☆お誕生日☆ 投稿者:ゼットン - 2004/11/01(Mon) 16:05  [PC]  No.098    
  ゆうこりんお誕生日おめでとうございます^^
これからも応援していくので、がんばって下さい☆


ハッピーバースデー☆♪☆♪ 投稿者:ゆかりん☆ - 2004/11/01(Mon) 16:10  [PC]  No.099    
  21歳のお誕生日おめでとう(0^0^0)これからもゆぅこりんらしく、体に気を付けて頑張って下さいね☆☆☆これからも素敵な思い出がたくさん出来ますように♪


HAPPY BIRTHDAY〜♪ 投稿者:さとりん - 2004/11/01(Mon) 16:13  [PC]  No.100    
  ゆうこりん お誕生日おめでとうございます。
これからも ゆうこりんの笑顔を見れるのを楽しみにしています。
ずっと応援していますので頑張って下さい。


無題 投稿者:メロンさん - 2004/11/01(Mon) 16:23  [PC]  No.101    
  ゆうこりん誕生日おめでとりんこ。
これからもずっと応援してるのでがんばってくだちぃ。


ハッピーバースディ優子りん☆ 投稿者:やっちん - 2004/11/01(Mon) 16:37  [PC]  No.102    
  優子ちゃん21才おめでとです(^-^)20才になってからもう1年が過ぎてしまいましたね〜!ホントに早ぃですねッ☆毎日Aお仕事大変だと思いますが頑張ってくらさい(≧▽≦)本当にお誕生日おめでと〜です☆/★/☆/★


21歳おめでとりんこ!! 投稿者:タカ - 2004/11/01(Mon) 16:41  [PC]  No.103    
  ゆうこりん、誕生日おめでとうございます!
ゆうこりんの笑顔にはいつも元気をもらっています。
忙しくて大変だろうけど、ずっと応援してるので、これからもかわらない笑顔で頑張ってください!
誕生日おめでとう! 投稿者:ゆーすけ - 2004/11/01(Mon) 17:02  [PC]  No.104    
  ゆうこりん、21歳の誕生日おめでとうございます。これからも応援していくのでいつも笑顔でがんばってください。


ゆうこりん21才(∂∇<)/ 投稿者:はぎぃ - 2004/11/01(Mon) 17:04  [PC]  No.105    
  ゆうこりん誕生日おめでと(*^▽^*)
テレビや本でしか見たことないけど大好き。
これからもその笑顔を絶やさないで。


☆お誕生日おめでとりんこ☆ 投稿者:ひでろう - 2004/11/01(Mon) 17:07  [携帯]  No.106    
  ゆうこ閧21回目のバースデーおめでとりんこ!これからも笑顔を絶やすことなく頑張ってください!これからもずーっと応援し続けます!ゆうこりんファイトだー!オー!


ゆうこりんへ 投稿者:さちこ - 2004/11/01(Mon) 17:09  [PC]  No.107    
  ゆうこりん21歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
いつも明るくて優しいゆうこりんが大好きです。
いっぱい×2元気をもらっています。
ゆうこりん、これからも頑張ってくださいね♪
ずーっとずっと応援しています。


誕生日おめでとうございます 投稿者:よっさりん - 2004/11/01(Mon) 17:12  [PC]  No.108    
  優子ちゃん、誕生日、おめでとうございます。
今年は、グラビアアイドルとしてはもちろん、数々のTV番組の出演や、CDデビューもしたので歌手としても活躍したので、すばらしい1年ではなかったでしょうか。
優子ちゃんは日本一のアイドルだと思っていますので、これからのさらなる活躍を期待しています。


ゆうこりん誕生日おめでとりんこ 投稿者:ノイズ - 2004/11/01(Mon) 17:20  [PC]  No.109    
  ゆうこりんいつも元気をありがとう!
これからもゆうこりんらしさを忘れずに
かっこいい大人になってほしいにゃー
ゆうこりんに幸せが訪れるように願って、
永遠にずーっと応援します!
ゆうこりん(∂▽<)/ らぶりんこ〜


誕生日おめでとう 投稿者:マレーシアの人 - 2004/11/01(Mon) 17:42  [PC]  No.110    
  おめでとうございます



おめでとりんこ♪ 投稿者:まさ - 2004/11/01(Mon) 17:55  [PC]  No.111
   
  21歳のお誕生日、おめでとうございます。
ゆうこりんのとても明るい笑顔で、僕はファンになりました。
なので、これからもずっと笑顔の素敵なゆうこりんでいてください。
ずっと応援しています。それでは、お仕事頑張ってください♪

               まさ


☆おめでとう☆ 投稿者:りょう - 2004/11/01(Mon) 18:05  [携帯]  No.112    
  ゆうこりん誕生日おめでとう(∂▽<)/
僕がゆうこりんを最初に生で見たときはシュビドゥバで大阪に来たときでした!あのときすごくさむかったのにゆうこりんはずっと笑顔でした!!そのときすごく感動したのでずっとファンを続けていきたいと思います!!よろしくりんこ☆


ゆうこり〜ん 投稿者:コジット - 2004/11/01(Mon) 18:10  [PC]  No.113    
  ゆうこりん21歳お誕生日おめでとりんこです。11月1日を無事迎えられてなによりです。ホントにうれしいです。ではでは、最後になりましたがこれからもお体に気おつけてがんばりんこです!
これからもずっとゆうこりんファンでいます。バイバイりんこ〜。


おめでとりんこだぷ〜♪ 投稿者:ちこりん - 2004/11/01(Mon) 18:16  [PC]  No.114    
  優子りん誕生日おめでとりんこです。
優子りんは私の憧れです☆
これからも、お仕事頑張ってください♪


☆★お誕生日おめでとりんこ☆★ 投稿者:☆水玉ジャム。☆ - 2004/11/01(Mon) 18:21  [PC]  No.115    
   小倉優子りん☆お誕生日おめでとりんこです♪♪♪
優子りんが居てくれて幸せりんこです!
いつまでも変わらず大スキりんこです*^ー^*


おめでとぉ(o^∇^o)ノ 投稿者:りっぴ♪ - 2004/11/01(Mon) 18:27  [PC]  No.116    
  ゆうこりん21歳のお誕生日おめでとぉ(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)キティーちゃんと同じ誕生日でマジめでたいねっ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレこれからもがんばってね♪


ゆうこりん♪ 投稿者:ゆきぴょん - 2004/11/01(Mon) 18:28  [PC]  No.117    
  お誕生日おめでとうございます(∂▽< )/

ゆうこりんの姿を見ているといつも


☆;。*・♪Happy Birthday☆;。*・... 投稿者:☆りなりん☆ - 2004/11/01(Mon) 18:31  [携帯]  No.118    
  ☆;。*・ゅぅこりん21才ぉめでとりんこ☆;。*・これからも、かゎぃくてキラキラなゅぅこりんでぃてくださぃ♪ず〜〜っと、大スキです(*^‐^*) ゅぅこりんにとって幸せな1年になりますょぅに☆彡


おめでとう♪ 投稿者:蜂蜜 - 2004/11/01(Mon) 18:37  [PC]  No.119    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとうv
これからも、ずっとずっとその笑顔で居てね♪


おめでとりんこ。 投稿者:初心者BO - 2004/11/01(Mon) 18:39  [PC]  No.120    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとうです。初心者BOと申します。ゆうこりんの出ているテレビは、見れなくてもどうにかして見ています。3rdシングルオンナのコ オトコノコは、必ず初回版を購入します!!あと、ゆうこりんにお礼を申し上げます。ゆうこりんのアルバムのおかげで、学年順位が163位から15位にあがりました。本当にありがとりんこです。最後になりますが、3rdシングルのイベントがあることを楽しみにしています。  


おめでとりんこ〜♪ 投稿者:ストレンジャー - 2004/11/01(Mon) 19:04  [PC]  No.121    
  ゆうこりんも21歳なんて月日がたつのは早いですね。これからもテレビやグラビアにがんばってほしいです。


ゆうこりんおめでとです 投稿者:さいたん - 2004/11/01(Mon) 19:10  [PC]  No.122    
  ゆうこりん誕生日おめでとです!これからもずっとそのままのゆううこりんでいてくださいね。  


おめでとりんこ(∂▽<)/ 投稿者:goro-j - 2004/11/01(Mon) 19:30  [PC]  No.123    
  ゆうこりん、誕生日おめでとりんこですー(∂▽<)/
いつもゆうこりんには、癒し、勇気などをいただいておりますm(__)m

これからもずーっと応援していますので、歌の方や、テレビ出演のほうなどもいろいろとお体に気を付けて頑張ってくださいね(∂▽<)/


お誕生日おめでとう♪ 投稿者:あゆ - 2004/11/01(Mon) 19:33  [PC]  No.124    
  優子ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)21
歳という1年が素敵で最高な年になりますように心からお祈りしています(^_-)優子ちゃんにはいつも元気パワーを頂いています♪ありがとうm(_ _)mこれからも精一杯、応援します(^_-)お体に気をつけて頑張って下さい♪




おめでとリンコ(≧ω≦*)♪
 投稿者:ヘッカム - 2004/11/01(Mon) 19:38  [PC]  No.125
   
  お誕生日おめでとりんこです。自分は高校1年のヘッカムという者です。こうした形で優子リンにメッセージを書くのは初めてです。いつもTV、ラジオ、雑誌などで応援しています。特にノブナガではこの前の『ワッキーの思い出に残る人ランキング』での優子リンの優しさは心にあついものを感じました。いままでつらい時(受験勉強)に優子リンの歌やラジオを聞きながら勉強し志望校だった進学校に入ることができました。こんなに優子リンから勇気をもらいうれしかったです。今日は学校から帰って真っ先にこのメッセージを書きました。うちはそれだけ優子りんの事が好きです。では最後に21の誕生日おめでとりんこです。
また名古屋でイベントがあることを楽しみにこれからもガンバりんこでいきます。


おめでとりんこです〜 投稿者:白瀬純子 - 2004/11/01(Mon) 19:56  [PC]  No.126    
  はじめまして♪
ゆうこりん、21歳おめでとりんこですv
これからもずーっと応援していますから頑張ってください♪
ファイト〜


おめでとう 投稿者:ポッポ - 2004/11/01(Mon) 19:59  [PC]  No.127    
  お誕生日おめでとございます!
ゆうこりんのおかげで毎日ハッピーです、本当にありがと〜。
これからの健康と活躍を心からお祈りしますです。


お誕生日おめでとう 投稿者:しげぴょん - 2004/11/01(Mon) 20:26  [PC]  No.128    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとう。
21歳を迎えてますますのご活躍と、健康で笑顔の絶えない1年でありますようにかげながら応援してます。


たんじょうびおめでとうございます 投稿者:BooBoo - 2004/11/01(Mon) 20:55  [PC]  No.129    
  いつまでも緑を紡ぎ 青を誘なっています


お誕生日おめでとりんこー 投稿者:はず - 2004/11/01(Mon) 21:01  [PC]  No.130    
  高2で♀のはずです(><)ゆうこりーん☆21歳の
お誕生日おめでとりんこです♪♪はずがはじめてゆうこりん
を好きになったときはもーすぐ20歳っていってたのにもう1年
たっちゃってはやいな〜って思います!これからもずっと
応援していきたいです。これからもお体に気をつけてがんばりんこ♪
ゆうこりんにとってしあわせな1年でありますよ〜に(^−^)


おめでとりんこ!! 投稿者:ゆん - 2004/11/01(Mon) 21:06  [PC]  No.131    
  ゆうこりんお誕生日おめでとりんこ!今、ゆうこりんみたいにかわいくなりたくって髪の毛伸ばしてます**これからもすっごくすっごくかわいいゆうこりんでいてください!
お誕生日おめでとりんこ♪ 投稿者:としき - 2004/11/01(Mon) 21:07  [PC]  No.132    
  お誕生日おめでとうございます!!
いつも応援していますよ〜。
ゆうこりんを見ると元気が出ます。
これからも頑張ってくださいね!
これからもず〜〜っと応援していきます!!


優子りんお誕生日おめでとう。 投稿者:うさりん - 2004/11/01(Mon) 21:19  [PC]  No.133    
  優子りんも21歳になりましたね。おめでとう!!
俺も9月7日で21歳になりました。
20歳の優子りんはCDメジャデビューしてテレビ、ラジオ、グラビアと輝かしいものでしたね。
俺は関西なんだけどイベントに4回くらい行きました。初めて握手してもらった時は可愛すぎて心の病気になっちゃいまいた。
俺の20歳の一年はSEになりたいと生まれて初めて夢を持ち、そのために資格をたくさん取ったり、
あと病気になって手術をしたりと。いろいろあった年でした。
病気して改めて思ったけど、やっぱり健康って凄く大事だよね。
優子りんは大人気だからいろんなところから引っ張りだこで忙しいと思うけど健康には気をつけてね!(たぶん十分気をつけてると思うけど)
これからも優子りんがこの世界で輝き続けることを心から祈り。またグッズを買ってイベントに行き後押しして行きま〜す。
それと、関西でもまた握手が出来るようなイベントやってほしいりんこ!Ψ(・O・)Ψ
あったら絶対行くからよろしくりんこ。
最後に一言:優子りん、君が好きだ〜〜!君が全てだ!!!
21歳もお互いがんばりんこ!!!


おめでとりんこ〜 投稿者:まりな - 2004/11/01(Mon) 21:21  [PC]  No.134    
  優子リンお誕生日おめでとりんこ♪>U<
優子リンは、どんどん綺麗になってますねVV
優子リン大好きです。chuVV
ラジオよんでくれてありがとりんこでちた。
これからもラジオ、TV、雑誌などがんばってくださいV
ほんと-にお誕生日おめでとりんこVV


*はぴはぴ* 投稿者:さえ - 2004/11/01(Mon) 21:28  [PC]  No.135    
  ゆうこりん
お誕生日おめでとうございます**
ゆうこりんにとって21歳が、笑顔いっぱいの素敵な歳となりますように(>人<)
これからも、かわいくてキラキラしているゆうこりんでいてください*
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
ずっとずっと応援してます('-'*)








おめでとぷー
 投稿者: あんず - 2004/11/01(Mon) 21:47  [PC]  No.136
   
  ゆうこりん〜お誕生日おめでとう(*^-^*)
ゆうこりんを初めてみたときは「お人形さんみたい〜かわい〜」
としか思ってなかったけど
だんだんゆうこりんのことを知っていって
すごい努力してるんだって、わかってから
ますますゆうこりんのこと好きになっていきましたぁ
これからもずーっと好きでいるとおもうので
ゆうこりんも、これからずーっとかわいいゆうこりんでいてください!


優子りん誕生日おめでとーっ! 投稿者:彼方 - 2004/11/01(Mon) 22:07  [PC]  No.137    
  21歳おめでとうございます☆
優子りんの曲を聴いてファンになりました!
アルバムのイベントに参加させてもらって初めて優子りんを見れてめっちゃうれしかったです!
年を重ねながらもっともっときれいになってく優子りんをこれからも応援したいと思います☆
お仕事がんばってくださいっ♪


誕生日おめでとう 投稿者:bks - 2004/11/01(Mon) 22:08  [PC]  No.138    
  誕生日おめでとうございます。
オヤジなので恥ずかしくてイベント等には行けませんが、
大人買いが出来るので写真集やDVDは全部買ってます。(たぶん・・・)
売れっ子なので毎日忙しいと思いますが身体に気を付けて仕事して下さいね。


お誕生日おめでとう! 投稿者:クロッチ - 2004/11/01(Mon) 22:15  [PC]  No.139    
  誕生日おめでとうございます。最近ファンになりました。パチンコ屋でポスターを見て(笑)これからも応援しますので頑張って下さい。


ハピハピバースデー!! 投稿者:村雨丸 - 2004/11/01(Mon) 22:25  [PC]  No.140    
  お誕生日おめでとうございます。
ぐっとくるよなその笑顔にいつも癒されつつ
らッシュアワーにもまけずに
ゆめに向かって歩いています。
うちゅうに輝く一番星
こりん星に栄光あれ!

・・・えーと強引な縦読みですが、この一年が優子さんにとって素敵な
一年になりますように・・・

おめでとりんこ☆ 投稿者:はるぴょん。 - 2004/11/01(Mon) 22:28  [PC]  No.141    
  またゆうこりんのお誕生日がお祝いできて嬉しいよぅ♪
この一年で色んなことがあって、どんどん有名になっていったね〜。
ゆうこりんが元気でいてくれれば、みんな嬉しいから、身体にだけは気をつけてお仕事がんばってね。
またどこかで逢いましょう♪
おめでとー! 投稿者:まこと - 2004/11/01(Mon) 22:32  [PC]  No.142    
  ゆうこりんのおかげで
まいにちやっぴはっぴーです!
これからもずっと
おーえんしまっす!


ゆうこりんお誕生日おめでとう!! 投稿者:くらりん - 2004/11/01(Mon) 22:39  [PC]  No.143    
  ゆうこりん、お誕生日、本当におめでとりんこだプ〜!
21歳になって、また一つ変わったゆうこりんが見たいです。
今年は1stシングルからアルバムまでCDでも幅広い活躍をしていた、すごく違う大きな意味を持つ1年だったと思います。
ゆうこりん、おめでとう。
心の底からお祝いしています。
これからもっともっと、ゆうこりんの人気が出ますように。
お体に気を付けて、これからも「お仕事がんばりんこ〜」してくださいね。


☆HAPPY BIRTHDAY☆ 投稿者:CROW - 2004/11/01(Mon) 22:40  [携帯]  No.144    
  ゆうこりん21歳のお誕生日おめでとうございます!ファンになり日はまだまだ浅いんですが、ゆうこりんの存在を通して親切な方に知り合う事も出来ました♪ありがとりんこです☆これからも仕事等々頑張って下さい。応援してます♪


ぉ誕生日おめでとぉ♪ 投稿者:すかりん - 2004/11/01(Mon) 22:44  [PC]  No.145    
  21歳のお誕生日ぉめでとぉ♪
最近かなり影ながらですが、ゆうこりんの活躍ぶりを見ています☆
ゆうこりんのファンになって1年半になるけどゆうこりんすごく綺麗になりましたぁ☆これからも応援してます♪


お誕生日おめでとうございます♪ 投稿者:佐藤 - 2004/11/01(Mon) 22:55  [PC]  No.146   <Home>  
  おめでとうございます!今日球技大会で、サッカーだったけど、ゆうこりんのためにがんばりました!しかも優勝〜♪ゆうこりん誕生日パワーですね♪これからも、頑張ってくださいね!!


21回目の はっぴぃ ばぁすでぃ 投稿者:ゆうちゃん - 2004/11/01(Mon) 22:59  [PC]  No.147    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとりんこです!

ゆうこりんは21歳ですね。ボクは15なので6歳年上です。お姉さんです。あなたのようなお姉さんがいたら、きっと家族はワイワイ楽しい家族だと思います。
これだけ大勢のファン方々に祝福されるゆうこりんは幸せですよね?また、こうやってゆうこりんを祝福するボク達も幸せです。毎年こんなふうにゆうこりんを応援したり、ゆうこりんから元気をもらえるだけでボクは幸せです。来年も、3年後も5年後も10年後もこんなふうにお誕生日をむかえられたらなぁと思います。
とにかく、ゆうこりんおめでとりんこです!!!

ビタミンLOVE 大好き 投稿者:ふくふく - 2004/11/01(Mon) 23:01  [PC]  No.148    
   ゆうこりん、お誕生日おめでと。この一年TVで見ない日がないくらい大活躍だったね。ゆうこりんに会えない日は家にある2体の雪見だいふくの等身大POPをニタニタ眺めてます。(笑)それに僕はコ○・コーラの社員にもかかわらず、アサヒモーニングショットをいっぱい買って、フィギアとストラップをゲットしました。まっ、会社のみんなも僕がゆうこりんファンって知ってるから怒られないけどね。
 じゃあゆうこりん、これからも身体に気を付けて頑張ってね。いつも笑顔をありがとりんこ。


お誕生日おめでとう!! 投稿者:ふみふみ - 2004/11/01(Mon) 23:07  [PC]  No.149    
  ゆうこりん21歳お誕生日おめでとう。
お仕事大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってちーだい。
これからも応援します。


21歳 投稿者:しゅうじりん - 2004/11/01(Mon) 23:15  [PC]  No.150    
  誕生日おめでとう。
これからもよろしくね!


 投稿者:かわさき - 2004/11/01(Mon) 23:17  [PC]  No.151    
  お誕生日おめでとう♪
健康で素敵な毎日になりますように!
これからも応援してます頑張ってね。

お誕生日おめでとぅ! 投稿者:さおりん☆ - 2004/11/01(Mon) 23:19  [PC]  No.152    
  ゆぅこりんお誕生日おめでとぅ★
私は、高2でゆぅこりんにめちゃくちゃ憧れてますw
コーヒーのCMむっちゃ可愛かったぁ☆
大人気だからいろんな番組とかに引っ張りだこで忙しいと
思うけど体に気をつけて頑張ってください><
これからも応援してます☆


誕生日おめでとう 投稿者:くろうさぎ - 2004/11/01(Mon) 23:20  [PC]  No.153    
   誕生日おめでとう。今年は札幌にたくさん来てくれてありがとう
。妻や友人を誘って応援しに行って、楽しい時間を過ごす事ができ
ました。札幌以外の普段決して行くことが無い場所に行けるのもイ
ベントがあるおかげだと感謝してます。
 この1年あなたの活躍とがんばりに励まされ、負けないように
自分もがんばれました。
 これからも活躍に期待しています。

オメデトぉ 投稿者:たいくん - 2004/11/01(Mon) 23:22  [PC]  No.154    
  ゆうこりん、お誕生日オメデトー><
最近はあまり緊張しないで(?)活動されている様を見るとホントに大人に
なったナーといった感じがします。お体に気をつけてがんばってくださいね。。。
祝〜☆ 投稿者:はたりん - 2004/11/01(Mon) 23:25  [PC]  No.155    
  お誕生日おめでとりんこ☆
今年もめでたく11月1日を迎えることが出来た〜^∇^。
はたちの年は、今までと一味違うゆうこりん、今まで通りのゆうこりん^^。
いろんな、ゆうこりんが、いろんなメディアで見れて、
楽しく、嬉しい年でした^^。いろんな初めてが詰ってた1年だったなーと。
イベントの距離感みたいなのは、、、おいといて^^;
ファンのみんなもちょっと変わってきたかな〜なんて思ってみたり。成長??
誕生日を迎えて変わることは特に無いかなと思うけど、
これからも、ゆうこりんとファンのみんなで一緒に成長していこうじゃないか〜と☆
これからもずっと応援していくのだ(∂∇<)/。

☆☆☆〜この一年も、ゆうこりんにとって素敵な年になりますように〜☆☆☆


誕生日おめでとう 投稿者:あるけみすと - 2004/11/01(Mon) 23:29  [PC]  No.156    
  ゆうこりん誕生日おめでとう!!
これからも僕たちのアイドルでいてくださいね☆
関西でのイベントは絶対に行きます!なにがなんでも!!
これからも体などを壊さないようにがんばってください(><)


おめでとりんこ。 投稿者:たけぴょん - 2004/11/01(Mon) 23:32  [PC]  No.157    
  誕生日おめでとうございます。
今年はシングル、アルバム発売といろいろありましたね。新曲も楽しみです。優子りんのおかげで毎日楽しく過ごせてるんです、本当にありがとです。
これからますます活躍されることを願っています。


お誕生日おめでとりんこ☆ 投稿者:かっちゃん - 2004/11/01(Mon) 23:35  [PC]  No.158    
  ☆ゆうこりん☆21歳のお誕生日おめでとりんこ☆いつも落ち込んでるときにゆうこりんの笑顔を見ると元気になります☆これからもお仕事大変だろうけどお仕事頑張ってね☆いつまでも応援してるからね☆またイベントに行くからね〜☆今日のシブスタもお疲れ様☆


お誕生日おめでとうございます 投稿者:でじこMk-II - 2004/11/01(Mon) 23:44  [PC]  No.159    
  小倉優子様、お誕生日おめでとうございます。これからもご活躍される事をお祈りします。  












ゆうこりん誕生日おめでとりんこ!
 投稿者:mnomno - 2004/11/01(Mon) 23:46  [PC]  No.160
   
  誕生日おめでとうございます!!
もう21歳なんですね。(ちなみに僕は15です)
はじめてナマでゆうこりんを見たのはなんと9月19日に日本青年館で行われた東京フルーchuなのです。
ゆうこりんがステージのすそからでてきたときは感動と何かが入り混じったような不思議な気分になりしばらく体が固まってしまったのです。こんな状態に僕が陥ってしまったのはやっぱり見たのがゆうこりんだったからだと思います。その日はうまくねむれませんでした。
それからというもの握手会などに行こうと思っているのですが、悲しいことに、まだ中学生なのでおこづかいの関係上いつもイベントに行くことはできません。でも心の中では毎日ゆうこりんを応援しています!
ゆうこりんは21歳になりたくないってよく言っていますが、年を重ねるごとに女の人はきれいになっていくものなんだと僕は思っています。どんどんきれいになり、でもかわいいゆうこりんが僕はとても大好きですよ!だからこれからもお体に気をつけて歌や、テレビや、グラビアなどいろんなものに挑戦してください!
本当にお誕生日おめでとうございます!!
p.s.中間テストで成績が良かったのでファンクラブに入れました!


☆♪★21歳おめでとりんこ☆♪★ 投稿者:まぁぴょん☆ - 2004/11/01(Mon) 23:48  [PC]  No.161    
  ゆうこりん21歳の誕生日おめでとりんこ〜(≧∀≦)
1年前の今日は岡山でファンのみんなで誕生日祝ったね♪
今はイベントなかなか参加出来なくて昔がすっごく懐かしくとっても楽しい思い出をいっぱいゆうこりんからもらったなぁって感じています☆
これからのテレビやグラビアでいっぱい活躍するゆうこりんを応援していくからね〜(∂∇<)/
また名古屋に来てくれる日を心待ちにしています〜☆
これからの1年もゆうこりんにとっていっぱい素敵な思い出の残る1年になりますように☆♪★


はっぴーばーすでぃ 投稿者:しろピョン - 2004/11/01(Mon) 23:51  [PC]  No.162    
  ゆうこりん
お誕生日おめでとう

ももか姫さま
21ちゃい おめでとりんこだプー

21歳の優子ちゃん
あらためまして一年間よろちくです。


おめでとう♪ 投稿者:ありりん - 2004/11/01(Mon) 23:53  [PC]  No.163    
  優ちゃん♪お誕生日おめでとう♪


おめでとう 投稿者:流星光二郎 - 2004/11/01(Mon) 23:54  [PC]  No.164    
  ゆうこりん、21回目の誕生日おめでとう!
これからの活躍に期待しております。
体には十分気を付けて頑張ってください。

ぉ誕生日ぉめでとりんこ♪♪ 投稿者:みるくリン☆ - 2004/11/01(Mon) 23:55  [PC]  No.165    
  もぅ少しでぉ誕生日終わっちゃうケド、ぉ誕生日ぉめでとりんこ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
これからもずぅ〜っとA応援してるから、体調に気を付けて頑張ってちぃだぃです☆☆


21歳おめでと〜w 投稿者:あべりん - 2004/11/01(Mon) 23:59  [PC]  No.166    
  大人の仲間入りしてからもう1年たつんだね。
お酒も少しは飲めるようになったのかな?
でも甘いもの好きなゆっこりんの方が似合ってるかもw

ゆっこりんにとって素敵な1年でありますように☆


☆Happy Birthday☆ 投稿者:えりんこりん♪ - 2004/11/02(Tue) 00:00  [PC]  No.167    
  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21歳のお誕生日おめでとりんこです♪

素敵な一年になりますよ〜に(●´ー`●)

ゆうこりん、どんどん大人っぽく魅力あふれる女性になってると思うのです。これからもいろんなゆうこりんが見れることを期待&楽しみにしています!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


HAPPY birthday!! 投稿者:だいち - 2004/11/02(Tue) 00:02  [携帯]  No.168    
  1日遅れだけど、お誕生日おめでとです!!
ぼくは中3で受験生で、毎日大変だけどいつもゆうこりんにパワーをもらってます!!
これからも体に気をつけてお仕事がんばってください!!


 投稿者:あきら - 2004/11/02(Tue) 00:08  [PC]  No.169    
  お誕生日おめでとです(^_^)
今日は多くの方々から祝っていただきましたね。
私からも感謝です(^^♪

優子りんはたくさんのファンの方々の夢です。
その夢をいつまでも大切にしてあげてくださいね(#^.^#)

私もみんなも・・
優子りん、いつまでも愛してるぜぇ!!\(^o^)/






おめでとりんこ〜☆
 投稿者:ミッキーライフ - 2004/11/02(Tue) 00:24  [PC]  No.170
   
  ゆうこりん。お誕生日おめでとうございます。
僕は田舎に住んでて、まだ一度もイベントなどに参加したことがありませんが、
これからも、ずっとゆうこりんの応援を続けて行きたいと思います。
お仕事大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってください。


お誕生日おめでとうりんこー 投稿者:あきりん - 2004/11/02(Tue) 00:32  [PC]  No.171    
  この一年はとても多忙でしたね。そんなスケジュールにも耐えてきた優子さんを僕はとても尊敬しています。今年もお仕事が忙しくなるとは思いますが、素敵な笑顔で毎日いてください。くれぐれもお体にお気をつけて下さい。いつもいつまでも応援しています。


おめでとりんこ 投稿者:やっしー - 2004/11/02(Tue) 00:47  [PC]  No.172    
  お誕生日おめでとりんこです。

20歳になってメジャーデビューもしましたし、21歳になってまた更なる展開にも期待してます。
とは言え、超多忙な優子りん、まずは体が資本ですから、とにかくよく寝ていつまでも可愛い優子りんでいてくださいね。

P.S.
会報届きました。優子りんの誕生日に届いて私もハッピーでした。


お誕生日おめでとさま。 投稿者:くらっぱ - 2004/11/02(Tue) 01:02  [携帯]  No.173    
  こう言葉を宛てるのに、日が変わってしまいましたが、ホントおめでとさまです。

学校帰りにシブスタに応援に行きました。
心なしか、誕生日前より力強くなったような…?
今年はホント暑かったりしたから、ぐんぐん伸びたんですね(>∀<)
さらに成長する小倉優子を田んぼの神様にも祈りつつ、楽しみに見てますね。

というか、はじめましてなんですケドね(・◇・)
ドキドキもので書いてました、くらっぱでした。


おめでとうですm(__)m 投稿者:り×3 - 2004/11/02(Tue) 01:03  [携帯]  No.174    
  忙しいけどガンバッテ下さいですm(__)m

お誕生日おめでとうございます! 投稿者:かじぼん - 2004/11/02(Tue) 03:24  [PC]  No.175    
  掲示板ご利用の皆様、初めまして。
今回初めて投稿させていただきます。

ゆうこりん、21歳のお誕生日、おめでとうございます。
この前の尼崎競艇場のフェスティバルで初めて生のゆうこりんを見ました!
とってもキュートで素敵で感激しっぱなしでした。
トークの内容もあまりにゆうこりんに見とれすぎてしまい、うろ覚えなんです(笑)。
初心者ファンですが、これからもずっと応援していますのでがんばってください!
一日遅れちゃったけど・・・ 投稿者:ゆう - 2004/11/02(Tue) 09:43  [PC]  No.176    
  ゆうこりんお誕生日おめでとうりんこ♪
私もゆうこりんと同じ21歳の女の子です。
今年初めてイベントへ行きました☆★
ゆうこりんを見ることができて嬉しかったです!
これからも応援するのでがんばりんこ〜(*^-^*)


おめでとうございます。姫様☆ 投稿者:コリン星王立陸軍元帥 - 2004/11/02(Tue) 11:34  [PC]  No.177    
  21歳のお誕生日おめでとうございます。
王国民一同、モモカ姫様のご生誕をお祝いしていると存じておりますwww
これからもファンに、世界に夢を与えてくださいね。


おめでとうございます 投稿者:梅ちゃん - 2004/11/02(Tue) 14:59  [PC]  No.178    
  遅くなってしまいましたが、ゆうこりんお誕生日おめでとうございます。これからももっともっとその笑顔でみんなを癒してくださいませ。
 これからも、ご健康には気をつけて、がんばってください。
 紙面やテレビ、ラジオでの活躍を期待しております。


おめでとう! 投稿者:トラッキー - 2004/11/02(Tue) 16:43  [PC]  No.179    
  うっかりしてた!
優子りん、お誕生日おめでとうございます。
21歳の一年間が優子りんにとって素敵な一年間になりますように!


はじめましてデス!!!! 投稿者:ゆっち(●´∀`●) - 2004/11/02(Tue) 18:56  [PC]  No.180    
  こんにちゎ(o・ω・o)ノ
優子りんがダイスキな中学生です((ヾ(*´Д`*)シ))
ほんとにかゎぃすぎます(*´ェ`*)!!!!!!!

そしてそして、優子りん誕生日おめでとです+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜

これからも応援するのでがんばってくださぃヽ(。^∀^。)ノ 


誕生日おめでとう 投稿者:セキリン - 2004/11/02(Tue) 19:04  [PC]  No.181    
  ゆうこりん誕生日おめでとうございます。もう21歳になるんですね。
これからも芸能生活は長いと思います。
これからもよろしく。


はっぴーばーすでぃ。 投稿者:千葉県民。 - 2004/11/02(Tue) 21:46  [携帯]  No.182    
  一日遅れですが、ゆうこりんお誕生日おめでとう〜(*^_^*)!僕は今大学3年でこれから忙しくなるので、イベントにはなかなか行けないと思うけどいつも応援してます。これからもがんばりんこ♪
初です!!1日遅れですが・・・。 投稿者:やっち - 2004/11/02(Tue) 23:09  [PC]  No.183    
  ゆうこりん☆お誕生日おめでとう(≧∀≦)
僕は中Bの男子ですっ!!東京からは遠いところに住んでいて、今年受験も控えているのでイベント等には行けませんが、僕も受験頑張るのでゆうこりん☆もお仕事頑張ってください(^O^)/
ゆうこりん☆の活躍をテレビの前で心から祈っています☆★☆★


おめでとう☆ 投稿者:れいこりん - 2004/11/02(Tue) 23:45  [PC]  No.184    
  ゆうこりん21才?!
まだ高校生にもみえるよね〜
かわいい〜☆☆


誕生日おめでとう 投稿者:やすとら - 2004/11/03(Wed) 00:15  [PC]  No.185    
  ゆうこりん21歳の誕生日おめでとう。


お誕生日おめでとうりんこ 投稿者:fumirin.co - 2004/11/03(Wed) 00:34  [PC]  No.186    
  はじめまして。
 遅ればせながら、お誕生日おめでとうりんこです。
 自分は32歳の大阪の男です。ゆうこりんのファンになって1年半になりますが、この歳になって初めて、いわゆるアイドルのファンになるとは思いませんでした。ゆうこりんのファンを大事に思う気持ち、笑顔、話し方、歌声・・・に毎日癒されています。
 これからも体を大事にしつつ頑張ってください。ゆうこりんにはたくさんのファンが応援していますから。自分もこれからも応援し続けます。


おめでとうございます。 投稿者:もものみこりん - 2004/11/03(Wed) 00:50  [PC]  No.187    
  優子ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます♪
ゆうこりんの笑顔にはいつも元気付けられています。ありがとです。
優子ちゃんのこれからの一年が幸せなものになるように心から願っています。毎日お仕事で多忙のことと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね!応援しています。


お誕生日おめでとう 投稿者:た―りん - 2004/11/03(Wed) 10:07  [PC]  No.188    
  (2日遅れですが)優子りんお誕生日おめでとうございます。    これからも 芸能人としても、1個人的にも健康で幸せな人生を歩んで下さい。僕は内気な性格なファンだけどあなたの歌を聞いて元気をもらっています。(笑) l0月23日秋葉原の握手会の時京都、金閣寺の絵はがきプレゼントした者です。覚えてますか。?   住んでるのあの近くです。(笑)これからも会うイべント沢山開いて下さいね。(笑)最後に僕の名前は『小沢 正 コザワ タダシ』と言います。       







ゆうこりんおめでとりんこ☆
 投稿者:りか  19才 - 2004/11/03(Wed) 16:47  [PC]  No.189
   
  21歳のお誕生日おめでとうございます☆私は、3月にゆうこりんを
好きになり、東京ラブりんではじめてお会いしました。
ゆうこりんはいつも頑張り屋さんで、いつも励みになっています☆
これからも、ずーっと応援していますので、どうかお身体にはお気をつけて、頑張ってくださいです♪♪
ゆうこりんはいくつになっても、かわいい、こりん星のお姫様だと思います♪♪おめでとりんこです☆


ゆうこりんおめでとりんこ♪♪ 投稿者:なな - 2004/11/03(Wed) 17:52  [PC]  No.190    
  ★☆★☆★DEAR*ゆうこりん★☆★☆★
21歳のお誕生日おめでとりんこですっ(∂▽<)ノ゛
私は,今中3で受験生です・・(´Д`@)・・落ち込んでるときとかにいっつもゆうこりんの笑顔を見たり曲を聴いたりして今日も一日頑張ろう!って元気をもらってます♪♪ホントに感謝してます!!私の友達にもゆうこりんファンがたくさんいるので,みんなでずぅ〜っっと応援し続けます☆彡これからも頑張ってください♪


優子ちゃんおめでとうございます 投稿者:sandoman - 2004/11/03(Wed) 19:51  [PC]  No.191    
  誕生日おめでとうございます!今まではグラビアやTVを観るだけのファンでしたが
(写真集やDVDは買ってるよ!)
最近の活躍に刺激されてイベントにも参加するようにもなりました
TVで観る以上に素敵で明るく優しい人だと感じました
これから大人の女性になっていっても
その可愛さを失わないでいてくださいね 


お誕生日おめでとうございます。 投稿者:*雪見姫* - 2004/11/03(Wed) 21:03  [PC]  No.192    
  お誕生日おめでとうございます。
優子chanに憧れている高校2年生の女の子です。
いつか、優子chanみたいにお肌つるつるで笑顔の可愛い
女の子になりたいと思います♪
これからもTVに、グラビアに、いっぱいいっぱい頑張ってください。
応援してますっ。


おめでとう!! 投稿者:いけふくろう - 2004/11/03(Wed) 23:27  [PC]  No.193    
  ゆうこりん、お誕生日おめでとう。
なかなかイベントには行く勇気がないけど、ファンクラブのイベント
にはがんばって参加したいです。
テレビで見るゆうこりんもかわいいけど、ラジオのゆうこりんが一番
だいすきなので、これからもずーっと変わらずお茶目なゆうこりんで
いて下さい。







誕生日おめでとう!
 投稿者:ダース・タケ - 2004/11/04(Thu) 00:29  [PC]  No.194
   
  >ゆうこりん、誕生日おめでとう!
>土日祝が仕事なので、なかなかイベントに行くことができませんが、
可能な限り参加し続けます。
>お仕事大変でしょうが、ゆうこりんの笑顔で自分もがんばれるので、
これからも笑顔のかわいいゆうこりんでいてください。


♪ゅぅこりん大ちゅき♪ 投稿者:★まぁちゃん★ - 2004/11/04(Thu) 03:22  [PC]  No.195    
  21歳ぉめでとぉ★★★私ゎ北海道に住む19歳デス♪学年で言ったらゅぅこりんの1個下だょぉ♪この前北海道にゅぅこりんがパチンコ屋さんのィベントに来た時に、かなぁ〜りかゎぃくってファンになっちゃったょぉ♪衣装とかも超かゎぃかった★身長大きぃのに、すっごぃ細くてちっちゃかったデスwマジでゅぅこりんみたぃになりたぃなぁ。。。本当私の憧れで、最近ゅぅこりんのHPとか関連する事調べたり、TVとかもゅぅこりんが出るのはチェックしてるょぉ♪その時にァルバムの宣伝してて、ぉ尻フリフリしてるプロモが〜って言ってたカラ絶対購入するからねw今はゃっと恋のシュビドゥバをマスターしたょぉ♪ゅぅこりんみたくかゎぃく歌ぃたぃなぁ♪マジでこれからずっとファンでぃるから、頑張ってね♪また、北海道に遊びに来て下さぃ★★★ゅぅこりん大ちゅき♪♪♪


おめでとう^^ 投稿者:龍之介 - 2004/11/04(Thu) 11:03  [PC]  No.196    
  21歳の誕生時は何を過ごしてましたか?私は友達とゆうこりん誕生会をしてました。仕事お疲れかもしてないけど、がんばってね。毎週ラジオ楽しみに聞いてます。いつまでもアイドルでいてね(^^)


お誕生日 投稿者:こみこみ - 2004/10/31(Sun) 23:59  [携帯]  No.197    
  おめでとう。
最近会いに行けてないのですが時間があれば参加します。
これからもがんばってください。
 
フライングしてしまった。( ̄□ ̄;)!!